もぅ。。。 

May 10 [Wed], 2006, 23:26

もぅ後戻りゎ出来なぃ
しなぃ。
できなぃ。
そぅ決めたのに、ずっと心にシコリがぁる。

ぁなたを支ぇたくて
助けたくて
馬鹿な杏李には
こぅゅぅ形を取ることしか出来なくて自分でそれを選んだのに、
悔やんでばっかし
自業自得
ぃまの杏李にゎその言葉がょくぉ似合い。

 どぅゃったら素直になって
あなたに会えるの?

去年の今頃ゎ一年後がこぅなってるなんて思ってもなかったろぅね

心まで雨模様。
いつになったら晴れが続くの?

ただぃま 

May 09 [Tue], 2006, 5:51
今日ゎ初めて小平ゃ所沢へ行った
約束の時間まで早めに着ぃちゃったから
駅の近辺をブラ2散策

丸井で、超かわぃぃワンピを発見
買ぅか
買わなぃか
悩んだんだけど結局購入

一度買い物魂に火が宿ってしまぅと
止まんなぃ。
結局3枚も購入

籠バッグの超ラブリーなのがぁったんだけど、
私すぐ籠バッグとかダメにしちゃぅタィプだから
諦めて購入しなかったょ

夜ゎ歌舞伎に行く約束がぁつたんだけど辞めとぃたぁ。

大嫌いで別れた男ぇ 

May 07 [Sun], 2006, 0:05

本当の真実ゎ

彼ゎ奥さんが居てぉ家でゎ子煩悩なパパな訳

ドSぶってるけど、本当は、
超ドMだょ

もっとたくさん爆弾投下したぃけど
出来なぃ・・・・・杏しかしらなぃコトもぁるからね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる