2015年2月日宮田和弥 49th BIRTHDAY LIVE!! at 渋谷O-Crest

February 09 [Mon], 2015, 18:29
まずは、和弥さん49歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
いよいよ、最終日。
宮田和弥&Naughtyboysも次はいつ観れるかもわからないので、弾ける!楽しむって決めて開演を待つ。

今まで、O-WEST、EASTはありますが、私はCrest初。
ステージの高さ・フロア・距離感、とても観やすいなぁって思いました。

1曲目は『君がいるだけで』1曲目から一体感を感じる。
『lalaハレルヤ』は楽しいし♪
『Tシャツ』は2000なのか?2015って事にしておこう(笑)
『save me』は弾き語りと1番印象が変わった1曲!胸に詞がささる。
『七色』はやっぱり、あの高音がたまりません(´∀`)皆で大合唱楽しいしぃ!
『tomorrow』は無茶苦茶かっこいい!
『真昼の空』はやっぱり、大好きで、壮大で名曲!
アンコールは『21c』『チョコロール』これを聴かなきゃ終われない『New World』

ダブルアンコールは、先日逆プレゼントとしてYouTubeにUPされた『平凡』
もう涙こらえるのに必死でした。
16年半前の感動とはまた違って、今だから伝わる詞の深さ…
あの写真が脳裏に浮かびながら、スポットライトが映し出す和弥さんのシルエットが重なって、感動的なラストでした。


『愛したいんだ』の歌い出しもアレンジされてたし。1曲づつ書き出したら止まらない(^-^;

この3ヵ所での共通MCは、一時停止で捕まった話!
活字にして良いのかわからないので、詳しくは書きませんが、大爆笑!
想像したら、更に凄い!それでもって、初日に聞いたよりも、わかりやすく物語になってた(笑)
さすが和弥さんだわぁ(笑)
和弥さんのライヴの楽しみの1つとなっているMCも大満足でございまさした。

アンコールの時、誕生日ケーキが登場したのですが、空調で火が消えちゃう(^-^;
それもまた、良かったなぁ♪
メンバーからのって言ってたケーキ美味しそうだったなぁ(^-^)

和弥さんは、49歳になられましたが、この先50代60代70代と、歌を歌い続けて欲しい!って心から思いました。
そして、私も40代50代60代70代になっても、和弥さんの歌う曲達・姿を観続けて歳を重ねて生きていきたいって、そう思い感じた1日でございました。

和弥さん、本当に楽しい3日間をありがとうございました!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさちゃん
» 2/14 宮田和弥 SLOW CAMP at 自由学園明日館 (2013年02月26日)
アイコン画像みさちゃん
» 1/9 宮田和弥Slow Camp at 京都SOLE CAFE (2013年01月20日)
アイコン画像ri2
» 2012年 (2013年01月01日)
アイコン画像みさちゃん
» 2012年 (2013年01月01日)
アイコン画像みさちゃん
» 2012 11/22 JUN SKY WALKER(S) at渋谷公会堂 (2012年12月10日)
アイコン画像ri2
» 11/6 JUN SKY WALKER(S) at 名古屋ELL (2012年11月16日)
アイコン画像ri2
» 11/7 JUN SKY WALKER(S) at大阪オリックス劇場 (2012年11月16日)
アイコン画像みさちゃん
» 11/7 JUN SKY WALKER(S) at大阪オリックス劇場 (2012年11月16日)
アイコン画像みさちゃん
» 11/6 JUN SKY WALKER(S) at 名古屋ELL (2012年11月15日)
アイコン画像みさちゃん
» 9/17JUN SKY WALKER(S) at神戸ウィンターランド (2012年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる