無限のももいろクローバー

December 30 [Fri], 2011, 5:19
ももいろクリスマスさいたまスーパーアリーナ大会ちょ楽しかった楽しさだけなら間違いなく今年一番。
レベルより上は開放してなかったけどレベルまでギッチリ。
色とりどりのサイリウム。
言葉出ない。
ももクロっていの間に、あんなに女性ファン増えたんだろう。
ちょっと異常なくらい多く感じた。
の時、中央前方丸々女性ブロックだったけど満杯だったもんなぁ。
去年、まだ青年館だよ。
ももクロ、きっちり用にライヴを作りこんできてた。
副音声という名の山ちゃんバナナマンアナによる実況中継。
当然のごとく花道、センターステージあり。
トロッコも誠心よりも真面目なお付き合いを提供使うし、後ろの席の人のために通路にも降りてきた。
落下傘、雪などの特効も豪華。
衣装も全部新調。
圧巻は、新曲お披露目に合わせて人以上の声楽隊登場のシーン。
あとは定番の格闘技風なくり。
席が良かったってのもあるけど素晴らしかった。
見れなかった人は、絶対発売されたら見て欲しい。
前日の女子流がシンプルだったのとは対照的。
これはこれで楽しめたんだけどね。
ももクロは月に中野。
ってことは、女子流もいかとかでやる日来るのかなぁ。
もしアリーナクラスでやってくれたら泣いちゃうだろうな。
来年月、横アリ。
非常に楽しみ。
下世話だけど、これでチケ高騰したら凄いと思う。
人気のバロメーターだしね。
もう、ももクロは完全に以外だと別次元じゃないかな。
もっと売れてもいいと思うんだけど、ここらへんが来年の課題だと思う。

、レカハツ鄒ーフケソ。
シタケネサハ。
シヌ、筅筅チッスシミ。
シ。
ーフ、オ、ッ、魑リア。

ーフナ厠年、全楽曲の中でダントツ好き。
この曲でステでも出てたら歴史変わったかもな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri2nkfrxbu
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ri2nkfrxbu/index1_0.rdf