ねぇ 

2007年02月16日(金) 21時17分
AM11:00やばい。


他の誰でもなく、ダイ歌ってよ

誕生日 

2007年02月16日(金) 16時09分
今日はヒデオの誕生日だったっちゃ


9時前になると思いきや7時過ぎには終わったって電話かけてくるし!

ご飯つくってあげようと思ったのに作戦失敗↓

まぁ楽ちんになってよかったけど(笑)


前から何度もつかってるダイニングバーみたいなとこでご飯たべながら少しお酒飲んで。
ダーツして。

オソロでネックレスあげたっちゃ★

やばす、あたしイタイ子!?
まー喜んでもらえたからオッケィじゃん。

ダロワイヨでホールケーキ買ってうちで二人で食べたとさ。

その後は昼までイチャイチャしたり寝たり。

人生の中で一番うれしい日だったとか言われちゃった。

あたしだってそんなうれしいこと言われたの初めてだよ(o^-^o)


今日は機嫌損ねずにずっといい子でいたし!

理想のカップルっぽかったかな。


バレンタインのマフィンもよろこんでくれたし!


こんなノープランな祝いかたでも、別にあんまり上手じゃないチョコでも、あんなに喜んでくれることがうれしい。


あたしなんかをこんな好きになってくれて、大事にしてくれる。


幸せ。

バースディ♪ 

2007年02月15日(木) 13時39分
今日はヒデオの誕生日♪

頑張ってお料理しようと思います!
まだ献立考えないけどねっっ


チョコ頑張ったからケーキは買うよ



ヒデオ大事に大事にしたいけど、東京にダイがいると思ったらソワソワソワ



でもせめて今日は絶対連絡とらない!

ヒデオ裏切らないもん。



ダイ頑張ってるかな、落ちこんでないかな



正直、この一年あいつ全力で頑張ったとは思ってません。


でも神様、ヤツはとってもとっても弱いの。

すぐグシャって潰れちゃうの。


だから、これ以上試練は与えないであげて。
挫折は与えないであげて。


まぐれでもいいから、一つだけでもいいから合格をあげて。




笑顔が見たい。

エッチ 

2007年02月15日(木) 2時28分
ヒロキはすっごく上手でした。

ほんとに初めて?
って疑うほどリードしてくれて自信満々でした。

彼の性格そのものだけど。


イカせてくれるし気持ちよかったけど、時々涙がでました。

別にあたしじゃなくてもいいんだろうなって。

会うたび当然のようにラブホ。
女子高生の複雑な気持ちとか理解してくれなくて。

ゴムもあたしが頼むからしてくれるって感じで。



ヒデオとのエッチは愛を感じます。
気持ちよくなりたいだけじゃなくてちゃんとあたしを求めてくれてるって思える。


ヒロキの時とは違う、うれしくて泣けてくる。信用できるの。


でも、もしダイと付き合ってて最後までやってたらどうだったんだろって時々考えてしまう。


そしたらきっと、あっちに全く愛がなくても都合のいい女でもよかったんだと思う。
幸せって思えてたんだと思う。


そう考えたらあたしはあれ以上の恋を未だにできてないのかな。

廃!? 

2007年02月12日(月) 17時24分
昨日は徹夜で麻雀だっちゃ。

家帰ってきて起きたら今。
廃人ですからー萎え(>_<)


今日はヒデオの日にしよう。最近全然かまってなかったから。


オダニっちの寝顔は心の底にしまうん。
で、ラブラブデートしてこよう!

寒(>_<) 

2007年02月12日(月) 6時47分
アビビんち来たのはいいけど寒すぎだから!

暖房切れた部屋で座布団一つで坐古寝しろとか無理でしょ!

そこは女の子に布団譲るべきだと思うんだけど?
いくらオダニにキュンだからって寒いものは寒い!

でもオダニは何故か寝ながらクスクス笑ってました。
カワユス(★´∀)b・。*



寝顔はやばい、ドキドキドキ(>_<)


りー変態かな?

やばい 

2007年02月11日(日) 20時08分
昨日は恵比寿に泊まってそのままアビビんち。


やばい、オダニっちかっこよす(>д<)!!


彼氏にできないならとことん遊び友達になってやろうって決めたん。

もう恋愛対象じゃないって思ったん。



でも、やばいかっこいい。


隣にいたら話せない。

ドキドキドキドキ


ヒデオどうでもよくなっちゃう

うう 

2007年02月11日(日) 3時21分
結局お誘い来ていつものメンバーで恵比寿で遊んだよ。

でもヒデオが少し機嫌悪くなっちゃった。


ヒデオは勉強頑張ってるのね。今日だって明日だって勉強するのにね。
あたしはフラフラしてて、そりゃ少しはイラっとするよね。


ヒデオに見捨てられたらどうしよう。
考えるだけで辛クナルほどあたしはどんどん好きになってる。


会いたいよぉ

 

2007年02月10日(土) 21時10分
完璧ノリだけでブログ始めてみたょ

ミクシィは見られすぎてて書けないこと多いし。

昨日は夜の11時半くらいにヒデオが来てくれた(o^-^o)

うれしかったよ、まじ自分幸せですから。

生理中だったからエッチできなかったけどイチャイチャして、朝帰って行きました。

で、今までずーっとベッドの上から動けないっていう。
ヒデオから連絡ほしいし遊びのお誘いほしいし携帯握りしめて。

なんでこんなに一人でいられないのかな?

幸せな気持ちが長続きしないの。

みんなにあたしのこと見ててほしいの。

さみしす(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ririri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる