「こう呼ばせてくれないか 『最初で最後の恋人』」 BUMP OF CHICKEN 

September 26 [Wed], 2007, 10:16
ど‐も:-) のどが痛いです
ディズニーで調子のって風邪ひきました

世間一般の大学生もそろそろ学校が始まってきてるころ



まだまだ夏休みです


でもあと一週間もないけどね

なんか休みすぎでもう勉強したくない勢いまできてます
休みボケやば- 笑

今日もバイトだけどこんな声でやってけんの? 笑
まあいいいや 

「No way, I can't even find my way home」 ELLEGARDEN 

September 20 [Thu], 2007, 10:59
おは 今日も10時起き
なんかテンション下がるわ‐

しかし!!

やばいやばいやばい!!!!


テンションが一気に上がるビッグニュース





B U M P が 来 る よ w w



久々のツアーだw おいらの住んでるとこにも来ます
しかもライブハウス!!!

やばいやばいやばい!!!

絶対チケ取り頑張るから
てか 絶対数分で完売だけど頑張るから

第一弾発表だから他にもいろいろ周るんだろうなw
BUMP好きさん達よかったねw

あ‐ 頑張ろうw



ライブと言えば
おいらチャットのライブに参戦いたしますw

友達が先行当ててくれたの
やばい楽しみw

夏フェス行けなかった分 冬とか春とかのツアー行きまくるぞw

エルレも行きたかったけど
もう悔しがってはいれんよ

BUMPでリベンジだ

「雨を知って 風と出会って」 BUMP OF CHICKEN 

September 19 [Wed], 2007, 11:27
はい おはよう
おはようって時間帯でもないけど さっき起きたからこれでいいや

最近さ‐

起きれないのよね 爆

ここんとこいっつも朝9:30より早く起きたためしがない
今日とかさっき起きたよ うん
11時かな 笑

で 朝ごはんはキットカットw
期間限定のやつ バニラビーンズだってさ‐

これめっちゃうまいww 惚れる
なんで期間限定なんだろう 常時売り出しといてほしいわ‐

さて やることあるから 
もうおしまい

「窓の外は今日も戦闘機が 青い鳥の歌を消して」 the pillows 

September 13 [Thu], 2007, 9:11
はい おはよ‐
さっきまで書いてた日記 おばかなPCのせいで消えました

萎えるわ‐

バイト続きで正直かなり疲れております
てか 6時間とか9時間勤務きつい‐
まるまる1日中何もない日がない!!


夏休みなのになんで休みがないの? 爆


手帳を見るとサークルかバイトのどっちかが必ず記されています
今日もバイトの3文字が手帳にがっつり乗っかってます 笑

……………

うが‐!!

でもまあ ディズニーで貯蓄は使い果たすし
今後の生活が困難になるのは目に見えてるし 爆

よっしゃ‐ バイトやったるぜいw



さて 前置き終了 ←

最近 マキシマム ザ ホルモンの音源との衝撃な出会いを果たしましたが 笑


新たなる出会いをしました!! 笑


バンド名は『KNOTLAMP』
来月デビューアルバム出すってw

絶対買うし!!

てか 自主制作のCD欲しいw ライブ行ってみたいw

PCで視聴したときびっくりした
なんなんだ‐!!このバンドの曲くっそかっこいいじゃんって思った

名前も知らなかったバンドの曲初めて聞いて
こんなに体がすぐに受け入れるとは!! 笑

よくよく調べてみると
ポストELLEGARDENらしい

あ‐ 確かに!! メロディーもすごくよかった
エルレに近しいものはあったな‐

ELLEGARDEN好きはぜひ聞いてみてw
好きになれるバンドだと思うよ

これから注目しまくります!!『KNOTLAMP』♪

「脳みそ常に震わせて 荒々と運命に背く」 マキシマム ザ ホルモン 

September 12 [Wed], 2007, 11:23
どもw ゆっくりだけど確実に先日の悲しい出来事を受け入れつつあるおいらです
でも 今でもあれは夢だったんじゃないかなんて思えてしょうがないです

いつまでもくよくよしてたらよくないね

さって!! テンション上げて日記書くわ 笑
 
そしてそして
まだまだ夏休みを満喫中なおいらです
しかし やってることと言ったら

サ ー ク ル

バ イ ト

の二択な寂しい生活を送っております


しかし!!


今度 友達と久々のディズニーへ行ってきますw
いや‐ テンション上がりますな

だってかれこれ X年行っていませんから  爆
片手じゃ数えきれないほどですよ
もう過去のディズニーの記憶はすっかり無くなっていますからw

もうあたしの2007夏の思い出はこれで決定  笑
自動車学校とかいらん思い出だわ

まあ免許取れて 教官には感謝してるけど
ちなみに 車には全然乗ってません 爆

おいらには自転車という名の愛車があるから

ダイジョーブw

まあ まとめると
9月はディズニーのために生き続けます ←

学校が始まるまで 残りの夏休みは
サークル行ってバイト行って馬鹿なこともやって悔いのないようにします 笑

あ 前学期の成績
無事全部単位取れてましたww

よかった‐ だってマジ落としたと思ってたからね!!
まあ最後の最後まで苦しめられた教科は もちろんギリだったよ 笑

「君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで」 the pillows 

September 03 [Mon], 2007, 17:54
もう 9月だね


今日ね とっても大切な命を失くしたよ
小さい鳥なんだけど 存在感は大きかったよ

約9年間 ほんとにありがとう
きみはペットなんかじゃないよ 家族だったよ

死因は正確にはわかってないけど 心臓マヒじゃないかって

カゴから出して元気に飛び回ってたのにね
飛んでるときに いきなり動きが鈍くなっちゃったね

最後に病院に連れて行ったとき 必死に動こうとしてたね
まだ生きたかったのに もう終わりなんだって思っちゃったのかな

診察台に乗せたとき 急に元気がなくなっちゃったね


ごめんね


何にもしてあげられなかった 無力だった

今の君は 少しも羽を動かさない
冷たい体になっちゃった

ほんの数時間前まで あんなに羽を動かしてたのに
体は暖かかったのに

ほんとに毎日毎日元気を分けてもらってた
久しぶりに実家に帰ってきて 朝は元気に鳴いてるの見れて嬉しかったよ

ありがとう 絶対忘れないよ
忘れられない

だから 忘れんなよ!!


ばいばい




そんな君はもういないけど

この心臓に君がいるんだよ

全身に向け脈を打つんだよ

今日も生きて 今日も生きて

そして 今のままでいてと

白血球 赤血球 その他諸々の愛を僕に送る

「僕と君の過ごしたページは破り去られ 歴史には価値のない化石の一つになるのさ」 the pillows 

August 25 [Sat], 2007, 16:13
ども こんにちは
最近とっても眠いです
自動車学校ない日はひたすら寝てます


ついに聞いちゃったよ!!
マキシマム ザ ホルモン『ぶっ生き返す』

いやいや 遅いよ

って感じですな‐ 爆

あれ やばいねw
ものっそいロックと言いますかパンクと言いますか

あたしの友達はマキシマムはあんまり…って言いますが
個人的にはいいと思います  マキシマム ザ ホルモン

うん まあ これは 好き嫌いがはっきり分かれるかな‐…

亮君の歌詞 すげ‐!!
だいすけはんの声 いろいろすげ‐ 笑
ナヲさんの歌声 きれいw
上ちゃんのベース かっこい‐ww

これから注目してきますよ マキシマム ザ ホルモン

あ‐ やっぱフェス行きたかったな‐
そしたら生音聞けたのに…

音源でこれだけ迫力あるんだから
生音は絶対すごいことになってると思う!!

今度チケット狙ってみようw

「奇跡が生んだこの星で起こることすべて 奇跡以外ありえないだろう」 RADWIMPS 

August 16 [Thu], 2007, 21:00
こんばんは‐ 意外と早い更新です

毎日毎日 暑いっすね‐
もうね 溶けちゃうよ  笑

毎日自動車学校で飽きちゃうよ
そうそう 仮免合格しました‐
やった‐

実技は自信あったからよかったんだけど
問題は筆記試験だったよ

あれさ‐ 二択問題なのになんで難しいの? 爆
試験終わった後 放心状態だったからねw
やっばい 完全に不合格って思ったもん

でも なんか合格しててくっそ嬉しかったしw
絶対ぎりぎりセーフだと思うけど 笑

どうしよう 本免の試験確実に危ういな‐
まあ そんなことは後から考えようw

あとね‐ 自動車学校っていろんな人がたくさんいるね
なんか いつもいつも授業が一緒になっちゃう男の人がいるんだけど

う ざ い 笑

もう見ててイラつく
なんか不良ぶってるけど実はチキンみたいな人
時々いません?笑

女の子の前ではチャラく見せてるくせに
ちょっといかつい兄さんが来るとだんまり
しかも ペコペコ頭下げてペン貸してたし 笑

あたしのとこにも来たんだけど 完全スル‐w
話かけられたんだけど 携帯もって電話しに行くふりして逃げた

やだね‐ 勘違い男

あ‐もう なんで授業一緒になっちゃうかな‐


話は変わるけど

甲子園 熱いね‐w
ちなみに あたしの母校はなんか県大会の早い時期に負けてました
ショック‐

でも代表校がまだ甲子園で頑張ってくれてます
全国優勝目指して頑張れ‐!!

球児君ってすごいよね
あんな炎天下の中 ずっと走って打ってしてるんだもんね‐
なんか同世代なのに 尊敬しちゃうよ

まだまだ全国大会楽しめますw

「僕はいつも 精一杯生きているよ」 BUMP OF CHICKEN 

August 13 [Mon], 2007, 18:34
ども‐ おひさしぶりです
みなさん 夏休み楽しんでますか?笑

さてさて おいらにもやっと夏休みがやってきました 笑
長い長い合宿を終えて 今は実家にいますよ

地元の懐かしい顔に会い‐の 
のんびり実家でごろごろし‐の
とにかくやりたいこといっぱいw 

うはうはで帰ってきたつもり


なんだけど


帰省して約一週間 まったくのんびりしてません
むしろ多忙!!

なんだこりゃ‐ 笑

ほんっと休んでない 爆
帰ったら 即効次の日から自動車学校

ひたすら自動車学校w
この一週間の夏休みの思い出といえば…
自動車学校一色w

昨日 日曜日でやっと学校休みで
地元をふらふらしてました 笑

夏休みになっても学校って…

まあ‐ いずれは免許欲しくなるから しょうがないんだけどさ‐

にしても あたしの担当教員めっちゃぶつぶつ言ってくるのさ‐

停止線で止まったと思えば もっと前で止まれるだろ‐って
そんで 言われたとおり停止線のもっと前で止まると
おいおい 前出すぎだろう! だって

ひたすらサイドブレーキ踏んでくる
まったく 神経質なんだよ

逆にブレーキかけすぎで危ないわ!!

近いうちに仮免試験ですが…


こんなんで受かるんでしょうか 笑


今度の日記で書けたらいいな
今度の日記 いつになるやらw 9月かも 笑

「思うよりあなたはずっと強いからね」 ELLEGARDEN 

July 29 [Sun], 2007, 0:24
どうも こんばんは
やっとテストも落ち着きました
でも きっと一科目 単位取れてませんw

あ‐ きっと夏休みに再テストしに学校行かなきゃだよ
最悪

さてさて 今日はバイトだったんですけども
この曜日に入ってる人で めっちゃ苦手だと思ってた人がいたんだけど
なんだかんだでいい人だった

ちょっと嬉しかったよ




最近『me me she』とか『指輪』とか聞くと泣きたくなります
情緒不安定でしょうか 笑

たぶん あの人のせいだ 笑
くそう 勇気がほしい


野田さんとかすごいよね 文才めっちゃあると思う
『夢番地』の歌詞とか鳥肌が立つ


やっぱりアーティストはすごいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS・ストレイテナー・BEAT CRSADERS…etc.邦楽ロックが好き♪
    ・ビューティ-スキンケア〜メイクまで頑張ってます☆
読者になる
日常を気ままに書いていこうと思います。
音楽ネタが多くなる…かも!?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる