あーたん(*´艸`) 

2007年04月22日(日) 3時29分
ライブょかったょ(*´艸`)
あーカッコょかったぁ(*´∀`)
惚れ直しちゃったょvvv


今日ゎアタシん家に遊び来るょ(*´艸`)


どぅしょー!
ドキドキするー!www


毎日長電話してるケド、ヤッパ話すダケじゃ物足りない
(ノ□`)゚。

あーにギューッテしてもらいたい!
イッパイ好きッテ言いたいv
リォの頭イッパイなでなでシテほしいvv

早く会いたいょー!
ぉ仕事早く終わるとイイなー(*≧ω≦*)


ッテ何かどぅかと思う内容だケドさー。
久々に会うんだカラノロケさせてwww

あーに会える(*´艸`) 

2007年04月20日(金) 4時03分
今日ゎあーのバンドのライブナリ〜vv
久々にあーに会える(*´艸`)

最近会ってなくてまぢ欲求不満だぉー。
日曜にプライベェトでぉ家来てくれゅ♪

1ヵ月ブリだぉ♪
まぢ早くラビュラビュしたいv

あーゎ忙しいカラなかなか会えないの(;ω;)

ぉ仕事も近々変えるみたいダシ余計ダネ。。。

女イッパイな職場になっちゃっタラどーしょー(;△;)

リォゎ耐えられナイょ!!

アタシ自分に自信ナイカラまぢ無理ッ!

イノセのコト目の敵にシテんのも、アイツが可愛いカラデス。。。


まぢ自分情けナイね(;_;)

モットしっかりしなきゃダネ!

今日ゎあーに笑顔で会わなきゃ!

イノセ(仮名)のコト 

2007年04月19日(木) 3時52分
あーファンのイノセって女ゎホント厄介!

あーのコト好きナラ、フリーにナッテカラにしてほしーょね!

なのにココッテ時、あーにすぐメルすんの。

あーゎイノセのメルゎ3回に1回位しか返信してナイって言ってる。

(どーだかwww)

イイんダョ!?
メルトカ電話ッテ個人の自由ダシ、アタシとあーのコト知らないし、文句言わナイょ!?

イノセに彼氏さぇいなければね(##´Д`)


支えてくれる人がちゃんと居るのに、他に手ぇ出さないでほしい。。。

ずっと片思いして手に入れたリォのカレシに触れないでクダサイ!!!!!

遊んだりゎしてナイらしいが。
まぢアイツ等がヤッた際にゎ別れマスが(##´∀`)

あーのコト 

2007年04月19日(木) 3時42分
あーゎアタシの大事なカレシ。
アタシゎあーが大好き。

あーゎバンドマンなの。
結構人気あるんダョ(*´艸`)

知ってるのはアタシの大切な友達とバンドメンバーだけ。

ファンのコはもちろん誰も知らナイ。

そんな秘密の関係が嬉しかったりするの。

デモそんな中でもヤッパ嫌な女が居るんダョね。

あーのコト好きっぽくて、何かしら頼ってるみたいで。。。

あーゎ八方美人ダシ、自分のファンだカラッテ、ソノ女に優しかったりするのね。

ソレがスゴク嫌。

あーゎ
「アイツ自体に興味ないょ。全部営業。」
ッテ言ってるケド…

実際どぅなんだろぅ。。。

不安で仕方ないょ。。。

ぉ初☆ 

2007年04月18日(水) 22時48分
今日カラ日記を書くょ。
溜めずにココに吐き出すコトにした。

誰だかバレないょーに、
リォッテ名乗ってみてマスwww

あー。
とりあえず日々ブチまけさせていただきマス!


まずひとつ!

何でココのプロフの生年月日、1971マデしか遡らないん!?

アタシもっと若いんデスケドっ!


まーいっか(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri0ri0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる