お好み焼きがたべたい

August 16 [Tue], 2011, 17:25




すたすかすきっ 
   
最近のスタスカ充っぷりは自分でもおどろきです^^ちあわせ!

早く宮地くんのウェディングエンドをやりたくてそわそわ∵
婚期逃してもいいからドレス着たい…そして宮地くんと挙式を…orz

あとタイバニですね^p^ 
ネイサンちゅっちゅっ…訳:ネイサンの尻はとても魅力的です。

熱が駄々上がりで思わずBDデスク買ってしまったという
映像綺麗すぎるしネイサンの尻も綺麗すぎるし毎日かじりつくように見てます。あ、テレビにネ
最初は、なんとなく雰囲気とかで折紙くんが好きかなーって思ってたんですけど、ダークホースきました  
気がつけばファイヤー・エンブレム推しです。恐るべき尻マジック。あんな小尻になりたい。    
 
ネイサンちゅっちゅっ

最近は、ケータイの画面まで守って貰っちゃってるもんね(保護シール)

ネイサンちゅっちゅっ


そんな感じでホァンちゃんやりますごめんなさい

  

▼予定とかぽろり

8月27日 ロケ スタスカ(夏組)
梓(夏服・弓道着・ゾディアックサイン)

9月23日 刈谷? タイバニ
ホァンちゃん

   

  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIIYA  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる

4月23日生まれのA型
ぐだぐだテキトー駄目人間
アニメ漫画ゲームが主食


コスプレ   【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 Arcana Famiglia
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いむ
» おにぎり  (2011年03月22日)
アイコン画像りいや
» (無題) (2011年02月15日)
アイコン画像いむ
» (無題) (2011年02月15日)
アイコン画像しょさんぬ
» ノヴァたん! (2011年02月09日)
アイコン画像しょさんぬ
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像RIIYA  
» (無題) (2011年02月08日)
アイコン画像いむ
» (無題) (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる