(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)初ブログ 

February 09 [Fri], 2007, 18:03
今日からりぃたんの成長記録をブログ式にしました

何かチョット緊張してうまく書けるかどうかドキドキですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でも、がんばるぞ!

まずりぃたんのプロフから♡

♡りぃたんのプロフィール♡
  ☆2006年7月3日 16時20分生まれ
  ☆身長 50.5cm   
  ☆体重 2780g
  ☆血液型 B型
  ☆星座 かに座
  ☆趣味 ママの抱っこで寝ること、お散歩
  ☆特技 寝返り、ずりばい、そこらへんに転がって
      るおしゃぶりを自分で掴んでくわえる事
  ☆好きなもの 抱っこベルト・哺乳瓶・おしゃぶり

現在のりぃたんは・・・

  ☆身長 ???
☆体重 8200g
 
身長がわかんない(/□≦、)エーン!! ここ数ヶ月計ってないんだなぁ。アウチ!

  ☆好きな食べ物・・・にんじん入りお粥♡てか出したものは何でも食べます。パパ似なのね。

 とりあえず最初なのでプロフのみで、次はちゃんとした日記を書こうと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-tan73
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる