ふんぎりがつかない

March 22 [Sun], 2009, 17:37
もうだいぶ更新できなくなっているので
新規一転してここを閉鎖したいと思います…

何度もそう思ってたんですけど、みなさんと離れるのがいやでずるずると復活したり更新しなくなったり繰り返していましたが
やはりこれはいけないと思ったので、閉鎖という形をとらせていただきます…

ここ見てる人がいるのかって感じですけど、まだ残しておくので、見てくれるのを祈ってます((祈るだけでは解決しない


えっとブログの世界から消えるわけではなく、また別のところでほそほそと活動を開始しているのでたぶんうざいくらい足跡付けてるやつがいて、
あ、こいつちかげじゃねーの?と思ったらやさしく対応してくださると幸いです^p^

申し訳なさすぎて自分から移転先教えることがどうしてもできないです
迷惑をかけた以上また移転先でもやらかすかもしれないので・・・

ほんとうんこですいません

それでは
今まで仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございます!
こんな更新まともにしないブログにいつも見てくださったりコメント下さったりしてくださって
素直にうれしかったです!^p^みなさまだいすき!愛してる!結婚して!(ごめんなさい)
ほんとうにちかげさんは馬鹿ですいません…
馬鹿めが!馬鹿めが!更新の仕方を知らぬ凡愚め!
(しばちゅう!)


リンク等は焼くなり煮るなり好きにしてくださって結構です

またどこかで見かけたらよろしくお願いします!

それでは!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千景
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大好きです!BLドン02行けます!←
    ・ゲーム-RPG系にハマっております!FFとか好きです!
読者になる

名前をHNにしました!

名前の由来は…02月生まれだから「如月(きさらぎ)」と、好きな名前の「千景(ちかげ)」を合わせただけです←

でも何か色々呼び名あるんで…(ステア・ケロペ・等)
まぁ好きなように呼んじゃってください!(ヲイ

※「千景」が出にくいPCもあるようなので、「千影」でもかまいません★
管理人も時々間違えてたりします←

呼び捨てぉkですw
敬語とかダメな莫迦ですので、ドウゾ良ければタメでお話くださいw


腐女子です(ちょ
基本漫画・アニメは何でも好きですが、特にWJ系が大好きです
今ハマり中なのが復活です!好きすぎてます。

好きCP

復活ツナ総受け・山獄・骸ヒバ・ザンスク

灰男アレ神・ラビ神

銀魂新八総受け・沖土・銀土

おお振り三橋総受け・タジハナ

BASARA幸村総受け・チカナリ・こじゅまさ・家忠・信長政

雑食です。何でもいけると思います!!

コメント・メールは大歓迎です!!
随時相互リンクして下さる方受け付けております
宜しくお願い致します!

リンクでもバナーでもお好きな方を貼ってあげて下さい((嫌だよ


ブログ名:非常識腐日記
管理人名:千景
アドレス:http://yaplog.jp/ri272727/

☆バナー☆
宜しければどちらかお使い下さいw

当ブログバナー
当ブログバナー

手抜きでスイマセンOrz

直リンは…遠慮して頂ければ幸いです
何かありましたり、千景に連絡を取りたい時はココにお気軽にメール下さい。

s2ri272727s2★yahoo.co.jp
          (★⇒@)

※苦情・中傷は受け付けておりません。

+゚。*MYリンク+゚。*
前略プロフ
千景のしょーもないプロフです。

交換絵日記
計9人参加の交換絵日記。
※それ以外の方の書き込みは受け付けてません。

絵チャ室
※只今管理人は絵チャしたい衝動にかられているため、ちょくちょくいます。
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ふんぎりがつかない (2009年05月11日)
アイコン画像かなみ
» ふんぎりがつかない (2009年04月02日)
アイコン画像希伊
» ふんぎりがつかない (2009年04月01日)
アイコン画像恵李
» ふんぎりがつかない (2009年03月26日)
アイコン画像
» ふんぎりがつかない (2009年03月25日)
アイコン画像月城
» ふんぎりがつかない (2009年03月23日)
アイコン画像みいこ(暉里だよ!
» ふんぎりがつかない (2009年03月22日)
アイコン画像猫間みに
» ふんぎりがつかない (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メール下さい

TITLE


MESSAGE

myMYmy.../あおいろ(AO)サマ
ブログペット