ディズニ-ランド(\$'3‘人) 

2005年12月18日(日) 21時26分
受験生なのに!!!!
DISNEYランド行ってきたぁp(★'V`d※b)゚+。*。
寒かったけど楽し杉たぁ↑↑(\$'3`人)
なんかぁ、風が強かったけどォ、しぁゎせって感じだったぁ
つかれた殻、ばぃばぃせこ-笑

【年パス買ってもらったの(*>∀<*)】

じこしょ-かぃします!!!わら 

2005年12月17日(土) 10時18分
自己紹介しちゃぃましょ---(ワラ

йдмё⇒りぃ汰(★'v`)♂♭♪d★

ガクネン⇒ちゆB(★*'V`d)

スミ⇒千葉(□'H`●b)b

シュミ⇒ぃろAp(●'v)人('v`○)q
マィナスしこ-のばヵなのょぉん
みなたま、ぉねがぃしまぁす(b'v`♭●)⌒Pq★

ってか詳しくゎ、http://pr2.cgiboy.com/S/2793235/
にアクセスすればわかるのょぉん(●−ω−)ノ
リンクにもぁるからぁ


やべ------!!!!
花ょり男子見逃しちゃった
さぃぁくゃん!!!!!でも!!!
野ブタをプロデュースゎ、ぁくまでも見なくちゃぃゃなのょぉん
でも、修二が転校をすることがすっごい悲しい・゜・(PД`q。)・゜・
悪魔でも、ドラマだけどね(*´v`*)
山P・亀CHAN・内クン・亮CHAN大好きだぁ
プログの中心で愛を叫ぶ---(なつぃww

初にっち+.(+'з`♭・).+ 

2005年12月16日(金) 20時41分
☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆
初にっちヽ($´'ε'`)ノ゛
みなたまぁ、+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(0+.нёllо0+.)
このにっちゎ、りぃ汰のゃり鯛ほ-だぃに、テンソン↑↑でぃきまっしょぃヽ(\+'v`*)ノ
写真も載せたりィ、載せなかったりぃ。。。ワラ
☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆
今日ゎ、がっこ-休んだ・゜・(PД`q。)・゜・
最近、がっこ-がスチぢゃぁりま天ッッ(p´Д`q)*。・
早く冬休みになぁれ(*o´ω`)0⌒☆★
みぢかぃけどぉ、WELCOMEだょぉ↑↑冬休みィwww
はぁやくぅこぃA冬休みぃってか??ワラ
☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ri-ta328/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ta328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる