むくみ(浮腫)の原因を知っていますか 

July 17 [Thu], 2014, 9:14
むくみ(浮腫)の原因を知っていますか


むくみ(浮腫)とは簡単にいうと

お酒を飲んだり生理のときに体中を回っている血液が

脱水症状を起こすと起こります


女性の場合多いのがホルモンのバランスを乱してしまうと

むくんでしまうことが多いです


でも、安心してください

利尿剤を使用して尿量を増やすことで

浮腫を解消することが出来るんです


※お酒を飲んだ次の日の朝は要注意

お酒を飲んだ次の日の朝は顔がむくむなんて経験はないですか

まぶた、なんかがむくむ女性は多いですね

お酒の後むくむ原因を作っていることがもう一つあります

それは、ラーメンなど食べたりしませんか

塩分の摂り過ぎはむくみ(浮腫)の原因の一つです


ではなぜむくむのでしょうか

それは、血液が脱水症状を起こすからです

その水が皮膚の下に溜まり、むくんでしまうんです


※生理前にむくむのは何故

生理が近くなると何かと体の調子が悪くなりますが

むくみ(浮腫)が出てくる方も多いと思いますが

女性ホルモンのバランスが崩れるとむくむことも多いようです


疲れや睡眠不足も気を付けてください浮腫の原因になります



※ダイエットもむくみ(浮腫)の原因を作っています

ダイエットをしていてむくんできた

なんて経験はないですか


せっかく体重が減ってきたのに最悪

顔がむくんで太って見える〜〜。


なんてことになる方も多いようです


これは、蛋白質の摂取不足によるむくみ(浮腫)です




様々な理由でむくみ(浮腫)が引き起こされますが

大体のケースは利尿剤で解消されることが多いです


【セレブ愛用むくみ解消とり薬!】ラシックス 5箱(合計450錠)、
詳しくはここをクリックしてください








--------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むくみ 取子
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる