はじめましてチャン☆彡 

February 12 [Sat], 2005, 22:48
昨日は久々にclubではじけちゃったぁ〜
ユッキーと2人で六本木待ち合わせしてお金ないから和民で呑んでからvanillaに移動
久々ってコトでめちゃ盛り上がっちゃったぁ
しかもvipで仲良しになったのがウケルから女の子
携帯No&メアド交換したから今度シラフで会って呑みたいなぁ〜
和民ではユッキーとかなり親密会話ばっかして
やっぱり仲良しだわん

朝方、ユッキーと駅でバイバイして地元で彼氏と合流してHOTELに向かってフリータイムでHガンガンやっちゃってバクスイ〜
彼氏は友達とキャバクラ行ってたんだとさぁ〜
なぁんかしっくりこない・・って思ってんのは私だけ

リコ→朝までclub
彼氏→朝までキャバクラ

なんかねぇ〜

って言ってもリコ・・実は火曜日〜キャバクラ生活再開ですっ
だってお金なぃんですもーん
でも、リコ、短大時代に2年間お遊びでキャバやってたけどそれ以来、
めちゃめちゃOL生活してきてたからキャバ生活がちゃんと出来るか心配・・
今回は生活がキャバになるから単なるアルバイト感覚だとお金が足りないわん

頑張らなきゃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ri-ri-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる