これからのレビューと返金申請 

December 09 [Thu], 2010, 17:31
今まで購入していて未だにレビューが出来ていない情報はじゃんじゃん暴露していこうと思ってる。

はっきり言うけど、本当に稼げるもんなんて1つもないからね、インフォスタイルと副業出版には本当に要注意だ。

ってことで、これからの事なんだが。

ちょっと情報商材に使いすぎてしまったこともあり〜の。

妊娠までしちゃい〜の(彼氏の子だようん)

んでカードの借金も結構あるしさ。

そろそろちゃんとクソカス情報商材に対しての返金を求めようではないかと。

そんなわけで只今購入リスト全部引っ張り出して商材名と購入費を書き出し。

更に1つ1つのセールスレターと情報の内容から矛盾点、相違点、疑問点等々全部書き出してるとこですよ。

時間はかかるだろうけれどもさぁ。

ママンと消費生活センターにも行ってきたよんw

話を聞いてくれる気はあるみたいだからこのまとめ上げたメールを消費生活センターの人にも見てもらい、ちょっと修正とかあったら教えてもらって書きなおして。

インフォスタイルと副業出版に直接対決ですよ。

宣戦布告だぜぇ〜!!

だって情報商材だけで100万とかねw
もうね、普通に出産費用に充てたいですよwww

最近ちょっと良いソフトを見付けたから、それはそれで活用出来そうで。

んでもまぁ月何万稼ぐ云々的な事はないと思うからね、大人しく真面目な仕事をしながら子供を産んで育てていきたいなとおもう俺様です。


返金申請の状況に関しては、このブログにも逐一載せていくから、返金請求したい!て言う人たちは是非読んで参考にしてみてくれ。

とまぁ、そんなこんなで明日までにメールまとめなきゃなんないからこの辺で!

オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス 佐々木 伸治 

December 09 [Thu], 2010, 17:30
『オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス』

訂正〜これはダメですた。

いや〜結構前にさ、そのRPGサイトが一時使えなくなってしまうという状況もあってだね。

そのサイトが復活した後によくよく規約を読んだら。。

思いっきり違反してたぜ。。

うん、即やめたね。

その代わりそのRPGサイト自体は悪いところじゃないから、色々と他の事に使わせてもらってますw

絶対に買うべきじゃないからねbb未だに販売されているので注意です。




人気ブログランキングへ
↑↑もしよかったらクリックしてくれたら俺様喜びます。↑↑

訂正レビュー!!貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 松島和夫 

December 09 [Thu], 2010, 17:13
『貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約』

前回のレビューではすげぇ!情報に入れてしまったが、がっつり訂正させていただく。

最近の情報商材による飽和の速度にはすさまじいものがあるw

今回もその例に漏れることはなく。
実践していたのだが全く稼ぐことはできなかった。

そして。何より詐欺的な。

確かこの情報を購入したのは去年の11月辺り。

その時の自分の記憶では2009年の年末まで、と記載されていたはずだが。。

なんと2010年12月現在も販売されているwww

なんという詐欺ww

余りにもひどいので悪徳なヤシらに変更だぜコノヤロウw


まぁ、買ってみた上で、やるやらないは当人次第だが。
絶対的に買わないことをお勧めする。


人気ブログランキングへ
↑↑もしよかったらクリックしてくれたら俺様喜びます。↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺様
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
写真は大野智子ちゃん(笑) 俺様じゃないよ(笑) 最近彼氏との間に子供が出来た!ちゃんと産んで育てますぉw 正体分かっちゃった奴は回れ右〜!!ww 遠くて近くて 掠れて見えて見えなくて 時間は動いて動かなくて そしてみんなみんなくだらない嘘になった・・・
最新コメント
アイコン画像インフォスタイル・副業出版で情報商材?詐欺商材で返金?暴露レビュー?
» これからのレビューと返金申請 (2010年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE