(無題)

October 13 [Thu], 2016, 11:51
愛しい花が

今日もきれいに


咲いてくれてる


癒やしだね。


手入れしなくても毎年咲いてくれてる


草むしりとかはしますけどね。。。

食事

August 05 [Fri], 2016, 10:48
一食一心

いいね。


結婚して本を見ながら作りました。


子供ができて子供の好きな物を作りました。


高校、大学と子供達にお弁当作りました。


子供が独立して旦那が単身赴任して



ひとりの生活が食事作りたくない病が発生。。。。


退職した旦那に作る気力もないが作ってる。。


レッドは早く食べたい。。。


旦那はウォーキングして風呂に食べるのは八時ぐらい。。。


だから二人で一緒に食べることはない。。。

食。。に。。心を込めて作る気力なし。。。


美味しいねとかこれはいただけないとかも分からない。。


孫たちはおいしい
とか、うむとか表現してくれるので次はおいしく作るぞと。思うが。。


一食一心

料理人の言葉だなぁ。。

その方の家族は羨ましいな


毎日おいしい食事いただけて。。。


オムレツにハートマークつけるなんてかわいい


退職されて奥様のかわりにご飯を作るそうです。


レッドもそんな優しい旦那がよかったな。。


なんてね。。。


食べれなくなったらこの世の終わりだね。


いきてるうちに美味しいもんたくさん食べないと


明日の命はわからないので。。。

桃がとどいた

July 25 [Mon], 2016, 19:28
大好きな桃が


今年も


届きました。


毎年毎年ありがとうございます。


夜な夜な密かに


食べちゃおうかな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆぅ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
読者になる
ゆぅ
3人の孫をこよなく愛すかわいいおばあちゃん
年齢不詳(笑)心は25歳
ガーデニングが大好きで 草取りが日課

1人目の孫→あぼ
中学2年生の男の子
空手→黒帯かっこいいよぉ〜

2人目の孫→いろ
小学1年生の女の子 わがまま絶好調・・。困ったお子様
いつも怒られている・・。

3人目の孫→はず
年中の男の子かわいい
『大丈夫だ!問題ないっ!』が口癖
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アポロ
» えー。 (2012年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる