お休み 

April 24 [Tue], 2007, 2:35
ど〜も〜、昨日は入れ替えの為お休みでしたでも彼氏には会えなかったし暇な休日を送ってしまったじょ一日中寝てた

お仕事内容。。。
<初日>
@トイレ&休憩室掃除の仕方
A台、灰皿拭き、ドル箱整頓しながらの巡回
B頭取り(お客様の人数チェック)
C閉店作業
初日はこんな感じ、すっごい疲れた

<二日目>
@お客様が休憩に入る時の対応
A目押し
B何千枚出てるか確認&札挿し(POP)
Cジェットカウンター(計数機)の使い方
D入れ替え手伝い(主に掃除とPOP剥がし)、ストックを貯めないといけないのでひたすら打ち込み(この時はイミソーレを打った)
Eメダルと煙草の交換
二日目は色々覚えたから頭がいっぱいいっぱい(笑)

こんな感じかなぁ。。。まだ鍵は持たせてもらえないのまあ新人ってこんなもんだよね
職場のアルバイトの中では、あたしが一番年上皆若いわ〜。教えてもらうのも年下の社員だったよ。年とか全然気にしないから楽ちん可愛い子ばっかりでびっくりしたけどね(笑)でもあたしの方が年下に見えるのはやっぱり身長のせいかしら〜
一番嬉しかった事は目押し上手く出来た事緊張したけど頑張った
一番大変だった事は足が痛い事ゾウ足になっちゃってお見せするのが申し訳ないこの痛さ、最初だけだといいんだけど。。。
さ〜今日も頑張っていきまっしょい

始めてみました 

April 21 [Sat], 2007, 4:08
どうも、初めまして今日からブログを書いてみる事にしました
あと、今日からスロ専でバイト始めます何にも解らない事だらけだけど、マイペースに頑張っていきますので皆様応援宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-仕事で痩せると良いなぁ。。。
    ・マンガ-実はオタク。
    ・恋愛-これでも彼氏居るんだじぇ?
読者になる
性格は大人しめ見た目ギャル
身長は145CM

スロット初心者でもたまにやってたから目押しはそこそこ出来るはず
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる