お久しぶりです☆ 

2006年07月02日(日) 23時08分
報告でーす
これから、日記場所をお引越しすることにしました

どっちも続けたくて1ヶ月弱様子見てみたんだけど、
どうやら新しいとこのほうが環境があってるみたいデス。

これまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました

しょうこの新・日記ものぞきに来てね

わからない人はご連絡くださーい

ねみィィ〜(ノд<。) 

2006年06月18日(日) 3時04分
やばいっもぅこんな時間だぁーあ
あした早起きなのに…。

早起きする理由は、ずばりFC琉球の試合応援に行くからです(@^ー')/

しかも夜からはワールドカップ日本×クロアチア戦!!

さっかーずくしだぁ
あした晴れますように☆★☆

おはよぅ☆ 

2006年06月14日(水) 8時02分
久々の更新
やっぱり夜だと重くてなかなか投稿画面にいけないんだよね〜

と、ゆうことでここ2,3日の報告

まずは、やっぱサッカーっしょ
日本×オーストラリア戦、負けたね〜。。。ほんと残念
だけどみんながんばっててかっこよかった
やっぱいいねっスポーツしてる人って

あとビッグニュースは、
おととい友達に赤ちゃんが産まれた〜
写メが送られてきたけど、おさるさんみたいで超〜かわいかった
金曜日に見に行く予定だからかなりたのしみ

soccer(´∪`) 

2006年06月11日(日) 23時07分

カカ
最近気なるお方(゜▽゜)

サッカー選手スゴイすねぇ。(´ー`)スゴイすよ

明日の日本×オーストラリア戦も超たのしみ
はりきって応援するぞぉー オォー

にっぽんチャチャチャ

チェンジング☆ 

2006年06月11日(日) 1時43分
最近ず〜っとパーマだったんだけど、久々にストレートにしてみた(゜∀゜)&前髪短くしてみたぁ
ひさしぶりのイメチェン ヤタネ(´▽`)

あと、こないだから見たい見たいって思ってた海猿を今日やっと見てきたょん
相当感動(T_T)途中から終わるまで泣きっぱなし
迫力もあってすごかったし、レンタルまで待たないで映画館で見てヨカッタ〜

そして昨日のダイエットカップの最終計量が終わってから気ィ抜きまくり外食しまくり
昨日のお昼から今日の夕飯まで全部外食
もう体重計乗りたくな〜い
せっかくダイエットカップ2位だったのにぃ(笑) ウェーン

ナスボー(*^ー')ノ 

2006年06月08日(木) 23時39分
あぁ〜!どうしよう明日ダイエットカップ終了日
今日は最後の悪あがきで岩盤浴行こうかと思ったけど・・・
それもできず( ̄д ̄)

みんなあんましがんばってないジラ〜だったから少しがんばったら10万いただけたかもなぁ〜
まぁしょうこもがんばってないうちの一人なので何とも言えないけど(笑)

とりあえずオーバーしてないから罰金は免れたってことで

優勝賞金は確実にもらえないからナスボーに期待しよっと

つかれめ(´д`)=3 

2006年06月07日(水) 23時15分
最近、パソコンに向かいすぎ
か、わからんけど目がつかれてる〜
ん〜、たしかに朝から晩までに向かってる気はする

しょうこって意外と現代人やね〜 フゥ

ってかフゥとか言ってる場合じゃなく、これ以上視力下がったらヤバイょぉたまには緑見なきゃね

あと最近教えてもらったのが、目の前に5円玉を糸でつり下げるってヤツ。糸を持って5円玉を目から近づけたり遠ざけたりするんだって

そしたら自然と遠く見たり近く見たりするから眼の筋力がきたえられて視力が回復するらしいですょ

アタイ続けられる自信ないから誰か実践して結果教えて〜(笑)

キウイ〜♪ 

2006年06月06日(火) 22時14分

11月〜12月にニュージーランドに行ったときに買ってきたワインあけた〜
キウイフルーツのワインヘ(゜∀゜ヘ)おぃちかった
こないだ飲んだときよりなんとなく飲みやすくなってたけどもしかしてクースになったのか

ニュージーランドはワインとかビールとか、とにかくお酒が安かったイメージ
すごいいぃとこだったなぁ〜また行きたいにゃ〜

おめでとう(≧∀≦) 

2006年06月05日(月) 22時43分

昨日よしきとエリナさんの結婚式に行ってきた
ほんと、幸せそうだったなぁ〜
見ててこっちまで幸せな気分になっちゃったょ(´▽`)
エリナさんすっごぃキレイで、癒された

ついでに今日は年休でお休みミィコとチャイディーでランチしてきた
ミィコは行くの初めてだったんだけど、満足してたからヨカッタ

今日は… 

2006年06月02日(金) 20時30分

石垣島行ってキタ━━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━━!!!!

3回目なり 今回は出張でした

石垣の空港に着いたらルミコねぇちゃんがいた〜
まさかあんなとこで会うとは思わなかったからビックリだ

午前中はイイ感じに晴れてたんだけど
お昼過ぎくらいからだんだん崩れてきて雨だったぉ。。

海見るのたのしみにしてたのにィィ(´д`)
晴れてたらキレイに見えたはずなのになっ

だけど雲の上は青かったょ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カーツー
» 休み☆ (2006年06月12日)
アイコン画像しょうこ
» soccer(´∪`) (2006年06月12日)
アイコン画像と☆
» soccer(´∪`) (2006年06月12日)
アイコン画像と☆
» チェンジング☆ (2006年06月11日)
アイコン画像しょうこ
» チェンジング☆ (2006年06月11日)
アイコン画像TOSY
» チェンジング☆ (2006年06月11日)
アイコン画像しょうこ
» ナスボー(*^ー')ノ (2006年06月11日)
アイコン画像りょこ
» ナスボー(*^ー')ノ (2006年06月09日)
アイコン画像と☆
» ナスボー(*^ー')ノ (2006年06月09日)
アイコン画像☆しょうこ☆
» ナスボー(*^ー')ノ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ricky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる