(無題) 

2008年05月07日(水) 23時36分
ぶろぐのが楽(´・ω・`)笑
今日は学校終わって
舞ぽんと原宿( ・ω・)ノ

今年はエスニックを少し
取り入れた格好をしようかと。笑
てか普通に格好良い格好を
したいんだか(´vωv`*)
悩みどころだ。笑


両方しようかな!!笑



てか太りまして...
いや前々から太ってましたが
また更に太りまして...




痩せます(゜□゜)!!!!
甘いもんと肉類は食いません!



親に何太り何だろう?
って言ったところ
激太り!
と(゜Д゜ノ)ノ
お前もな!!!
って。笑






痩せます。
頑張ります!




かめらは原宿にいつもいる
気の入った眼鏡オタク系な人
今日は頑張って前に出てて
写メ撮っちゃいました。

おひさ 

2008年02月22日(金) 7時58分

昨日はね
久しぶりって言って良いほど


笑ったねえ
声が出ない程だったね



疲れました
たまにはあんなに笑う事も
大切だと思いました





楽しかったよ


今日からこっちに書く 

2008年02月04日(月) 1時06分


なんか今やってるBLOG
あんまり好きじゃない



だからこっちに書くねえ
リアルにしたら見にくい
っていってたから

BLOGにしちゃいます^^




1日1回なら見にくく
ないっしょ?




やぷろぐで
がんばるでぃ

あっ、 

2008年01月04日(金) 17時38分
そうそう。
昨日バイトやってたんだけど
万引きした女の子が
警察に連れてかれて..

直接見たわけじゃないんだけど
そんな騒動が合った事
後で聞かされびっくり(οдО;)
いつの間に!???
騒がしくなかったし
お客さんも店員も至って普通
だったし。
謎のままわからず終わって..
つか女の子もどうなったんだろ?
さっぱりわかんないヽ(´−`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる