終わったら 

April 13 [Sun], 2008, 20:48
受験終わったらフランス行きたい!

『世界遺産』みてベルサイユ宮殿に魅了された〜。

あぁフランス行きたい笑

授業 

April 08 [Tue], 2008, 17:35
今日高3になって初の授業でした。
好きな英語の授業が増えて嬉しいです。



担任の先生面白すぎる(^O^)/お祈りのときのめいもく?タイマーではかるの。笑
って言っても…“めいもく”っていう言葉はみさちゃんにしか伝わらないんじゃないかな。。笑






さーてと。世界史やります。
負けてられっか!

久しぶりです 

April 05 [Sat], 2008, 19:47
久しぶりの記事です春休み、忙しくって
もう受験生ってことで朝から自習室行ったり授業を受けたりしてました!!

大変だけど自習室いくとみーんな頑張ってて私もやらなきゃって刺激を受けるし
お昼とか休み時間とか楽しくて充実してました

英語長文もだんだん読めるようになってきたって感じたし。ほーんのすこーし。
世界史も楽しい。

あと。。競いあう仲間がいることってすばらしいと思いました。
負けねぇって思うと頑張れちゃうし

みんな同じとこ目指しててライバルではあるけど
でも敵って感じじゃあなくてホントみんなで合格したいなあって思います。

うちの塾はいい塾だ



あさってから学校。
早くみんなに会いたい





セミファイナル☆ 

March 18 [Tue], 2008, 23:04
セミファイナル
アイシンvs三菱  トヨタvsOSG   3月16日

を見てきましたwithサリーちゃん

トヨタ勝ったOSGも負けられない試合だったから皆さんの勢いがすごくて
はじめはリードされてましたが!!さすがトヨタ落ち着いて点数を決め、最後は18点差で勝利しました

たくまさんや卓にゃんや朝山さんのシュートにただただサリーちゃんと感動してました

石田選手も試合に出てシュート決めてくれて嬉しかったですねディフェンスも力強くて

ファイナルはアイシンと対決!!!!!
頑張って欲しいです

FIGHTTOYOTA


最近は日立の試合がなくて寂しいですがこの期間はトヨタを応援したいと思います。笑



試合の後は出待ちをしましたが、いつもよりファンの方が多くて賑わっていました
川村選手が一人一人に対応していたのが印象的でした。OSGの試合が今回で最後だからだと思います
がファンにバッシュやジャージをプレゼントしていました

私も面白い顔して写真撮ってください!ってだめもとで言ってみたんですがやさしくokしてくれました

それからタクシーの窓を開けて
何歳 ってきかれ
16です!って言ったら
出直してこいッって言われました。笑

そして面白い顔をしながらバイバイしてくれました



すごくおもしろい試合がみれました。大満足です。

勉強も頑張ります

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 17:47
昨日、セミファイナル見てきましたー♪

夜、upします!

HWD 

March 15 [Sat], 2008, 0:26
…笑 石田さんのパクり。

ホワイトデーもらっちゃった(*^_^*)塾の男の子から!
一緒に頑張って合格だぁー!!

引退式 

March 13 [Thu], 2008, 21:49
今日は部活の引退式がありました〓〓

今思えば、5年間は本当にあっという間でした。
高1で県大会進んだのと高2で部長になって色々と奮闘したのが一番の思い出かな〜

後輩からお花とアルバムをもらいました〓大切にします〓

みんなで頑張ってきて本当によかったなーって思えました。顧問の先生にも感謝しています。


みんなありがとう〓\(^O^)/〓

お守り 

March 09 [Sun], 2008, 6:32
これ…受験のお守りなの!笑

母と弟に「お守り買ってきたよー♪」と言われ見て見るとこれでした!!笑

これ見てがんばろー!

ほんと日立、そして譲次選手が大好きです。バスケがますます好きになりました!
試合を重ねるごとに強くなっていった譲次選手、かっこよかったです。

来シーズンは応援に行けないけど…

と思いきや!
もし無事大学に合格してたら、セミファイナルからは見に行けるんです♪笑

だから来シーズンは日立にプレーオフ進出してもらいたい\(^O^)/



お疲れ様でした!そして来シーズンも
頑張れ日立★頑張れ譲次選手☆
頑張れ私☆笑

トヨタvs東芝 

March 02 [Sun], 2008, 9:03
今日は母とトヨタvs東芝を見てきました

点数は忘れましたがトヨタの勝ちです。

今日は石田選手がいぱーい出番があった
3pも決めてすごくかっこよかった

控えの選手もたくさん出る試合でした。

たくまさんが大活躍でした!


写真はピースしてくれたチャック
石田選手とも写真を撮っていただいて、
ヘッドコーチとはおしゃべりすることができました言語の違いなんて関係ないのねッ

先輩 

February 27 [Wed], 2008, 1:23
今週土曜は東芝対トヨタの試合ですが、高3の先輩の卒業式でもあります。。
なんか…悲しくなってきました。うちの学校は小中高とつながっているので10年近くお世話になった先輩もいます。
小学生の頃からクラブも部活も一緒の先輩にはほんとうにお世話になったなぁ。ご迷惑をかけたこともあったけど優しく対応してくれたなぁ。

やっぱさみしいなぁ。
卒業式で泣いてしまうかも。笑

感謝の気持ちを持って送り出そう。



そしていよいよ私が高3になる番。来ちゃったよ。。ついに。。

どんな一年になるんだろうって想像しただけでちょっと怖いよ。

もう部活もない。頑張るのは勉強だけ。自分のことだけ。


はぁ…怖い。




でも、大学生になった時のこと考えてるとめちゃくちゃ楽しい!当たり前だけど!
早く大学生になりたい(o^o^o)


先輩方は続々と合格してるみたい。
この前は慶應法学部に合格した先輩にアドバイスをもらった!!

第一志望だから、先輩のアドバイスもらえて嬉しかったし絶対先輩みたいに合格したい!!って思った。




あと、来年は学校に行ける1日1日を大切にしよう。
行事も精一杯やる。
うん。運動会と優勝しちゃうから!!笑

あの修道服(制服。笑)も大切にね!スカートなんて短くしないで、きちんとね!うちの制服は全体でコーディネートされてるんだから。←名言



とにかく全力で頑張りま!!







サクラ咲け!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ観戦
読者になる
高3になりました。お勉強を頑張りつつ高校ライフを満喫してやる〜☆


譲次選手石田選手を応援してます!
でもバスケ観戦は1年お休み。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃら
» 終わったら (2008年04月23日)
アイコン画像
» 授業 (2008年04月13日)
アイコン画像しぃら
» 授業 (2008年04月12日)
アイコン画像
» セミファイナル☆ (2008年04月01日)
アイコン画像しぃら
» セミファイナル☆ (2008年03月24日)
アイコン画像
» 引退式 (2008年03月19日)
アイコン画像しぃら
» 引退式 (2008年03月17日)
アイコン画像なめ子
» お守り (2008年03月11日)
アイコン画像
» お守り (2008年03月10日)
アイコン画像しぃら
» お守り (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる