May 08 [Mon], 2006, 6:04
何かと何かが戦う

わかってる
わかってるんだけど
どーしてかな
うん
わかってるよ

その笑顔は君が
距離を置いたとゆうこと
わかってるよ

点々てん 

May 07 [Sun], 2006, 5:11
ここをPcから書き込むなんて久しぶりなので
ログインパスを忘れてて
なんとかなんとか
やーっと入れました

携帯
なんであんなことになったんだろう
わかんないな
携帯がないとわかんない事が多すぎて
ちょっと疲れる
何もできなさすぎて疲れるな

昨日はひろみに会った
GWが暇で暇で暇すぎて死にそうだっていうメールを貰ってたので
一ヶ月ぶりくらいかな
会って来ました
まだ若いのに
彼氏さんだっているのに
どーしてGWが暇すぎるのかって
それは彼氏さんが既婚者さんだからで
GWなんてやっぱり奥さんと出かけたり実家へ帰ったりで忙しいので
もちろんひろみと会う時間なんてないわけで
なんてゆーか
んー
なんなんだろうね
相手にとって自分が「都合のいい存在」って事を
ちゃーんとわかっていて
それはやっぱり見てて辛くて
けど
賛成も反対もできないな
「やめなって」と今まで何度言ったかな
やめれるわけないのはわかってるんだけど
どーしようもないほどに
こちらからの愛がある事をあたしは知ってしまてるので
うん
恋愛は難しいね




あ。
もぅ空が明るいゃ。
ドコモ行かなきゃ。

あかさ 

May 05 [Fri], 2006, 4:18
あったかい
いつもの
うでのなかで
えいえんとか
おいかけたりして

かさねたのは
きっと
くったくのない
けれど
ころんでもなくさないような

ささくれが
しみて
すきまからまたいたみが
せっかく
そばにきたのにね





ことばあそびを。
したい。
そんなよる。

 

May 01 [Mon], 2006, 7:39
いつの間にか陽は昇って
カーテンの隙間から光が零れる
少し
弱々しい光

聞こえる小鳥の囀りが
ここがどこなのか伝えた

ねぇ
やっぱり。

夜と朝は繋がってるよ
別の世界なんかじゃない
くっきりした分かれ目なんかない
黒から白への緩やかなグラデーションのように
せっかく
夜に逃げ込めたと
せっかく
瞳を閉じる事できたのに





君がいない話をしたの


あいつがいないんだよって
居るのに
居ないんだよって

だからきっと
あいつは僕を
要らなくなったんだ

ただそれだけの事で。

... 

April 30 [Sun], 2006, 0:09
素直になれないままでごめん
あんたはなんも悪くないのに
でもしんどくて苦しくて


話したやん
幸せになろーって
あの夜も
あの夜もさ
幸せなりたいねーって
なろーね絶対って
そーやって過ごしたやん
地べた座ってあぐらかいて
笑って何度も
いつもね
あの頃はまだ希望がたくさんたくさんこの手の中にはあって
こんな事になるなんてね
これっぽっちも思ってなくて
笑えると思った
笑って過ごせる未来がきっとあると思った
あんたはあんたで
あたしはあたしで
負けないくらいにアホみたいにさ
不器用やけどお互い
泣き虫やけどね


けど今はあんたはまるで敵

あたしをみじめさのどん底に突き落とす敵


違うね
わかってる
けどつらいんよ
つらい
あたしもあんたみたいに幸せな家庭を

違う

わかんない
そんなんじゃなくて


ごめん








やっぱつらい






幸せになりたい。

・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 15:10
やゆょ。

 

April 16 [Sun], 2006, 23:58
表よりこっちの方が書きやすいのはなんでやろぅ。



真衣の旦那の連れの彼女さんと歩いてたら
偶然沙妃に会って
そしたら彼女さんと沙妃は友達だった
おまけに
沙妃が連れてたのは
あたしの連れでもある幸太だった

なんだこれ

一瞬頭がこんがらがるけどでも、やっぱり世界は狭いのかな。
てゅか神戸狭い。

あたしと真衣は手を繋ぐ。
真衣は旦那と、旦那は連れと‥
そやって友達同士、恋人同士、知り合い同士がみんな手を繋ぎ合っていけばきっと、
おーきなおーきな1つの輪ができるよね。
神戸で じゃなくて
兵庫で じゃなくて
日本でもなくて地球でね。
やっぱりやっぱりそうだよね。

あの芸能人や政治家や
例えばどこかの国の大富豪
例えばどこかの国のストリートチルドレン
きっとどこかで繋がる
きっと。

それと同じよーに
おんなじ場所にみんなが立てればいいのに。
違いすぎる水準に悲しくなるょ。

なんて話を。






した、今日ね。




2割の人々より
8割の人々の笑顔の方が綺麗だよ、何億倍も。

・・. 

April 16 [Sun], 2006, 7:44
なんだかもぅ
けっこぅ嫌になるゃ

気持ちが見えない
気持ちは見えない
気持ちが見たい
気持ちは見えない
何枚の花びらがあってもどっちから始めても
最後の一枚は必ず『見えない』花びら
そんな花占い

あー
自分はこんなにもやきもち妬きだったなんて
はーぁ 苦しいね
何をどーすればよかったの

何をどーすればいいの

ごじまえ 

April 13 [Thu], 2006, 4:37
なんで
なんでよ
こわい夢みた
もぉめっちゃこわい
なんでやろう
ゆうれいとか
おばけとか
ゆうふぉーとか
ひとごろしとか
おにとか
むしとか
おーかみとか
そうゆーののほうが
よっぽとましだよ
こわい
だれかそばによりそって
ほんとうにみんな
にぶんのいちでうまれてきたなら
のこりのはんぶん
あたしはとくべつに
はやめにであわせて
ほんとは
ほんとーはその
やさしいこえがだいすきで
きっと
わすれないとおもった

ぐぉん 

April 12 [Wed], 2006, 16:26
犬なんだから
犬は犬なりに
それなりにしないと

そう言って犬は犬ぶって
何を掲げてるんか知らんけど
何が美学やって話やけど

わんわん鳴きしきるなら
自分の言葉通り犬でいればいーのに
犬のくせに
待ってたりするのが結構目障り

犬なら犬で
誰も文句言わんよ
むしろ犬でおりーや
会話できないんやから
完全に犬やんあんたは
P R
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» ・・・ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri207e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる