ワーホリ 

2006年11月08日(水) 13時15分
なんだか最近人生に張りがない。

毎日楽しいけど、なーんか刺激が足りない。。。



って思ってたら、なんか急に思いつきました。
昔から留学に興味あったし、ホームステイもとてもやりたいと思ってたし!

彼氏もいないし、仕事は派遣だし、これってチャンス?!


早速一括資料請求したら、昨日電話が3社からかかってきました。

1社目はラストリゾート。女の気のいい感じの人で、9日の説明会に予約。

2社目はゲートウェイ21。スペインに3年居たらしくてなんか自信満々な人だった。でもちょっと気になったので、10日の説明会に予約。

3社目は留学セミナー。(だったかな?)さすがに3社聞くのは大変なので、お断りしましたけど^^;



パパに留学したいんだけど、援助してくれる?って電話したら、
『おぉ、いくらでも出してやる!500万でいいか?』との回答。
大きなスポンサーがついたので、お金には困らないかな。あはは


会社を辞めることになるのは少しおしいけど、30歳までにやりたいことはやっておきたい!
英語が話せるようになったら、また人生も変わると思うし、今しかないぞ!!

清木場俊介 役者デビュー! 映画「天国は待ってくれる」出演!! 

2006年11月08日(水) 11時22分
清木場俊介が出演する映画の情報が発表となりました!
作品は、「天国は待ってくれる」。2007年ロードショー公開予定です。

原作・脚本は、「ただ…逢いたくて」PVの脚本も担当し、「ちゅらさん」や「いま、会いにゆきます」など、数々の話題作を手がけてきた岡田惠和氏。共演するのは、井ノ原快彦(V6)さん、岡本綾さん。さらに、いしだあゆみさん、蟹江敬三さんほかベテラン俳優陣が脇を固めてくれる、注目の作品です。

【あらすじ】
舞台は東京、築地──。小学校時代からの幼なじみ男女3人は、就職してからもピュアな三角関係を保ち、固い友情で結ばれていた。ところが、突然、築地市場で働く武志(清木場俊介)が、銀座の文具店で働く薫(岡本綾)にプロポーズする。朝日新聞記者の宏樹(井ノ原快彦)は、二人を祝福しながらも、実は薫に恋心を抱いていて、切なさも感じていた。

そんなある日、薫へ贈る指輪を持って車を飛ばしていた武志が、交通事故で意識不明の重体となってしまい……。

何があっても切り離せない3人が織りなす愛と友情の物語──。

製作側から、「圧倒的な存在感が魅力」と、役者デビューにして、いきなり重要な役どころに抜擢された清木場俊介。3月末にクランクインしてから、心身ともに気合い充分で、撮影に臨んでいます。
さらに詳しい情報は、随時kiyokiba.netでお知らせします!

清木場俊介の新しい挑戦に、ぜひご期待ください!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-tsu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる