2月2日 

2009年02月02日(月) 23時27分
暗いニュースばっかり。
明るいニュースを求めているわけではないけど。

今日から仕事の人数が減り、体力が持つか心配。
だから早く寝なくちゃ。

2月1日 

2009年02月01日(日) 23時17分
今日はほんと暇で録画した番組がたまってたから、一気に観ました。
そんなんで半日過ぎて、ケーキ食べたかったからケーキを買いに行った。

んで、その後仕事をしなきゃいけないことを思い出し、一応終わらしました。

食後にケーキ食べて、満足。


でも一日には満足せず。

こんなんで一日使ってしまうのはやだぁ〓

1月30日 

2009年01月30日(金) 23時52分
今日は仕事でブチ切れたぁ〜〓今の所今年No.1の切れかたしたな。

肌の調子はまぁまぁ。このままきれいになっていけばいいんだけど‥

最近思うことは、わたしって人と話すの苦手なんじゃないかって思う。
時々何を話していいかわからなくなる。
仕事の話じゃなくなると、特に趣味もなく、あるとしたらお笑い、しかも偏ったお笑いの話ぐらいしかできない。
それでもダメなら人を批判したり。でも最近は人を批判するのも嫌だ。

わたしといてもみんなつまらないんじゃないかなって思ってしまう〓

でもだからって無理したくないし‥

だったら、いっそ話さなくていいかって最近すごい思う〓暗いのかなぁ‥

1月29日 

2009年01月29日(木) 23時37分
やっともうすぐ1月が終わる。ほんと長かった。
前半にいろんなことありすぎだし、心もまだまだ落ち着かないので、すごく毎日が重かった。
だからこんなに長く感じるんだろうな。

いまさらながら、最近Mr.Childrenにはまってます。失恋ソングが意外に多いことを知り、今のわたしにはまだまだびしびしと心にきます〓
いつまで想い続けるんだろ。想ってもなんにもならないのに、思い出しては胸が痛くなる〓

たった一年。言葉や期間ではすごく短いけど、ものすごく長かった‥。出会ってすぐ付き合ったような感じだから、ほんとは一年半かな。
こんなにあの人を想うことになるとは、別れたときは思わなかった〓
わたしってほんとダメ。

時間が元に戻らないのかな。戻れるならなんでもするって今なら言ってもいいと思う。

会いたい‥彼に会いたいよ‥



落ちるとこまで落ちたところで、彼ではない誰かと楽しい夢を見れることを期待しておやすみなさい!

1月28日 

2009年01月28日(水) 23時40分
最近ニキビがすごくて、この話をすると、みんながこぞってストレスと言うけれど、ほんとにストレスなのかは謎〓
確実に栄養かたよってるような気がするから、とりあえずチョコラBBを飲むことにした〓
あとついにこいつに手を出してみた・・・

プロアクティブ〓〓

やっちまったのかはまだわからないけど、とにかく、わたしはやれることやってみようと思う。

頼むぜ、眞鍋〓

1月27日 

2009年01月27日(火) 23時39分
今日は仕事。今週は昨日休んだから、日曜まで休み無しだぁ〓

仕事は向上心もあるわけでなく、ほんとやる気ない〓
頭痛がひどいけど、それが仕事のストレスっていうわけじゃないのに、周りにはストレスと言われる〓
わたしってそんなにストレス溜まってそうなのかな〓
あの日以来、わたしにはぼっかり穴があいちゃって、生きてく支えになっていた部分がなくなって、それが無い状態。
ストレスというよりも悲しみと寂しさが大きすぎて、現実を受け止められてないです。それが頭痛の原因なんだと思う〓

欝になりたくないなぁ〓

てか一年前に戻りたい‥

1月25日 

2009年01月26日(月) 1時33分
今日は朝10時ちょっと前に起きた〓もっと早く起きれると思ったんだけど、だいぶ眠かったみたい。
朝起きて、布団の中でダラダラしてる時間が好き。
でもそんな時に、彼が隣で寝ていた時のことを思い出しちゃう。
寝顔とか、温もりとか。すごい懐かしくて恋しい〓
そんな毎週日曜の朝。

期待はしてない。
嘘。
車が通る度に、もしかしたらわたしに会いに来た?とかすごい思っちゃう。
これってすごいいい方に考えすぎだけど、やっぱりダメだな‥。

そんなこんなで、今日は家に居ちゃいかん〓と思い、マラソン渋谷の優勝を見た後、イオンにお母さんと行きました〓

イオンでただでさえセールになってる服が、再値下げで40%OFFと知り、黒のタートル、緑のタートルワンピ、ニットのワンピを購入。
そのあとバック買って、最後にグレイのニットを買いました。しめて13000円くらい〓安満足〓

明日も休みだから、親友はーちゃんと遊ぼうと思ったんだけど、夕方から頭痛がひどいため、明日はゆっくりすることにしました〓
はーちゃんごめん〓

あと、あすかちゃんと電話。
お互い元気のない電話〓
どうすれば前に進めるのか‥そればかり考えてため息ばかり。
そのために努力しないといけないんだろうな〓
がんば〓

ふぅ〜 

2009年01月25日(日) 2時26分
別れて一ヶ月は過ぎた。
けどまだまだ無理。
前より好きって逆に思ってしまう。

今、最期のメールを読んで泣いてしまった〓

彼はもうわたしとは戻らない。
わかってるけど、どうしても戻って来てくれるんじゃ・・・と図々しい期待をしてしまう〓

絶対にないのに。

彼にはもう好きな人がいて、もうわたしには気持ちがないってはっきり宣告されたのに、どうしてなんだよ〓
ノンスタイルなら俺の図々しさ〓って叩くだろうな〓
自分に腹立つ。


もう限界まで彼を好きでいてみる〓気持ちが忘れるのは無理って言ってるから。

久しぶりに更新したけど、ここに正直な気持ちを書くことにします。
見てる人もいないし〓

(無題) 

2007年10月21日(日) 17時07分
10月18日。ものすごく落ち込みました。
仕事にやり甲斐を求めてはいけないし、やり甲斐なんてもの全くなかったけど、そうじゃなく、あんまりにも同僚のやる気の無さに、わたしまでやる気がなくなってしまいました。
たいして働いてもないのに疲れたと言われたら、だったら辞めちまえと言いたくなる。

前の職場は、仕事も賃金も休みもよくなかったけど、同僚の仕事に対する気持ちはすごくよかった。

今は、前よりかいくらかマシだけど仕事に対しての気持ちがまるでない。

たしかにそのくらいの距離をとるかならこそ、仕事を長く続けられるのかもしれない。
だから、それはそれでいいんだろうけど、今のわたしにはそれに順応できるほど大人じゃないんだと思う。
長く細く。途切れることなく続けていくのが今のわたしの目標。そのために頑張らないを頑張ります。

好きだ 

2007年10月03日(水) 21時02分
本日いいともに久しぶりに岡村隆史が出ました。
水曜はなかなかいい曜日なんで、火曜じゃなくてよかったとほっとしています。
ちびメンパラダイス。タイトルからして岡村の名前が出ないのはおかしいとは思っていたんだけど、画面に出てきたときは思わず声を上げました。
やっぱりわたしは岡村隆史が好きです。

そうそう、本日びみょうにですが告白っていうものをされたみたいです。
どうなることやら〜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 1月28日 (2009年02月01日)
アイコン画像kiraki
» 1月28日 (2009年02月01日)
アイコン画像奈央
» (無題) (2007年10月02日)
アイコン画像ふくちゃん
» わたしの悩み (2007年07月29日)
アイコン画像ちーず
» わたしの悩み (2007年07月29日)
アイコン画像ふくちゃん
» どっち派 (2007年04月19日)
アイコン画像こむ
» どっち派 (2007年04月18日)
アイコン画像ちーさん
» 欲求モロだし (2007年04月16日)
アイコン画像こむ
» バレンタインデイキッス (2007年02月08日)
アイコン画像あきな
» なんだかな〜 (2007年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ri-rice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる