あわわ 

January 04 [Wed], 2006, 19:11
久しぶりのヤブログ更新(汗)

がんばろう・・・・

ブリーチ。 

September 04 [Sun], 2005, 19:12
昨日ブリーチ借りてきたんですよ。
1〜3巻をね。ゲオで2泊3日1冊50円
みぃちゃんが、はまってるというブリーチを。。

本当は、銀魂借りに行ってたんですけど、
1〜4巻まで、スッポリなかったからね。

結構おもろかったですね。
みぃちゃんの言ってた人やっと見つけたよー。

あの人かー。微妙。。(爆)

親に1日勉強5時間しないと、半●高校(愛知県の偏差値62の高校)行けないよっっ

て言われた。。

あわわっ半●はなー・・・・。

微妙。あたしあったとしても58ぐらいだもん



では今日はここまでー。

みぃちゃんのブログは、こちらから。

学校はじまったよー 

September 01 [Thu], 2005, 18:56
始まっちゃったよ学校。。。
虐めですか??社会。あしたテストだよ。

北見山脈の下に石狩山脈。その下に日高山脈しかしらねーよー。
日本の首都は、東京だよ。そして愛知県の県庁所在地は、名古屋だよ。(黙

今日妹の誕生日ですってよ。
知らんかったよー(爆)
誕生日とかどうでもいいじゃん。

あわわではー。

バトン 

August 30 [Tue], 2005, 6:46
柚葉さんからバトンもらいましたーvv
その名もTVバトン

ではーどーうぞご鑑賞あれ。

・毎週見逃さないで見ている番組は?
基本的にないです。

・月曜日
月曜日はないなー。

・火曜日
学校へ行こうMAX
あの番組は、良すぎだろ。中学生の味方だよ(シラン
母につられてズバリいうわよ

・水曜日
笑ってこらえて

・木曜日みないです。あんまり。

・金曜日クレヨンしんちゃんとMUSIC STATIONをたまに。

・土曜日
2週に1回妹につられてTHE 少年倶楽部

・日曜日

ちびまる子ちゃん サザエさん その後TVをみるときは、堂本兄弟
最近みてない。

・一番好きな番組は?
学校へ行こうやってないときにみる
本当はこわい家庭の医学

・逆に苦手な番組は?
とくにないです。

・密かに人気がある番組は?
TV自体あんまりみないしなぁー。

・バトンを回したい人5人
みぃちゃん 永ちゃん  picoちゃん 薔薇子ちゃん 春人ちゃん   

でお願いします。

こんな私にバトンをくれた柚葉さんどうもありがとうございました。
たのしく答えさせていただきました。


アクセス。 

August 29 [Mon], 2005, 7:50
いつも思うんですけど、HP宣伝昨日してないのに、カウンター数が、あったんですよ。
もしかして誰か御気に入りにいれてくれてるのかな??

あと相互様のサイトからもリンクで飛んでくれてるのかも。
なんかとりあえずうれしいですvv

それと共にね。せっかくきてくれているのだから、もっと充実させたほうがいいのかな。
っていうのも思いますね。

絵とかね。日記とか(汗)

無題。。。 

August 27 [Sat], 2005, 12:36
今日は、ホ○○ワのバースディーかな???
とりあえずおめでとうっっっ


あーみんな14歳になっていくよー。ちなみにワタクシ3月2日生まれの
お雛さんの前の日です。
だからねー。なんか悲しいね。

幼稚園のときめっちゃ気にしてましたよ。。。

ははは。


D.Gの小説かいましたよーv

あー 

August 23 [Tue], 2005, 19:13
どんな絵よ。これ。
なんとなく海の感じを出したかったんですけどね。

水彩ムズカシー…。

絵は、はじめてまともにイラスト系に描いたのは、中1ぐらい…。

ほんと最近かも。
前から絵描くのは好きだったんだけど、小4のとき、親に止められたんだよねー。

「リアリティーがない。」って。
だから、絵は棒目とか点目とかでした。
あとデッサンもやってました。

あー頑張らないとね。ハッハー。

では。

職場体験。 

August 22 [Mon], 2005, 18:37
あはは。職場体験で、肌つるつるにしました。(何故。

あれですよ。肌の角質とったんですよ。
美容院だったんで、エステの勉強してまいりました。

すごいね。職場体験なのにね。ありがとうヒ●ミ美容室さんっっ

今日は、ジャンプかってきましたよー。

銀魂とか結構おもしろかったーvv
Dグレは、続き気になりますね。
まだ生きてるんだろね。千年伯爵を壊すものなんでしょうかね。

千年伯爵その前に、コレステロール高くて、3大成人病とかでしにそうだy(黙れ
あーとりあえず明日は、左●木つんにコーカンノートわたそっと。

ホ○○ワにもそのうち回ってくるとおもうよ。

ではでは。

あぁぁぁ 

August 21 [Sun], 2005, 16:29
なんかあたしヤブログに呪われてる気がする。(黙れ

日記かこうとするとなんかいもフリーズしちゃうんだよ。
べつに関係ないんだけどさ・・・・・。

眠いよ・・・・。
自由研究やろっと・・・・

かすたまいず 

August 20 [Sat], 2005, 22:09
カスタマイズするとかいってやってなかったです・・・・・・。


サイトもリニュ微妙にしました。
微妙に・・・・。完成じゃないんだよね。
最近、かきたかった破壊てきなTOP絵がかけそうでかけなかった。。。。

せっかく見に来ている人いるのにね。

そういう人たちのためになにか考えてみたいと思う。

あっブログ1000hitです。

なんかうれしかったです。
これからもがんばります。
P R
thanks
+taguraku+
タグの楽園
すっごいかわいいタグがたくさんあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-zin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる