ぁいや 

2006年08月08日(火) 18時31分
今日、友達が持ってきた保冷剤??みたいなのの、中身をだしてみましたッ笑))意味はないけど・・楽しかったですよ。

暑いー 

2006年08月08日(火) 18時29分
今日も暑いッス・・もう勉強なんてしてらんないッスよ・・・・。
だうん

キャ 

2006年07月31日(月) 22時43分

親ばかです、はい。

久々ッ 

2006年07月31日(月) 22時27分
ぁー、やっと書き込めたァ。まぁきまぐれなんで、無視してくださいな
はぁー、今日も私の愛犬が迷惑かけてくれちゃった

リニュ後、初カキコ 

2006年07月21日(金) 17時43分
 いやぁぁ、久しぶりにかきましたよ・・本当に野放し状態でしたから
ぇーと、リニュしたといっても、ほんの少し変わったくらいなのですが。まぁテキトウな話題を。
 最近CD買いまくっちゃってますよ!!なんだか魅力的なものが多すぎて・・
その中でも一番のお気に入りが、スピッツの「魔法のコトバ」ですねぇ!!大好きです
確か映画の主題歌だということなんですが・・・その漫画にぴったりの曲でした。
同じ漫画のアニメ版でも、スピッツの曲が使われていて・・それもまたいいです。

 ぁー、受験生はとっとと勉強すれって感じッスよね。笑))
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-zyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる