自動更新記事

November 06 [Fri], 2009, 16:02
自動更新(予約機能)に設定していた記事を下書きにしておいたつもりのやつがUPされた模様。

ブログはほかでやってるので探せた人は読んでください。
夏休みの勉強企画から充実したところでそっちメインに。
ランキングとかには出してませんが、
ネットなのでどこかにリンクされるもののはず。


連絡してくれた人thanku。
どやってチェックしてるんだろ。

村田さん

November 05 [Thu], 2009, 5:11
村田さんに会ったときにすぐに

村田さんが一番仲いいといってる人から村田さん黒歴史トークを聞かせてもらって

村田さんは勉強はできるっぽいんですけど、しょうじきー知恵遅れみたいに頭は悪いんですよー

って聞いていたので


ずっとずっと、そのイメージは定着してたんですが、


なんか今朝、









村田さんが合格した夢を見ました。










合格発表の会場が




アジ○大学でしたが・・・。




そこ医学部なすorz




東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
人気ブログランキングへ

コメント返信

July 11 [Sat], 2009, 22:00


=============
>デブ
>オレもデブだけどホモじゃないから。
>デブホモと一緒にされたくないな。
>ホモはキモイ、キモすぎる。

>July 09 [Thu], 2009, 11:16

村田さんのとりまきから得たホモ伝説は多々ありますw
半分は作り話だと思ってたんですが
今では確信してますw

>でむしゃ
>村田さん…ホモでもあったんですか…ww

>July 08 [Wed], 2009, 20:06

伝説のデブですからねb
雄大すぎてなんでもアリみたいですw
ガラガラの電車で密着してきたときには吐きそうになりました><

>ぁゆ
>やべええwおもれえし

>July 07 [Tue], 2009, 0:42

おおwありがとうw
ぁゆもおもろいよb

>たくみ
>久しぶりに笑ったわ

>July 05 [Sun], 2009, 18:19

村田さんおもろいです。

>長田
>すげーすげー
>おもろ

>July 05 [Sun], 2009, 14:59

さすが村田さんですよねw

>でむしゃ
>やはり村田さんは神wwww
>想像して吹きましたwww
>そりゃ改札通りませんしwwっていうか 
>つっこみ所満載すぎて 腹いてぇwwwww

>July 04 [Sat], 2009, 22:18

ありがとうございます。
僕もお腹痛かったw
久しぶりの村田ネタヒットですw



東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
人気ブログランキングへ

ささのはさらさら

July 07 [Tue], 2009, 7:07
星ひかりの誕生日は7月7日
模試うけるときもこれ書くのは楽でした。
なまえがひらがなってのもGood



問題です。
次の説明はなんて英単語でしょう。

━━【名】#
1 〔植〕ツルボラン《ユリ科》.
2 《詩》〔ギ神〕アスポデロス, 不凋ふちょう花《死者の楽園に咲く不死の花;スイセンとされる》.

[ジーニアス英和(第4版)]



正解
asphodel


淡青記ブログは
天国でいつまでも咲いているasphodelと恋愛の神erosを掛け合わせて作ったんです。(本人談)

(↑ひかりの妄想です。)


枯れることない恋?

受験と恋が似てると思ってる女の子はちらほらいます。


村田さんが好きなのに、ひかりさんと付き合うなんてできないわ。from○○ミちゃん

(↑すみません妄想です。)


第一志望に妥協しないで3浪して東大合格みたいなところかな。

村田さんじゃないなら彼氏なんていらない。
東大にいけないから大学なんていかない。

とかとか。

一方、村田さんの思考回路は、

村田さん:医学部ならどこでもいいんじゃん?

このセリフは

村田:女ならだれでもいいじゃん、デヘヘヘヘ

両方、村田さんから聞いたセリフですけど、
ふたつのセリフはおなじ仕組みになっている。

けど、これって

国立医学部じゃなきゃダメっていう思考回路もあるし、
女じゃないとダメってことでもある、かもしれない

言い方の問題。

村田さんは男にもスキンシップ激しくて両方いけるみたいだけど、
まじキモイから今度触ってきたら警察へ連れて行きます。


東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
人気ブログランキングへ

14階自習室での村田さんの特権

June 29 [Mon], 2009, 0:00
2009年シリーズ。

14階が満員になる時間帯。



一浪生:ひかりさん><

ひかり:どうしました?また村田さんにいじめられました?

一浪生:はい。村田さんに自習室満員だから本科生に譲ってくださいって言ったんです。

ひかり:おw村田さんの授業木曜日だもんね。

一浪生:「俺が早起きして取った席だろバカヤロウ!!」って言われました><

ひかり:わわwww村田さんの言いそうな返しwちょっと村田さん呼んでくる。

トコトコε=ε=ε=┌(;´Д`)ノ

村田:なんだよ。

ひかり:席ゆずらないの?

一浪生:あ、ぼくは自習館いってきます。

ひかり:ああ、気をつけて。

一浪生:はい><

村田:いいじゃん、もう自習館行くって言ってるんだから。

ひかり:村田さんが変わりにあっちに行けばいいのに。

村田:あっちはチェックきびしくて入れねーし。

ひかり:なるほど、、、。

村田:おまえら俺が代ゼミに一番長くいるって知ってんの?

ひかり:そんなことは問題じゃないんですよ、そもそも村田さんはひとりで幅とりすぎなんですよ。なんで横幅で10席分占拠してるんですか!



村田:ヽ()`Д ´( )ノ はあ?!幅とってるっていってもなんとか1席分で収まってるだろ!!!!あほか!横幅で10席分もあったら身長測るとき横になった方が高くなっちまうだろ!!!!!!!!!!!!



ひかり:えw!やべwww横になったほうが身長高くなるって(爆笑)


村田:わらいごとじゃねー!!わかってんの?ほんとに。そんなデブどこにいるんだよ!!


ひかり:わははwまじで伝説のデブwwうわ、ははは(大爆笑w泣笑w)


村田:そんなデブだったら代ゼミまでたどり着けねーだろ、電車で何人分払うんだよ、ほんと人権侵害だわ。


ひかり:うわ、改札通れないしw電車乗れないしw笑が止まらない><


村田:まーた始まった。この発作がが始まったら薬で止めるしかないんだよな


ひかり:村田さんもしかして寝るときとかこっちのほうが安定するからって立ったまま寝てたりするんですか?wプププ


村田:おい、ひかり、


ひかり:ヘイ、クククw



村田:クスクスわらってねんじゃねーーーこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(寝るときは横になってるに決まってんだろ!!!)



ドカ!ドカ!ドカ!!!!!!!!!ΣΣΣΣΣΣ(゜ロ゜;)エェッ←通行人






しーん・・・・






倒れたひかり、、、

村田さんが決め台詞を放ち去って行った、、、

そのへんにいた人みんな騒然・・・。これはやべえ、ブログに書いたら即バレじゃんw、、。(時期違うけどw)



一浪生:あの、すみません、遠くからみてたんですけど、ひかりさん大丈夫ですか?起き上がれますか?

ひかり:大丈夫、痛いけど。

一浪生:あそこでいきなり体当たりするなんて><

ひかり:いつものことだよ。ゲホッ、ゲホッ、くっ、、、

一浪生:ひかりさん、やばいです、血がΣ、血がΣ、

ひかり:このくらい平気さ、それより早く席をとらないと満員に・・・、ゲホッ、ゲホッ、、

一浪生:ひかりさん><

(ひかりの演技に一浪生のノリつっこみです、すみません><、血なんて出てません、、)

ひかり:村田さんはねー。代ゼミの6年生だからメイト生なのに本科生より格上らしいよ。だから村田さんがきたら僕が席をゆずらないといけないってさ><

一浪生:そんな><

ひかり:村田さんらしい理屈だ。

一浪生:村田さんって代ゼミ6年生っていっても1年目以降ずっとメイトじゃないですか。

ひかり:え?そうなの?去年MSじゃないの?

一浪生:あ、そうなんですか?

ひかり:さあ、わかんない。本科って言ってたけど。

一浪生:実は、俺、、、ひかりさんには村田さんのこと本科生にしとけって言われてました。喋ったらぶっ殺されるので言えませんでした><

ひかり:そ、そうだったのか、ゲホッ、ゲホッ、

一浪生:ひかりさん、血がΣ、血がΣ

ひかり:このくらい平気さ、それより早く席をとらないと満員に・・・、ゲホッ、ゲホッ、、

一浪生:ひかりさん><

(2回もすみません><、血なんて出てません><)


東大受験生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
人気ブログランキングへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星ひかり (ほしひかり)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

リンクフリー
2ch,milk,その他どこに貼ってもいい。

コメントフリー、気軽にどうぞ。
メールもフリーで送ってください。
相互リンクはほとんど承認しています。
コメントにリンク貼れば自動的にリンクリストへ追加します。

志望 東京大学 理科3類

更新予定
月曜:村田さんシリーズ
火曜:(コメント返信など)
水曜:ひかり+ラクナン☆彡
木曜:(コメント返信など)
金曜:ひかりの勉強量
土曜:模試などについて
日曜:代ゼミからみえる景色 東大受験生ブログランキングにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ 人気ブログランキングへ
最新コメント
アイコン画像村田
» 村田さん (2009年11月06日)
アイコン画像トロリンチョ
» 村田さん (2009年11月05日)
アイコン画像大学生
» 村田さん (2009年11月05日)
アイコン画像camp
» コメント返信 (2009年09月24日)
アイコン画像こーに
» コメント返信 (2009年07月29日)
アイコン画像かじ
» コメント返信 (2009年07月23日)
アイコン画像(´・ω・`)
» コメント返信 (2009年07月20日)
アイコン画像二浪
» コメント返信 (2009年07月11日)
アイコン画像デブ
» ささのはさらさら (2009年07月09日)
アイコン画像でむしゃ
» ささのはさらさら (2009年07月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ri1_ri3/index1_0.rdf