花火(●´3`●)ノ♪゚+。 

August 20 [Sat], 2005, 18:59
今日ゎゆうこりんと一緒に花火行ってきた.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
まじハンパなくキレイだったし(・∀・∀・)
でもやっぱりスグ飽きちゃったww
そのあとゆうこりんとはぁ−ちとまりプーと一緒に海行った

OCEAN
ヾ(・∀・)人(・∀・)ノィェァ♪


夜の海ゎ怖かった−Σ(っ゚Д゚;)っヒッ でもまじ楽しかったよヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノまた1つ思い出が出来ましたッッ(●´3`●)ノ♪゚+。

暇な1日暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!! 

August 19 [Fri], 2005, 20:05
暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!!
今日ゎお昼に起きてお昼食べて塾行って習字行って帰ってきてマンガ読んでた
最近暇だなァ。。。デモ明日ゎひたちなか祭りフゥー(●´3`●)ノ♪゚+。
花火だからやるトコ遠いなァ(○´・Д・`○)シューン…
頑張ろう(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜

長州小力! 

August 18 [Thu], 2005, 16:39
.:*゚..:。:OHAヽ(○´3`)ノOHA.:*゚..:。:.
今日も応援団に行ってキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!っていっても喋ってただけだったけどね
で、帰りに教室がほこりとかで汚かったので掃除してきた
ついでに3階から1階まで階段もキレイにしてきたょ
がキレイなのゎうちのおかげですよww
そんで掃除が終わったあと下までいったらまりたんとうっちーがCDもってたからみしてもらったら長州小力のパラパラが入ってるCD&DVDだった
さっそく視聴覚室でC人で鑑賞会やりましたwうちとまりたんとうっちで長州小力のパラパラ覚えたよえりんげもやればよかったのにぃww
でもあれゎ体育祭で踊れないね残念Σ(っ゚Д゚;)っww

応援団.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ 

August 17 [Wed], 2005, 20:32
┗(・`∀・´*)<ョォ♪
今日ゎ応援団の練習に行ってきたょ。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*
ポンポンと応援グッツ作った(・∀・)ニヤニヤ
あと、踊りが少し進んだかな♪♪♪
まりたんとえりんげとうっちで楽しくやってた
そんでまりたんとうっちがMDプレイヤー取りに行ってる間に黒板にこんな絵書いてみたw

どうだwうまいだろ−ww結構自信作だったり
わかりづらいかもだけどバブルマンでっす
調子にのってえりんげとうっちにこの写メ送っちゃった


んであ(・∀・)ノシ

カラオケ♪ 

August 16 [Tue], 2005, 21:33
今日ゎYとカラオケ行ってきた.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
1000割のカードがあったから安くいけた♪
300円くらいかな
そのあと長屋行って壁にかけるが欲しかったから物色してたら一個落として割っちゃったΣ(っ゚Д゚;)っヒッ 凄い落音したなァ〜〜〜ε-(´д`;) お店のヒトに謝ったら弁償しなくてOKだったからよかった(●´3`●)ノ♪゚+。優しい人だったな♪
最近マンガにはまってて漫画D冊かっちっ田た
金がなくなるぅ〜〜〜〜
まっ!しょうがないよねww
明日ゎ応援団の練習&塾行ってきますキ―(・∀・)―ン!!

暇(゚Д゚) 

August 15 [Mon], 2005, 18:58
こ・∀・)ん・∀・)に´・∀・)ち*´・∀・)ノ゙わぁ♪
今日ゎまじ暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!!な1日だった・・・
朝K時まで寝てておきておにぎり食って五つ子見て漫画読んでた.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
Yチャンに借りたラブコン読んだけどまじ何回よんでも面白いね

さぁーて、勉強しないとなぁ。。。。Σ(っ゚Д゚;)っ

山奥に行ってきた( ゚Д゚) 

August 14 [Sun], 2005, 23:58
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!
今日ゎ山ん中のおばあちゃんち行ってきた
ウチのゎFOMAだから全然電波入らなかった・・・
auのイトコとMOVAの弟のヤツゎ入ってたのに。。。
そんなんで@日携帯使えなかった
でもお墓に行ったときゎなぜかB本たってたけどww
のしわざだぁ〜〜〜ww
あまりにもやる事がなさすぎてうちゎずっと布団しいておや〜してた

お初遊び(・∀・)フゥー 

August 13 [Sat], 2005, 23:29
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
今日ゎMのYチャンと初めて遊んできたよ
9:50に駅待ち合わせでそれから長屋行った
そんでプリ撮ろうってことになったからプリんトコいったらピンク水色のカツラ発見
うちがピンクでYチャンが水色かぶって撮った
そんでそのへんフラフラしてミスプトップ行ってハロハロ食べながら語ってたw超爆笑しまくってたしw
そしてパーク行ってまたプリ撮った
お盆だからだれもいなかったなぁー
そんでいつものようにマックでお昼食べた(●´3`●)ノ♪゚+。
食い終わったらYチャン塾だからした

勉強会.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ 

August 12 [Fri], 2005, 18:55
(☆´∀`☆)ノやぁぁ
なんかななめってるしww
今日ゎ10:00〜塾なのに9:20に起きちゃったから大急ぎで用意して塾行ってきた

そんで塾が終わって午後からYと勉強会やってきた.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
さすがだろッ(`・ω・´)シャキーン受験生やるねぇww

お引越しシャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ 

August 11 [Thu], 2005, 18:02
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪
今日ゎ起きてすぐ引越した
といってもリカの部屋が変わっただけですが・・・
机動かすのがまじ大変だった
しかも動いた部屋にA段ベットあって超邪魔だし・・・
でもおかあもおとうも動かしてくれないらしいのでコレで我慢ダァ。。。
まぁいっかww
そんで午後からゎ応援団の練習行ってきた