シルクシフォンドレス 

January 31 [Mon], 2005, 22:08
シルクシフォンが好きで、ぴらぴらした優し気な生地を見ると無性に欲しくなる。
これはパオラ・フラーニのベージュのドレス。画像では濃いめに出ているが実際はホワーンと薄めの色だ。試着して少しきつかったけれど妹にあげようと買ってしまった。
デザイン上ノーブラでしか着られないうえ、小さい胸でもはちきれそうな細さである。妹の胸では本当にはちきれところだったので自分で着ている。
まだディナーに一度しか着ていない。しかしディナー時は繊細な縫い目に要注意だ。食事後にショーを観に行く時には着替えてしまった。そのくらい危ういドレスである。
でも気に入っている。

透明ポット 

January 30 [Sun], 2005, 23:51
ジャスミンティー用のポットはあったのだけれど、花開く具合が見られるように大きめで新しいものを捜していた。デパートをいくつかあたったが結局近所に良いものがあった。つるりんとしてなかなか可愛い♪

シルバーリング 

January 28 [Fri], 2005, 20:18
身につけるものは金色より銀色が好き。
だからアクセサリーはプラチナかシルバーが多い。


これはニューヨークのクロムハーツにて入手。
買い物をしていて限定品がないか思い付き、店員に尋ねた。
美人店員「…でもこれfuck youって彫ってあるんですよ…(がははは)」
しかし、もうニューヨークに来ることも無いと考え、決めた。

だが、ビームスでも買えるらしい(トホホホ)。

ザ・リッツ・カールトン大阪 

January 26 [Wed], 2005, 0:10
ヨーロッパ式の装飾も好みだし、嫌な思いをしたことは殆ど無い。

難点
駅から離れているので不便なのが珠に傷。
新大阪からタクシーを利用するので良いのだが、そこから出かけるのが難。
特に阪急電車までかなり遠い。タクシーに乗るには近いかなという微妙さが面倒臭い。

Tホテルの無料サービスに慣れているのと
DVDやビデオプレーヤーの貸出料金が3000円くらいして高いと感じる。

「ザ・バー」は席が詰まり気味なので混んでいる時はお薦めできない。

良い点
プールが気にいっている。いつも貸切状態だったりして♪
遠いのでなりませんが、ここだったら会員になる価値あるんじゃないかな。
ビジネスビルに囲まれたジャグジーも、まぁ乙ってことで(笑)。
フィットネスセンターの方はあまり利用せず専らプールを利用。
スパでのマッサージも落ち着ける雰囲気の中で楽しめた。
尚、お部屋でのマッサージはおばちゃんがくる(時間にもよるかも)。

「スプレンディード」での朝食ブッフェは大満足。
全米一といわれるフロリダ州の某ホテルと比べても日本の勝ち。断然。
まぁトップといっても所詮米国ですからね…。↓当り前か(笑)
全米のトップ<英国<ザ・リッツ・カールトン大阪

クラブフロアのお部屋で利用できるクラブラウンジ(34階)は椅子、ソファのタイプも色々ありくつろげる。
昼間もシャンパンサービスがあり午後の読書に最適(窓際の席はちょっと明るすぎるくらい)。

さぁ、ゆったりしにいこう♪

お勧め★★★★★

ドール 

January 25 [Tue], 2005, 22:14
人形が好き。今はブライスに夢中。
頭でっかちでお洒落で、カチカチと目の色が変わるのが特に好き!
マニアショップで洋服チェックも欠かせない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ryric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる