バイトにて 

2005年07月13日(水) 23時32分
今日はあやみちゃんと色々喋って楽しかった
今日のバイトは暇だったなぁ。。。ラッキー
夏休みにクラス会をするんだけど今計画中
はっちゃんと色々相談したんだけど決まらず・・・

海に行きたいけどがないんだな。
私も免許は取ったけど。運転が怖いけん
友達を乗せていく自信が無いよ

でも昨日は久しぶりにはっちゃんと色々話せて楽しかったな
マジ楽しそうだし、また一緒に喋ったりしたいなー
背番号1のと○たに選手にそっくりな人がおった
マジかっこいい優しいしいい人だったな

普通の1日 

2005年07月08日(金) 22時24分
今日はたいしたことも無い1日だったなぁぁ
服がほしい服がほしい服がほしい。。。
バーゲン見に行ったけど買おうか迷ってやめた
うーんうーーん。。。。

明日はバイトじゃ
いやじゃな

あ。今日ははっちゃんとメールしたんだった
夏休みに高校のクラス会しようって
それを今度話し合おうねって

今日は七夕じゃ 

2005年07月07日(木) 22時38分
今日は七夕
サークルの飲み会があったけど雷とかすごかったから行けんかった
浴衣姿で来た人もおるんかなぁ
でも今日はきよこのでご飯作って一緒に食べたんだぁ
楽しかった

明日は!! 

2005年02月27日(日) 23時56分
卒業式の予行!!
そして3年生を送る会だぁぁ

めっちゃ久しぶりに学校行きます!10日ぶり
もう学校もあと2日だ・・・

やだぁ・・・・。

卒業したくないです!!



めっちゃ楽しかった高校生活
めっちゃ楽しい友達、仲間、親友に恵まれて
最高の3年でした

もう担任の先生も大好きだし
明日はいっぱいいっぱい話する!


めっちゃ楽しい私の母校。
入った頃は楽しくなくて中学に戻りたかったけど・・

勉強もほどほどに頑張ったし
遊んだし
はっちゃけた

今年1番の思い出は、文化祭だぁ。

美女と野獣
めっちゃ可愛くて楽しかった。


明日は友達といいいーーーっぱい喋ってきます

車に初乗り! 

2005年02月11日(金) 23時42分
今日は初めて車に乗りました
めっちゃ緊張したけど、
結構楽しかったぁぁ
同じコースを20周ぐらいぐるぐるまわったよ

バイトにも行ったし、最近は忙しいなぁ。。。

教習! 

2005年02月09日(水) 22時10分
今日から教習!!
入所日でした
なんか・・・めっちゃスゴイ人!!!
多いです。
最近増えすぎらしい
でも、いいいぃーーーっぱい友達に会った
同じ高校の、受験合格者はけっこう来てます
てかもう高3ばっかですね・・・
中学の友達にもいっぱい会ったし
なつかしかった

今日はゲームみたいな車でシュミレーション

ブレーキとアクセル勘違いしてました・・・。


まぁいいや

でも、疲れすぎたぁ

次はもう乗るらしいです。。。
やばやば

ちょっと勉強しなきゃなぁ・・

ついていけん

みなとお祝い☆ 

2005年02月04日(金) 0時29分
今日はってか2月3日は、みなことデーーートしました。
誕生日はプリが1回タダになるとこに行って、
プリ撮ってきたん
んでマックで色々語って、楽しかった

プリ合計4枚もとっちゃった
みなちゅん最高

めぎゅ見てるーー
プリ貯めとくからね
今順調にふえてまぷ

18歳だぁぁ☆ 

2005年02月03日(木) 10時44分
はぴばーすでーぃりさ☆

今日は18歳の誕生日
夜の12時から1時にかけて友達が送ってくれました
めちゃうれしかった
それから電話もかかってきたぁ
うれしいうれしいキャ

みんなおめでとうって、ありがとね

好きな人からも電話かかってきた
おめでとうっていってくれないなーと思ってたら。

最後に言わせて。
誕生日おめでとう。

ってさ
びっくりしたぁ

めっちゃ嬉しかったよv

セブンティン☆ 

2005年02月02日(水) 11時22分
今日で17歳終了でーーーす
明日はmy バースデイです
もう18歳になるんだぁ・・
大人だぁ
でもでもー17ってゆう響きがすきだったのになぁ
なんかまだまだ女子高生って感じだったけど・・・

あと1ヶ月で卒業です。


さびしいナァ・・・もっと学校行きたいなぁ。。
最初は自分の高校嫌だったけど、
今では大好きになった
やっぱりそれは文化祭のおかげかなぁ
そして地元の友達はいっぱい出来たわけだし

今日は昼から学校行って、英語の勉強してきまーーす

久しぶりに! 

2005年01月26日(水) 12時55分
日記さぼりました。
最近ブルーなことがいっぱいあって・・
好きな人を傷つけたことは本当に反省してます。
お互いが傷つきあったみたいな、ね・・。

けど、もうちゃんと話して解決出来ました
しかも、前より距離が近くなったような・・

毎日してるし、電話もしてる

それからこの前いいことがあった


好きな人の事あきらめようって思ったけど、
でもやっぱ好きだから

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さぶ
» カラオケ☆ (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる