ごめんなさい!!!!!! 

April 04 [Wed], 2007, 16:10






ごめんなさいッッッッまじで(ノT_T)ノ
携帯かってヵラなんゃかんゃパソコン触ることが少なくなっててヵむしろ触らんようになって、
全く更新してませんでした・・・・・・
これからは、利佳のめまぐるしい毎日の仲のビックニュースしか
このブログには取り上げて書くことがなぃと思うヶド、
気が向く人は見てください。
ぁたし自身放置しとくのもぁんま嫌・・・・・・・・って思ったりしてるし;;
だから暇なときにでも見たってくれたらかなりありがたぃでぇす


で、こんなことゅぅてる間にもぁたしはもう高校生になりましたンさ
今日は始業式だってん
120人ヵラさらに減って全部で117人。
さみしいょぉな気がちょっとする。
だって、ウチのクラス
ぁ、ちなみに4-1担任は中元願いどおりでハッピッピ
で、4-1と4-2の文系クラスさぁ、たったの36人ゃで一クラス
驚くわ。人少ないッて。
でぇ、女子は、りこ・ちひろ・岡本さん・加地・りょーこ・ひろみちゃん・なみちゃん
て感じのメンバーゃし◇◇
後さ〜おがっち1の担任とヵさ〜
まぁ、おがっちが担任にはなってほしくなかってンケド、寂しすぎる
なんか嫌ゃぁぁ
てかゃぱ分かってたけど3組楽しそうw
にぎゃか〜的な?
うちのクラスは授業を真剣に聞けそうっすね?

後今日は紺リボンつけて学校行ったょょ
朝早速はっしーみて、似合ってるなと思ったけど、ぁたしマヂ似合ってませんヵラ。
ゃぱチビには赤リボンがぇぇのかね?ww
でも、皆で紺つけてたら、なんかここまで来てんな〜て思った。
もう4とヵな・・早いなぁ・・。
後今日は皆の春休みのお土産のお菓子結構もらって食べたぁ
おいしいょ〜
ぁりがとゥゃで

明日ヵラ高校生活頑張ります
今まで異常に勉強もね
わからんけど(←

携帯カミングッッ(≧▽≦)ノシ 

March 18 [Sun], 2007, 23:41
ぅっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃッッ(ゥザ長ぃ。)
すいません。ゥザイですねw
でも今ゥザイ程嬉しいんですッッッッ
そりゃぁなんたってもう携帯が  携帯が  携帯が  携帯が  携帯が
あたしの手中にぁるんゃヵラさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、携帯トークを書きたいのは山々ですが、
血液型Aの私は、その日ぁったことを極力順番に書きたい派なので、
この話は終わりに書くことにします

今日何をしたかって言うと、
おじいちゃん・おばあちゃんの建碑式に行ってきたんだょ
建碑式ってのは、お墓を作るお祝いの式ってゃっらしいねんな。
二人とも、まだ元気ゃのに先にお墓作るねんて・・・・
ゃめてょ〜涙。
でも、今日は大事な祝いの日ゃヵラちゃんとお祝いしにいってきたヮヶさ
で、この前ちょうど公民で新等について習ったヵラ応用してみる?ヶド、
おじい・おばあにとって、一番血がつながってるのはお母さんだヶゃん?
ぁ、一人娘なのでねw
したら、その次につながり深いのはその子供、つまりぁたしら孫になるゃん?
で、次はおじい・おばあの兄弟ゃん?
何の話してンの?って感じで相当意味不な04行ゃったと思うねんヶド、何が言いたいかとゅゥと、
今日は親戚の人もちょっと来てンヶド、そのでうちら一家が一番つながり深いヵラ、
手伝いとか全部ゃらなあかんかってんょ
一番若いし笑。
が、しかし
お母さんは妹が昼ヵラ塾ゃヵラ送ってって居らんょぉになるし、
妹はこの通り塾ゃし、
お父さんは肩身が狭いwし、勝手がわかれへんし、
それに加えて、おばあちゃんは外回りでバタバタしてるし、
おじいちゃんはなぁ〜〜んにも家事のことせんヵラ、
結局昼前ヵラのごはん(豪華な出前w)とか、飲み物トヵ、その他いろいろの準備は
ほぼ、ぁたし一人で全部やりました・・・
もう疲れるゎ!!
親戚達はお酒のんでわぁ〜って感じゃし、
そのでお父さんは酒無理ゃヵラひとり黙々と食べてるし、
ぇらぃこっちゃ〜ww
その時々、何回ゅゥくねんってぐらい聞ぃたヶド、
「しかし、利佳ちゃんは大きくなったねぇ〜」ってゅわれてみたり〜ってなw
まぁ今日来てた親戚の人は皆ちっちゃい頃にょぉ顔知ってて、
遊んでもらった人ばっかりゃねんヶドょ
長いこと経ってヵラ、おばあちゃんの弟(通称:市役所のおっちゃんw)が、
数学(代数)について語り始めた笑。
でも、おっちゃんとは幼稚園ぐらいの時にょぉいろんなことして遊んでたヵラ、
ただただ久々でおもしろかってんヶドなw
なかなか中身のぁる話でしたし
ンで又しばらくしたら、おじいちゃんの伯母さん(通称:堺のおばさんw)とこヵラ、
高校入学祝いとして、
なぁんと、ピンキーアンドダイアンのモノもらってしまったぁ〜
予想外で〜す
で、皆々様帰ってヵラおじい・おばあと家族だけの時に開けてみたら、
財布ゃったぁぁぁぁぁぁ
ピンクの♪+。
ゃぁたらぅれしいしょ〜
したらおばあちゃんが、
「張る財布ゃね」ってゅゥて、なにゃらお金くれたぁ
張る財布ってのは、お金が貯まりますょぅにっていうことで、
皆ヵラお金を入れてもらうことらしいねんヶド、
そのおかげでイキナリ¥4000儲かったしナ〜
ゃっぶぁぃネ★★笑。
最高ゃン

とまぁ、ぇぇこともぁってはっぴっぴ〜ゃってんヶド、
ゃっぱ携帯だロ
ちゃんとW51Pの白もらぇたょ
ダブル定額にもしたし
で、家について触りだしてンヶド、
壊れんか心配で、
いろんなボタン押してみては、クリアで戻って、又押してみて・・の繰り返しばっかゃっとったw
まぁそれも人生ケータイの使い始めってことでぇぇヵナ?笑
全く操作できへんヵラ、皆にメアド送れるのも明日とかになりそぉ
すいませんが、待ってたってくださいねぇ

Memorial address 

March 17 [Sat], 2007, 22:30
胸騒ぎと共に 眠りについた夜更け
とても悲しい夢を 見ていたのを覚えてる
その朝 予感は 沈黙を破るように
鳴り出した電話で 現実のものとなった

心に消えない傷跡を残したまま
あなたはひとり星になった

さよならね
もう二度と 会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの 冷たさを受けとめられずに
聞かせて欲しかった 嘘でかまわないから
あたしは あなたに 確かに愛されてたって
たった一度でいいから

終わりなきはずの 悲しみは幕を閉じて
季節も変わって 寒さがやけに身に凍みるけど
あれは忘れもしない 夏の始まりの日で
あたしの代わりに 今年は空が泣き続けた

だって あまりにも 夢の続きのようで
まだ 泣く事さえも出来ないまま

さよならね
最後の言葉さえ 届かない
別れの冷たさを 嫌って程思い知らされる
聞かせて欲しかった 嘘でかまわないから
過ごしたあの日々を 悔やんだりしてないんだって
たった一度でいいから

どうしてそうやって最後の最後まで
ねぇ 思い出だけを置いてくの

さよならね
もう二度とは 会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの 冷たさを受けとめられずに
聞かせて欲しかったの 嘘でかまわないから
あたしは あなたに 確かに愛されてたって
たった一度でいいから

これはただの夢の続きの物語で
あたしは まだ 目が覚めてないだけと言って

浅利先輩お疲れ様でした◇*゜ 

March 17 [Sat], 2007, 22:03
今日は浅利先輩の送別会ゃったょぉ〜
みんなで『花』練習しつつ、03でホワイトボードに絵とか書いて飾ってたょ
ぁ、ごめん、ほぼ遊んでただけだねw
んで浅利先輩来て、全員でわ―ッッって感じでお出迎えw
こういうのってなんか楽しいょねぇ
で、その後『花』を聴いてもらった
リズムとってくれてはりましたねw
でまぁ、花束を部長が、色紙をあたしが渡すことにはなってんヶド、
部長が先に渡す時に、真剣にコメントをしちゃったので、
何か言わんこっちゃ・・的なこと思って、
思いっきり即席なコメントを付けてしまったょ
でも、浅利先輩にお世話になりまくったって事には変わりないわけですので
本間、アカペラ部の救世主ゃロ
その後写真撮ったぁょ
コレでゃっと写真が現像に出せるね・・
それに今日撮った写真なんて、もう二度と撮ることなんてないわけゃヵラ、
本間貴重ょナ
後、予想外に浅利先輩があたしらで書いた、
ホワイトボードの絵(ってゅっても加地・はっしー・もりしこ作の方?)を気に入ってくれたみたいで、
写メ撮って帰りたいってゅゥてくれましたね
快挙ゃナ
ていうか、あたし写メを頼まれたのはいいが、
01枚目の方、一緒に写った部長が切れてしまってすんませんでしたぁ
でも02枚目はバッチリゃったでww
で、いっつも通り練習?して〜
春休みの練習の日ィ決めてぇ〜
終わって外でたら・・
寒すぎるッッッ
なんでさ〜03月の終わりなのにこんなに寒いんだぃ!!!!!
春はイツですか〜
で、今日もまぁ最悪にだるいことに能開がぁるんだょ
で、加地と一緒にそれまでの時間居ってんヶド、
キリンでメイク講座ゃってん〜
化粧品のテスターで加地にメイクしてもろたょw
利佳は濃いピンクのシャドウがぇぇ感じってゅゎれて、
ゃってもろて、
ゴールドっぽいブラウンのシャドウと、ライナーとマスカラとビューラーと・・って、
めちゃちゃんとゃってもろてん
で・も・な?
正面から見ると、
全く何も見えない。
厳密に言うと、目尻のとこがぇぇ感じのメイクゃねんヶド、
この重たいまぶたのせいで、キレーなメイクがまッッッッッッたく見えない。
さみしすぎる。
で、加地がそこで、アメピンソックタッチで、
あの方法で、二重を作ろうとしてくれましたw
でも、ちょっとカタついてんヶド、(それだけでもすごいねんけどょw)ゃっぱわかれへんから、
『目尻にポイントメイクっていう結論に達しました〜滝汗。
でも、こんなぁたしの目ぇを何とかしてくれようとした加地はすごいな
ありがとうッ
で、その後加地のための化粧水wを探したりしてんヶド、
ちょぃおなかへって、アイスが食べたくなってんなw
で、アイスのコーナーでクレープみたぃなアイスがぁって、
値段探したけど、そのアイスだけ値段かいてなくて、
まぁぇぇゎって感じでレジ行ったら・・・
なぁんと77円だった
のゎりにゃったら美味しくて02人で感動ょ
しかも一番最後のところにボーロwが入ってて、これまた感動
・・なんゃけど、
アイスをキリン店内においてあるちょっとした踏み台に座って食べてたわけょw
明らか迷惑ゃとは思っててんヶドな?汗。
したら、まず、アイス食べてる時に店員(♀)がやってきて、
「店内での飲食は禁止になってるんでぇ〜外へ出ていただけますか〜?」
とか言いに来よった(←当たり前w)
小馬鹿にされた気分ゃって、ブーイングしながら、食べ終わって、また座ったまま、
02人で音楽聴いてたら、又おんなじ奴が来て、
「この台どけさしていただきますね〜」とか冷めた顔でぃぃょった
う〜〜〜〜〜〜〜〜ざ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜ッッッ
そらぁマナー守ってないのはこっちなんですけどね汗。
でも、ぁたしら行くとこここしかないし〜;;
てか、ちゃんと化粧水とアイスお買い上げしたってンのになんな(by加地w)
ゃしな
でまぁ時間も時間ってのもあって、キリン出て、能開のトイレ行って喋って、
チャリ置き場いってヵラまた喋って、
結局6:00頃にバイバイしたぁ〜
長いこと寒い中ウロウロしてたヵラ、眠くなってもて、
能開では宿題もろくに進ませられんと、爆睡してもぉたょ〜(^^;)ノ
とはぃっても、まぁ今日の一大イベントは浅利先輩の送別会ゃネ
ぁりがとうございました

はっしーと一緒に和泉鳥取まで。何故?!笑 

March 16 [Fri], 2007, 20:24
駄目だねぇ〜
今日は昨日に続き、ダメダメな01日だったょ汗。
ゃっぱり数U寝たしねw
もうね〜ここ03日、笹田先生の声がひたすら子守唄に聞こえる・・w
駄目ゃ★(ぇ
週末キッチリ寝よぅ!!
ぁ〜でも携帯来るヵラ無理ゃネ
幸い02限目が生物で実験ゃったヵラ目ぇ覚めたヵナ
英文法はぁうるさくて寝るって感じとちゃうヵラ全然元気ゃったし笑。
ゥ〜ン・・関屋クンとことん可哀想ねww
学ランのポケットに手ぇ突っ込んでボォ〜っとなんて格好を、
授業に教卓のまん前で生徒にさせる先生がいるか?ってねw
しかも、その後で坂口先生さ、花谷くんに、
「『先生とても綺麗です』ってゅったら許してあげようかしらってさ、
それって教育者としてぃぃんでしょうか・・
すっごい複雑な感情がわきあがってきたのは私だけでしょうか・・・?汗。
しかも、そぉ言われて花谷君もゅったしな苦笑。
何なんですかそこの二人
で、数U寝て、宿題にセンターの問題とか出されたヵラテンションが
まぁ明日の能開でゃりゃぁぃぃって話ゃヵラ問題ないけど
数Aの脳を鍛えるトレーニング大変ゃったゎぁ
でな、今日は早く帰ろうと言ってはっしーとトコトコ行こうとしたら、
加地が!!加地がやってきた!!(何この表現w
まぁ加地さんが言うに、01時間程喋りに付き合ってくれ、とw
そして心優しいはっしーは!!笑
加地のために残ってあげることにしたんすょ
もちろん、心優しい私も(ハイだまれ〜ww
そっヵラオープンスペースの隅っこのテーブルで喋っとった
まァ大半、机彫って遊んでてんヶドょw
そらぁまぁ思い出じゃないですか、03年間の
もうオープンスペースにわざわざ来て喋ることなんてぁるのかわかれへんし
なので「18年度3年最強」とヵ彫ってたゎヶですょ
んぁ、でも、学校の備品を傷つけたことなどの悪事がバレると困るのでw、
必死になって数字のとこ隠したww
小心者ですが、何か?
まぁいつもどおりアーティスト名をつらつらと書いてた人もいましたw
そんで加地とバイバイして、普通に帰って電車に乗って、
そしたらね、その電車が紀伊で通過待ちやったンょ
で、まぁギリギリまで電車の中に居ろうと思って喋っててんヶドさ、
普通の時って、発車しますってゅぅアナウンスがぁるゃん?
それが、聞こえなくて、ってぃぅかゅゎんくて?、
ドアが閉まった・・・・・w
つまり、ぁたしは、寝てたとかでは全くないのに、
紀伊駅を乗り過ごした・・・・・・
ハイ、02日連続のボヶかましましたぁ苦笑。
で、はっしーと責任の割り当てw話しながら、笑うしかなかったんで笑ってましたw
砂川で降りることを勧められたけど、不安なので一緒に鳥取で降りました
和泉鳥取駅初上陸的なw
で、はっしーの車はもぉ迎えに来てたので、
たった一人で和歌山方面行きのホームまで行った、とw
しかし、何だこの変わった造りは
軽いトンネルみたいなトコうねうね通ったょ?
で、せっかくココに来たんだし〜とか頑張って思って、手持ちのカメラでトンネルを撮影w
自分のピース入りで
ぅゎッッ・・さっみし〜くてイタぃ仔ゃ滝汗。
でまぁホームで20分待ったんだが・・
人が誰も来んかってん・・涙。
しかも今日はゃったらさぶいし、
ものそいみじめな雰囲気ですた・・・;;
電車が来た時にはもうカチンコチンに凍るぐらい寒かったしな・・
とにもかくにも私のぁりぇへん展開の夕方は終わりました・・

ちゅ―――ヵ
Mステにぁゅ出てたゃんかぁ
ぁの時歌った曲
そう、『Memorial address』
ぁれ今ンまに好きなんだぁ
この前買ったアルバムにsecret trackが入ってるの知らんくって、
そのまま聴いてたら、
歌詞集にも目次?にもない曲がかかってきて・・
初めドキッっとしたょ・・笑
でも、今じゃぁ01日に03回は聴かな気ぃすまんぐらぃ好きになってしもぉて・・
それを今日ぁゅが歌ってくれてマヂタイミングょすぎ
聴きまくったょ・・・
本間切々ひしひしとしてて・・最高
後でMステの歌詞見ながら更新しますしッッ

後、花男最終回〜
ゥ〜ン、初めてまともに類がかっこいいと思った
人間としてめちゃめちゃぇぇ人ゃなぁ類って
つくし司おめでとうねぇ〜

あたしはそんっなに弁当が食べたかったのか? 

March 15 [Thu], 2007, 23:10
眠い。
今日は数U・生物共に、50分ゃのに爆睡してもた;;
数Uとヵ02日連続ゃんか〜汗。
ぁかんなぁ^^;
なんで眠いんゃろなぁ〜(ぇ
あ。てぃぅか、今日は眠い以前の問題が起こった
ぇ―と、コレ知ってるのははっしー・ムッティー・Pちゃんの03人 のはず汗。
何があったのかなぁ〜(ぇ
ゥン。まぁ簡潔に言うとァレだょ、
僕、弁当の時間間違えたんだょ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
02限目音楽終わって、
教室に帰って来て、
自分の席まで行って、
音楽の用意机において、
宿題終わってないから英文法の直しと英Tのノート準備して、
鞄からお弁当と水筒出して、
ノートとひざかけとご飯類を持って、
いつもどおり西沢くんの席に座りました。
10秒ぐらい経ってからかな?はっしーが、
「・・・今って02限目終わったトコだょね?」的なコトを言った
瞬・間・に、
自分が何をやらかしたかに気付いた。
つまり僕は、
03限目の存在をすっかり忘れて弁当を食べる気で居った、と
まぁこういうことになりますわな苦笑
まぁそっからかれこれ03人の指導を受けまして・・・w
ひざかけにご飯類をくるっとくるんで、
あの一番前の席まで持ち帰りましたぁ〜
で、せっかくなので、西沢くんの席で宿題をやってヵラ帰り、
03限目の数Uを受けましたぁ
ごめんなさい笹田先生。
別に僕は、あなたが嫌いなわけでも、
あなたの教える数Aが嫌いなわけでも、
授業を放棄したかったわけでも、
何ッでもないんですよ。
だた、
ボケただけ、ただそれだけのコトに過ぎません。
どうかお許しください(何w
ぁ〜本間これは生まれてこの方やったことのないジャンルのボケゃったわ。
ぁたし、本間の本間の本間にアホちゃうか。w
深刻になってきた・・・w
とまぁ、こんなかんなでその後の数Uを爆睡しちったゎヶでぁります
で、数U終わってヵラ、本当の弁当の時間に、
ちゃんと、いつも通〜り、西沢くんの席で、
おいしくおいしく弁当を頂きました
・・ってまぁ大概弁当ょりも宿題ゃってましたが汗。
で、なんでか生物も寝て、いや爆睡して、
―まぁセンターの解説なんでもとょり誰も聞かへんと思うヶドさ―
英Tはおかげでしっかり聞けた
で、放課後食堂で勉強して、ぁw家までの地図も書いて(謎ですネw)、
おとなしく家帰ったょ
って今日もまたはっしーとふたりで雨に打たれましたが・・
誰かさんが「雨降ってない」って言うから信じたのに永橋くんw
普通に雨だったんですけど
まぁぇぇわ笑。

てぃぅか聞いて!!(何?主張?!ハイ、主張ですょょ
この前買いそびれた携帯が、
auのショップにもう届いたらしい
だから18日の日曜日に取りに行くッッッ
契約もしてくるッッッ
ぬぉぁぁぉぅぁぉぁぁぁぁぅぅぉwww(←やばいネ汗。
こんなに早く来るなんて・・
やれうれしや、やれありがたやww
もうめっちゃ楽しみすぎるるるるるるんるるん

ゥ〜ン・・今日はゃっぱテンション可笑しいねぇ滝汗。
何の因果関係かねぇ〜

ホワイトディも捨てたもんじゃぁなかったな★ミ 

March 14 [Wed], 2007, 23:49
ぉっとw
今日はなにかしらん眠くて眠くて、01時間目の数U爆睡してしまったょょ
ぁ〜でも次の体育はバトミントン頑張・・・・ハィwできないので頑張れませんでした滝汗。
あそこまでスカブリばっかするもんかねぇ苦笑。
可哀想なぐらいバトミントンできません〜
りさとか寝ててもできるのに・・・・・w
ほんで昼休みは、
ちさとちゃン、さりちゃン、まっつん(コレは朝ゃヶド)にお返しもろて、
英Tの直し超高速でゃって〜
英文法診断テストで案の定だれたw
その後家庭ゃってンかぁ
今日りさテンションおかしいヵラw、食料?の本見て02人で騒ぎまくってた
りかりさの今日の発見
@チンゲンサイは正しくは”チンゲンツァイ”
Aマッシュルームのカロリーは0
Bオリーブオイルのカロリーは0
Cパイナップルは正しくは”パインアップル”
以上です
チンゲンツァイが気に入ったので01時間で20階ぐらいリアルにゅってましたぁ〜
関屋くん・野田くん、目が点だったんですヶドょ〜w
あと、りさがじゃりんこちえwになる為のピン止めwを手に挟んで遊んでたw
妙〜にくすぐったいっつーヵきもぃっつーヵな笑
さらに最後に野田くんが紙飛行機折り始めたもんゃヵラ、
皆それぞれの紙飛行機論を語りん
多分一番ノーマルなのは野田くんやなw
あたし、細く折るのが基本★って思ってたら03人に全否定された汗。
なんで??w
まぁ、ど―でもぃぃんゃヶドね、この話はw
ただ単に、かなぁりゥヶたヵラね、04人でw
金田はしヶゃったヶドな。
ほンで放課後になったょ
今日は早く帰るょ〜と思って帰り支度しとってん
したら、後ろから呼ばれて・・・
お返しくれたょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぁ――――りぇん笑
これは夢かぁぁぁぁぁぁぁ(ぁりがちw
「あッ、ありがとう」ってゅぅた時のぁたしの声、いつもょり異常すぎる程に高かった
思わず声が裏返ったょ、本間にびっくりしたから
しかもやたらデカかったしな・・・
05分経ってやっと、実感がわいてきたゎ・・
もうね〜今本間嬉しい
こんなに嬉しいことって久しいデ、マヂで
しかもな〜家帰って、今日こそこの話題でお礼のメール送ろう!!って思って、
ありがとうって送ったんだぁ
+α・これからも友達でいいので仲良くしてください的な内容をちょびっとw
したら返事きたッ(※今は何もかもに感動してますこの人。)
簡潔に言うと、そんなあらたまらんでもええのに的な返事来ました
ぁ〜もう何でもぃぃゎ
端的な淡白なメールちゃゥかったことだヶでもぉ感動できるゎ
本間、渡してょかったょ、01ヶ月前
今日もらったの、しばらく飾っとくゃロナw
友達として、もう一回頑張ろう

walking proud 

March 14 [Wed], 2007, 19:35
私の唇が ひとつ嘘をついた
それは些細な理由からで
誰の為でもなく
ただ愚かな自分を
守る為だったんだろう

気が付いた頃には数え切れぬ嘘に
囲まれて動けなくなってた なすすべもなく

見上げた空 綺麗でした
君の事を 想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

そんな道の途中 現実から逃げた
あらゆる痛みからも逃げた
今はこんなだけど
いつか理想通りの
自分になるのだからと

言い訳した後で いい加減目覚めた
出来る事は現在を生き抜く事だけだった

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます

見上げた空 綺麗でした
君の事を 想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます

ケーキぅます(*UU*) 

March 13 [Tue], 2007, 22:08
今日の朝学校来ながら、後ろに居った03年の男子が、
「パフューム」見に行きたくない??とかぃぅ話してンの聞こえてきたぁ〜苦笑
最近私の周りではパフュームが騒がれておりますヮラ。的な◇◇
で、今日01日昨日更新した「NEVER EVER」が頭のずっとロールしてて、
授業ほっとんど聞いてへんかったぁ汗。
まぁテストも終わったしぇぇぢぁん??笑
ぁ、でも昼休みりこがオムライスぶちまけて、
もぉそらぁぇらいことになったぁ〜ww(←て、笑ってるし
そんなに水筒のコレクション増えるのがいややったンかぁ・・
で、ぁぁぃぅ飛びぬけた行動に出てしまったと・・
まぁ、コレは”事故”でしょうょ、きっとw
にしても今日のアカペラ長かったなw
しかも浅利先輩の色紙書く為ゃら『花』練習する為やらで、
05〜01まさに全員集合って感じゃったんですヶドw
暑苦しいッw
しかも、様ちゃん(先輩w)に「恋愛の進展」を聞かれて、
今更むしかえすのがものそぃテンション落ちてんヶド話したょ〜
ぁ〜もぅ。又思い出してもぉた
でも、先輩は話が分かるからね
頼りになります
しかもその話ちえみ先輩と見矢先輩も聞いてていろいろ聞かれたりしますた汗。
ん〜ぁの色白は有名なんだネ汗。
ドゥハッッッ(某友人の好きなフレーズを拝借。葛藤する気持ちを表す系?)
も―その話はぃぃょ涙。
明日ホワイトデーだょ
悲しいょ、僕は
でもしゃ―なぃヵラね?
ゥン。こぉぃぅことだぁ〜(何
ぁ、部長ヵラのお返し、無駄に豪華ゃった
ぁざ―っす
ぁ〜ホワイトデーとか本間要らんわ。塚・知らんわ。
ぇ?コレって言い訳ですか?涙。

NEVER EVER 

March 13 [Tue], 2007, 0:55
いつか生まれる前からきっと
変わらないモノ探し続けては
見つけて 失って 時に
人をキズつけた夜もあった

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る
この空に君は何を祈る

強く欲しがる気持ちのそばで
どこか諦め覚え始めては
見つけて 手放して 時に
自分をキズつけた夜もあった

もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな思い

ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるかな

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る

ねえ もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな思い
そう変わらぬ確かな思い
ねえここに
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 携帯カミングッッ(≧▽≦)ノシ (2007年03月21日)
アイコン画像ゆうこ
» あたしはそんっなに弁当が食べたかったのか? (2007年03月17日)
アイコン画像ぁき(●艸>зU*)。.。:+*゜゜
» Far away (2007年01月12日)
アイコン画像はスー
» 久しぶりにモヤA感じてるなぁ〜;; (2006年12月18日)
アイコン画像リサ
» テニスできませン (2006年11月25日)
アイコン画像YMCAゆうこ。フ
» テニスできませン (2006年11月23日)
アイコン画像リサ☆
» コンサート終了♪+。 (2006年11月22日)
アイコン画像ayaka☆
» コンサート終了♪+。 (2006年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる