誓い 

2006年03月29日(水) 10時41分
あの日心に誓った
大きく儚い夢を
ずっと追い続け
いつか2人で
実現してやる
何があっても
絶対途中で
あきらめない
誰に笑われても
何と言われても
夢を夢で
終わらせない
今ここにもう一度
2人の心に誓う
 
里依 瑠里

ン〜ァ〜… 

2006年03月26日(日) 22時09分
暇杉るヵラ書いちゃってます

ン〜ちょっと詩作っちゃいます♪

今作るヵラ変ヵもしれンヶどね

ぢゃァ〜読みたかったら次ぇ【笑】

ばヵばヵばヵばヵばヵ!!! 

2006年03月26日(日) 12時34分
瑠里のばぁか!!!!

もぅ切っちゃダメだょ

何があっても…ダメっす

私泣けてくるヵラ

瑠里が痛かったよぅに私もすっごい心痛くなった

あンね?うちらゎ…遠くに離れててもね〜

一心同体なンだよ??

瑠里が自分を傷つければ私の心も傷つく

瑠里が悲しぃ時は私も悲しい

瑠里が嬉しい時は私もすっごぃ嬉しい

瑠里が元気なぃ時は私も元気なくなる

瑠里が困っていれば私も一緒に困る

ほらね?一心同体なンだよ!!

だヵらもぅ傷つけちゃダメだょ★

瑠里が1人で怯える日はどンな時間でも会いに行くょ!!

もし行けなくても瑠里の怯えがなくなるまで電話しとるヵラ♪

親が嫌になって家に居たくなかったらすぐ連絡して?

私ン家来ていいヵラ〜♪

いきなりでも全然Okだしさ★

だヵラ〜1人だと想っちゃだめだし,全部話して?

約束だよ〜♪

隠し事や秘密のコトあったら怒るヵラ【笑】



こんな言葉しヵいえなくてゴメンね;

でも…病んだりしたらすぐ連絡して!!

よろぴく♪

ボロ泣き;; 

2006年03月25日(土) 2時24分
今の子供は失う物がないから

簡単に薬に手を出す

病む

切ってしまう

失う物を作ってあげて




一人の人に裏切られたら

十人の人に話せ

十人の人に裏切られたら

百人の人に話せ

必ず受けとめてくれる人がいる

人は一人なんて事はない





夜回り先生いい人(TдT)



誰にも里依にも言った事なかったけど

あたし切った事ある


親が嫌で嫌で嫌で嫌でバカみたいに泣いて殴られて


たまたま剃刀あったから、泣きじゃくりながら切った


深く切る勇気なんてなかった

浅くてもすごい痛かった

血見たらもっと泣けてきた


もう痕も残ってないけど

傷が直るまで左手隠し続けてた

バレたらどうしようって不安だった恥ずかしかった











里依は切っちゃだめだよ笑

大嫌い!! 

2006年03月24日(金) 22時13分
もう自分大嫌い!!うざい!!

ほんと早く死ねだし

ってかこんな音痴が歌手になれるわけないよね〜

なのに夢叶えるとか馬鹿なコト言ってるし

こいつ頭おかしいよね〜

いっつも人に頼って?結局1人で何もできんくせに

何で生きてんだろ〜ね

こんなクズのせいで家ン中ぐちゃぐちゃになって

みんな仲悪いのにね





いっそのコト死にたいね

リストカットもいいね

自分うざいから殺したいよ

そんな勇気ないくせにね

あーー生きている意味わかんね

ぶー… 

2006年03月21日(火) 11時01分
ちわァ〜♪里依ですッ

ぇ―瑠里,彼氏欲しィンかァ〜…【笑】

私ゎぃりませン

男とヵマァヂ肝素&裏切り&自己中

だヵら男なンて大嫌いッです

ってヵ〜合格しましたァ!!!

春ヵラ高校生です マァヂで嬉しィです

ってなわヶで〜次頑張るのゎ瑠里だぞ♪

応援してるヵラねェ〜〜

ンなわヶでこの辺で♪

ひまぢ〜ン 

2006年03月20日(月) 21時08分
彼氏ほ∪い…(´3`)





里依ちあン!

高校合格おめ〜(★'3`*)

私が嬉∪いわン♂笑





頑張ッて倉さいなッ










てカ本気で彼氏が欲∪い瑠里ちャんです〜(´・v・`)笑

みンッな、ノロlナすぎ

ああ〜…いい人いないカナ〜





疲れたァ… 

2006年03月19日(日) 17時46分
もぅやだァ 今日,瑠里と一緒に行く予定だったボーリング

瑠里が行けンかったもンで他の友達誘ったンだヶど…

めっちゃ疲れたァ 話のほとんどが男の話だしッ

しヵも昨日4時までずっと男の話されて

ンで起きたのが6時半だょ?!死ぬに決まってンぢゃンね

もぅ瑠里以外ゎ嫌だァ〜!!笑))

だって瑠里が一番の心友ゃヵラァ〜〜

ってヵプロフ消しちゃったァ ぃらンかったヵラ

ってヵA水曜日ゎゴメン!!ヵラォヶ行きまァすッ【笑】

瑠里がこっち来る??

どっちでもィィけど★変ぢ待ってるね〜♪

爆睡…(ρД-)ozZ.. 

2006年03月18日(土) 19時51分
今日は里依と

遊ぶ約束やッたのに

爆睡∪てま∪た…(チーン


ごめン里依ッ(Pд`q。)





火曜は絶対


てか、火曜やと親も妹もおるもンで水曜はどう?爆





あと☆!里依、一人のプロフ消したッ?!




見たらなくッてバビッた☆






でわでわ次わ里依ちャん


ぁりがとッ!! 

2006年03月16日(木) 6時44分
瑠里ィ…本トぁりがとッ 私ねェ人に頼れンのゃてッ

何ヵァ…苦手って言ぅヵ 自分のコト話すのが苦手でさッ

話してると泣けてくるンだァ 人の前でゎ泣きたくナィんだ

泣顔ぶっさぃくだし それに…私強い人間ですヵラァ

だヵラ心配してんでも大丈夫

モゥ弱音吐きませんゎッ【笑】 だってこんなコトで弱音吐いてたらァ―

デビューできんょォ!!!

だヵラ大丈夫だョッ ってヵ私も絶対裏切らンょ

モチだってッ 私も大好きだしィッ



ってヵァ―私の高校生活の理想ゎァ―

知りたィ教ぇてぁげる〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ruri_nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる