仕事行く前に更新★ 

August 27 [Thu], 2009, 6:59
放置しすぎたな(^^;)

久しぶりに彼に
ぶつかってしまった。

働き始めたことを
後悔した。

全然大人になれてない。

いい加減にしろ。

そう思われるのも
当たり前だな…


今日仕事行きたくないな。


患者様にはこんな様子
見せられないし
テンション高くして
頑張ってこなきゃ。


ことば 

May 14 [Thu], 2009, 21:24
難しいね。


…うん難しい(>_<)

感情むき出しでしか話せない

自分本位の会話。


まだ大人になりきれてない

わがままな私。

素直という解釈が
私は間違えているのかもしれない。

大人にならなきゃ。

つかの間の休み… 

April 12 [Sun], 2009, 17:45
3月31日に無事、作業療法士国家試験に合格
それからというものの研修の毎日です

慣れない環境の中でやっていくのは、結構な
ストレスになります

おかげで洋服買いまくっている私は大丈夫なのかな笑

金曜に歓迎会も無事終了したので、今週からはついに
患者様を引き継いで受け持っていきます。

何をしたらいいのか不安で仕方ないですが、
患者様はこんな新人が担当することを受け入れてくれてるし
しっかりと患者様のニーズに少しでも近づけるように
自分が持っている力を精一杯出していかないとね

あとは仕事と休日はしっかり分けてメリハリつけないと。。。
自分が潰れてしまったら何も意味ないもん


よしっ頑張るぞっヽ(´▽`)/

卒業★ 

March 13 [Fri], 2009, 3:13
3月11日 快晴
専門学校を卒業しました★

長かったなぁ3年間…
並みの精神力だけじゃ
耐えられん場でした(笑)
でも何だかんだで
3年間同じ夢を抱いた
クラスメートには本当に
感謝でいっぱい(^-^)

留年や辞めちゃった子も
いるけど…
これからもずーっと
仲良くしていきたい
大切な仲間です★

これからはOTRとして
付き合いもなが〜く
していきたいなっ('-^*)

袴も着れたし大満足です♪


次は就職に向けてゆっくり
用意しまぁす★

その前に引っ越しだな。

★心から晴れ晴れ★ 

March 07 [Sat], 2009, 12:36
とりあえず…3月1日は国家試験でした。
ちゃんとした結果は31日にしか分からないけれど
自己採点結果では合格ラインに届いているので
とりあえず安心して実家に戻る事が出来るみたいです(*´∀`*)

そしてそして…

今日、大学の前期試験の合格発表がありました


なんと、彼氏にも桜がさきました

4月から晴れて長崎大学経済学部に入学します


あんなに遅くまで勉強して、毎日努力を重ねたんだもん。
高校での勉強内容が私よりも覚えていなくてほんとに大丈夫かな?
と思うことも多々あったけれど…笑

これまでの1年間の努力が合格につながったんだね

私のことのように嬉しいよ(^-^)

彼は予備校に行くまで結果分からなかったけれど
私は先に番号見たんだよねっ。

番号見つけた瞬間、嬉しくて泣いてしまったよ笑

彼が合格できるか不安とかいうから…私まで不安だったじゃん笑

でも、ちゃんと受験番号あったほんとよかった

大学合格おめでとう


長崎市、佐世保市で微妙に距離は遠いけれど
休みの日にはご飯作りにいくけんねぇ〜( *´艸`)

夏休みには佐世保に会いにきてください(^m^)

今日は天気も快晴だし…いい1日になったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテル(*ノ3`)
    ・温泉-霧島温泉
    ・音楽-意外にクラシック
読者になる
彼氏と付き合って5年
長崎市内と佐世保の
中距離生活を継続中(σ3・`
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31