バカになっちゃうよ(*_*) 

2008年02月28日(木) 2時44分
私は今冷めたフリをしてるのか、冷めているのか自分でもわからない。
ツライコトがあるたびにいろんなコトから避けて行くようになってる気がする……。避けて通れば、気付かないフリすれば傷つかずにすむし…みたいな精神カナ???
実際のトコ自分でも自分がわからないケド、とにかく熱くならないように気持ちを吐き出さなくなっているコトは確かだ。
バカみたいに、初めからわかってたしみたいな感じで、だから別にいいって思ってしまう自分がいる。
熱くなればなるほど傷も大きくなるし、後悔も大きいと思う。
大人になったからなのか、ただの臆病者なのかわからないケド、傷つきたくない為にうまく気持ちをまとめてしまう自分がいるコトは確かだ。
私はバカかっ? 逃げてるだけなのか?
欲張りになって多くのコトは望まないから…私はただ普通に平穏に毎日を過ごしたい。煩わしいものは全てはねのけたい。そう思ってしまう。
こんな自分でいいのカナァ。今日は酔っ払いすぎて本音を書いてしまった(>_<)
私はダメダメだぁ(泣)

愛してる。大好き。 

2008年02月27日(水) 1時44分
最近言われたコトねぇーなっ……(-.-;)
愛してるなんて今まであまり言われたコトなーい。好きとか大好きとかぐらいだね。
逆に愛してるの方が言ったコトないっっ。恥ずかしいしクサイし言えないよ。
あー、誰かに愛されたい。そしてそれ以上に人を愛せたらいいのになぁ〜。
最近付き合いたいってところまで思える人が現れない。何でだろぉ〜。
好きだけ付き合いたいわけではないし……くらいの好きでしかない。これって愛ではなくて恋だよね。だだの恋。。。
だから恋がしたーーいっ!ではなく、愛がしたーーい!!だよ☆ 意味わかんねぇーなっ。
愛がしたいって言い方じゃなく、人をメチャメチャ愛したい。。。。。。。。だな…。

イーターイー!! 

2008年02月23日(土) 2時22分
初めて乳癌の検査受けてきた。レントゲン痛いとは聞いてたケドまじでかなーり痛かった!!!(泣)
今もまだ痛いしっっ(:_;)その後の触診笑えそうで、笑いこらえるのに必死だった…先生〜顔近いですからっ!!
おばあちゃんが乳癌になってるから心配で定期的に受けようと思って。
でもこんなに痛いなんてねっ↓↓でも早期発見につながるなら我慢して受けなきゃねー。
いつ何が起こるかわかんないからね、健康に元気に過ごしたいから。
夜は友達と雑談しながらチョコ盛り食い☆ 明日吹き出物がこわいなぁ〜。
もうニキビとは言いません。吹き出物デス!!
明日は宿直で仕事だぁ。
頑張るぞっ!

テニス☆☆ 

2008年02月20日(水) 23時00分
昨日仕事行く前に友達とテニスした。人生2回くらいしかやったコトなくて、できるかなぁ〜って思ってたケド意外と打てた(^o^)v
かな〜り下手クソだけど…。しかも運動不足のせいで突然走ったカラ足が思いのほかついていかなくてコケるかと思った(^_^;)
たまには運動もいいね〜♪やっぱ体動かすと気持ちいい!!
まっ、テニスのおかげで今日は筋肉痛で、足が痛くて上がらなくて階段でコケたよっっ(>_<)
明日は友達の子供が昨日生まれたので見に行ってきまぁーす☆
久しぶりにに生まれたての赤ちゃん見るっo(^-^)o
母子同室だから抱っこもできるよ〜〜♪♪♪
仕事と寝不足と運動疲れで体がとーってーもダルイ。てゆーのはちょっと大袈裟だけど……早く寝よっ。
あっ!もうすぐ一大イベント(別にたいしたコトないケド)があるから生理終わったらダイエットを始めます!!と一応この場で宣言してみよっ(笑)
生理後は痩せやすいって言うしねっ。約一ヶ月後にはどーなってんのかなぁ。全く変わってなかったりして……↓↓
もうすぐ私はダイエッター★ 意地になって頑張ってやる!! おやすみ。

エロトーク炸裂!! 

2008年02月19日(火) 1時16分
今日久々に地元に帰ってきてる友達と会った。
いろいろ話した後、結局最後はエロトークばかり。
男の子もいたので女のエロトーク盛り上がりにはかなーりひいてたぁ〜(笑)
そんな話ばかりしてたら頭痛がしてきたっっ(>_<)
その地元に帰ってきてた友達は明日また違う土地へ引越してしまう。また4月に帰ってくるみたい☆
5つ年下の彼氏とラブラブそーだ。うらやましぃ〜!私は2つ下までとしか付き合ったコトないから5つも下ってどんなだろーなぁ。
まっ、そこまで年下には私は全く興味がないです。
さぁーて、寝よーっと!
明日からは仕事連勤だぁ。頑張るぞぉ〜っ!!!

焼酎三昧 

2008年02月15日(金) 23時38分
友達から鏡月を5本もらったので昨日飲むかぁ〜!ってコトになり友達の家で飲みました☆
タダだしたくさんあるしって事で最初から最後まで焼酎三昧でしたっv(^o^)v
久しぶりに焼酎飲んだぁ。多分1年ぶり?もっとかも!!
1本終〜了♪♪♪
まだまだあるから飲まないとっ!ていう気になってしまう。
今日昼頃友達とテニスするかぁーってコートのある所へ行ったんだけど休館日でした(>_<) てか、テニス中学の授業で2回しかやった事ないんだけどね…。最近マジ運動不足だから運動とかしたいなぁーって思ってねー。来週またリベンジするぜぃっ!!
そして今仕事中。宿直だーよ。明日はハードだから早く寝よー。おやすみっっ★

なんだ?この変化 

2008年02月13日(水) 23時08分
先週バレンタインのワインを好きな人に渡した。ちょうど一週間くらい前かな。その時気持ちがピークに達していた。頭の中はその人でいっぱいで、いつでも会いたくて会いたくて…。会ったばかりでも会いたくて……。
それなのにワインを渡したその日以来会いたいと思わない。
やっと自分で気付いたんだ。私はこの人に適当に扱われてるって。帰りの車の中でいろんなコトを思い出し、半泣きで運転してきた。その悲しさの中にはちょっとした怒りもあった。あの日から自分の気持ちが落ち着いてきた。
このままずっと会わなかったらきっと忘れるコトができる。はじめてそう思えた。この先会ってもきっと虚しくて、ただ悲しいだけだし。
やっぱりあの人は昔と変わってない、一緒だ。てゆーか、昔よりヒドクなってるように思える。
本当にあの人には絶望した。
なんだかんだ言っても今の気持ちになってまだたかが一週間。この先気持ちの変化があるのかも想像つかないけど、やっと平穏無事な生活がおくれてるから気持ちにも余裕が出てくる。
幸せの道ってどれかはわからないケド、おもいっきし見えている険しい道には行きたくないから失敗しても少しでも幸せの道を通り抜けたいっ。
あの人へのスキの気持ちはどんなものだったのかなぁ。ずっとずーっとわからなかった。今でもわからないケド、こんなにもすぐに諦めつくというコトはただ昔の面影とダブらせて恋してただけなのかなぁ?
その自分の本当の気持ちはきっと今はまだわからないんだと思う。
もっと時間が経ってからそのスキの気持ちの意味がわかると思う…たぶんきっと。 うん。その日までゆーっくりと待ってみよー。

そしてさっきマデ 

2008年02月13日(水) 0時46分
友達に誘われドンキー行ってかたって、雑貨屋行って余分なモノ買いあさって帰ってきました(笑)。
何でか雑貨屋行くと絶対使わないだろーっ!みたいなモノまで欲しくなってしまう………なんでだろぉ(>_<)でも雑貨屋だぁーーい好き!!超楽しいし飽きない。すーっごい変な形の壁掛け時計が気に入ってかなり悩んだケドやめた。形が変すぎて何時かわかんねーよ。。。 そこがまたウケるんだけどまぁ実用的ではないなってね。
友達は余分買いしまくってたケドねっ。
つーか今日寒すぎっ。友達が爆弾寒気だったかなんかって言ってたけど本当かよっ?? やっぱ寒いのは嫌だね〜。夏は夏で暑いケド夏の夜はダイスキ☆ 早く夏の夜こないかなぁ〜〜。今日は一日疲れたなぁ。さぁ〜お風呂入って寝なきゃっ。

おまえが好きなんだ 

2008年02月13日(水) 0時35分
はいっ!私の大好きなタコ焼きです♪(^_^)♪
昨日は友達の家でタコ焼きパーティー。昨日は餃子だったケド、やっぱタコ焼き1番!!!
見た目汚いケド味はかなり最高☆ 餃子に続きビールが進む進む〜(^0_0^)
しかし、おとといから焼きたて食べ過ぎて口の中かなりのやけどで痛いーー(@_@)
まっ、そこわビールのシュワシュワ〜でごまかし結局はラムに突入!
てか、久しぶりにプレステやった。笑えるコトにボンバーマンをみんなで夢中になって。面白かったから私もボンバーマン買おっかなっ(笑)。
この連休食べてばっかだったから明日からはピシッと心引き締めて食は控えよーっと。あとお酒も控えなきゃな。下っ腹かなり出てきてズボンまじきついしね↓明日からは忙しいぞぉ…。今週もガンバルぞっっっ!!

餃子パーティー 

2008年02月10日(日) 10時54分
今日の夜は友達が来て餃子しますっo(^-^)o
ホットプレートで超大量の餃子を焼きお酒のつまみにします♪♪
今日は餃子の皮かなーりたくさん買ったから多分80コくらいできそう〜(笑)
そんなに食えるのかっ!て思うケド多分みんなで完食しまーす(^0^)/
お酒飲まない人もいるからご飯も炊かなきゃなっ。
楽しみだぁ!! こーゆーみんなでわいわい系だぁ〜〜〜〜〜〜い好きデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
音楽と酒があれば生きていけます。
AIの毎日奮闘日記
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる