どうぶつの森 

2007年01月11日(木) 2時20分
かなりハマってます!!wi-fi通信で交流深めてます(^O^)v楽しいよ(≧ω≦)b

夕日 

2007年01月10日(水) 18時18分
今、御前崎に来てます!超→寒い(+_+)ので車に戻りましたε=┌( ・_・)┘ウインドサーフィンの方々が劇激寒のなかやってましたΣ(゜□゜;)風邪引くなよ〜!!

夕日 

2007年01月10日(水) 16時58分
今、御前崎に来てます!超→寒い(+_+)ので車に戻りましたε=┌( ・_・)┘ウインドサーフィンの方々が劇激寒のなかやってましたΣ(゜□゜;)風邪引くなよ〜!!

(無題) 

2006年12月16日(土) 10時14分
もぉすぐX'masですね〜皆さんは、ご予定はありますか?ウチは特にありません(泣)この前『時之すみか』←漢字忘れた(°∇°;)行ってきたよ♪トンネルめちゃキレイだった(☆▽☆ )写真は、トンネルじゃない場所で撮りました☆それにしても、何処の家もライトアップが凄いねΣ( ̄□ ̄)!皆さん趣味でやってるみたいだけど、それにしてもキレイにできてるよ〜(≧ω≦)b

カナリの久々更新Σ( ̄□ ̄)! 

2006年10月19日(木) 22時24分
皆さんお久しぶりで〜す(~▽~@)♪♪♪
カナリの時が過ぎててビックリです(°∇°;)
この空白の期間色々ありすぎてクタクタになってしまいました(+_+)けど、なんとか生きていますよ(^O^)v
あたいは、社会人復帰する予定ですって言ってもバイトですけどね(笑)
就職活動中です!DOMOとにらめっこしてますO(><;)(;><)O
そんなこんなで、気まぐれ日記なので、気長に見てやって下さいね♪

楽しみだにゃ( ´∀`) 

2006年08月27日(日) 2時01分
今日は遂に納車の日だ☆チト興奮気味なあたいです(笑)
けど…さっきから頭が痛くて…頭痛だと思うけど。女の子の日だからかしら?とりあえずさっきバファリン飲んだ。
明日は、早いので寝ます(_ _).oO おやすみ☆

準備万端!! 

2006年08月25日(金) 11時16分
もーすぐ来るTantoちゃんに付けるウーハーその他カナリ揃えましたぁ(≧ω≦)b
ウーハーとホイールは新品で5万弱で手に入りましたぁ(☆▽☆ )
因みに合計額ですよぉ!純正のオーディオにウーハーが付くか心配(*´д`*)
備品はオートバックスとドンキで購入!
ドンキは安いから良いね♪後は、ナンバーカバー買うくらいかな?ピンクのグラデーションヤツ(σ・∀・)σ
この前オートバックス行ったら1個しか無かったから、売ってるか微妙(°∇°;)

真夜中読書 

2006年08月15日(火) 1時34分
ヒメゴンまた夜更かし女に戻ってしまった(T^T)2時にならないと寝ない(゜o゜;)
それまで寝室で暴れたくってる(;-_-)=3
ママは眠いよぉ(涙)
昨日は焼津海上花火に行ったけど渋滞に巻き込まれ車で見るハメに…。
2時間近く動かず大迷惑でしたよ(怒)
運転手(自分)ご苦労様でした_(._.)_

(無題) 

2006年08月03日(木) 20時14分
今日も暑かったなぁ( ´∀`)
姫ゴンは、ベビーバスプールに入ってハシャギまくりヽ(゜▽、゜)ノ
写真横にして撮ったから見づらいですがご了承下さい♪〜( ̄ε ̄)
おニュウの水玉水着なり☆フェリシモのはやっぱカワイイ(~▽~@)♪♪♪

話は変わって、先月の終わりにTanto契約してきたのだヽ(≧▽≦)/
納車は、まだハッキリしてないんだけど20日以降か9月の初めらしい♪納車の日まで楽しみ(☆▽☆ )
やっと足ができるぅ♪
好きな所に行ける嬉しさ言葉で言い表せれないよ((o(^-^)o))
けど、事故には気を付けないとだな(>_<)
車が来たら写真載せます!!

タイヨウのうた 

2006年07月31日(月) 16時13分
この本を読んだ人か映画を見た人じゃないと解らないけど。

薫……、君が残したアマネカオルのCDは、伝説のライブCDと呼ばれるようになったよ。
信じられるかい?アメリカのビルボードにまで載ったんだよ。
太陽と向き合うことができなかった君が、みんなの心の太陽となったんだよ。
そしてね……。
僕は……たった一つ、君がリアルに僕だけに残してくれたあのバスタオルをお守りにしたよ。
これから世界の海に出るために。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-tan5656
読者になる
Yapme!一覧
読者になる