ああああううううわあああぁぁー 

2005年11月11日(金) 21時49分
あーあージンがー赤 西がぁー

やらかしてくれましたよ奥さん。

いや、やらかしてくれたのはF○YDAYですけども。
普段女絡みの噂とか信じないし逆に面白がって聞いてるんだけど(それもどうなの)今回ばかりはさすがに、ねぇ。写真ってねぇ、あんた。
文面や言葉とは訳が違う、写真というものが与える偉大な影響力にただただポケ〜っとするのみであります。

あーあーそうゆうの認めた上でファンやってるつもりだったけど少なからず凹んだ自分にショック。勝手にいちゃいちゃらぶらぶしてくれて構わんけど、何より認められてなかった自分にへこむわ。べこーん

なんかいてもたってもいられんくて思わず38さんにメールしちゃったもん。あの写真は相手の自覚が足りなかったという事にしたいそうしよう。

しかしフ○イデーさんよぉ、人間には知らなくていいってもんもあるんですぜ。知らぬが仏って事もあるんですぜ。そっとしといてやって下さいよ、そこんとこよろしく。

…表紙に相手の名前は書かれずに赤 西とだけ書かれた事が嬉しかった私はファンとしては最低でしょうか。だってトップを飾るとか新聞にもでっかく載っちゃうとか大きくなったもんだよ、かとぅーんも。

だーっもうカメはピィに泣きついたらいいよ慰めてもらえばいいよピィは抱きしめてあげたらいいじゃない!

あ…それなんか泣けるかも(腐女子ふぉーえばー)


はいそしてM ステ。
今日はものすごく仲良しさんだったのは気のせいなのかな。登場かわいかったな。コンコン連発かわいかったな。
ピィ様の物真似の後のカメの喋りだすタイミングが絶妙でした。うん、スタジオがシーンとなってたのは気のせいよ。グッジョブかめ。

曲中に二人の横顔を重ねて映しだすM ステさんの粋な計らいにドキドキしたのは私だけでしょうか。

ぎゃひーBuzyのドラムますけサンだったよギターえいじサンだったよ!(きっと38にしか伝わらない)




ところで。
なんとかならんのかねあそこの布屋は!

大阪にでっかい布屋がありまして、そこの事なんだけど。店員がめらくそ愛想悪いとこって言ったら大阪在住の裁縫好きさんは分かるかな
でもほんと腹立つんだよあそこの店員(一部除く)
先生から○○買ってこいって布の種類言われてたので店員さんに聞くのが早いと思い聞いてみたら。

私「○○ありますか?」
店員「…これも○○だしこれもこれも○○」

そう言いながら適当に布を指す店員のおっちゃん...

つつついに 

2005年11月11日(金) 5時14分
やらかしましたわたし

小説サイト(しかもエイチオーエムオー)やらかしちゃいましたどひゃー

あぁぁほんまに大丈夫なんか私。頑張れわたしの脳内。
まぁあといくつかは書いといたオハナシがあるんでそれで繋ぎますけども(繋ごうとすな)

とりあえずジンさんとカメさんとピィさんに頑張って頂く他ない。
今後とも素敵な萌えをよろしくおねがいしますペコリー
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-pjk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる