What I wish...

June 19 [Sat], 2010, 15:22



最近買った本。
なんだか物語な気分じゃなくって店頭に並んでたこの二冊を

手前が

What I Wish
I Knew When
I Was 20

20歳のときに知っておきたかったこと



向こう側にあるのが

これからの
「正義」の
話をしよう



今手前のが読み終わったトコロ。一度読んどいて損はないと思った一冊。
一言で言うと、年がいくつだろうと起業精神は大切で熱いっていう講義。

本屋さんに行く機会があったら手に取ってみて



あっとゆうまに今年も半分終わっちゃうね。
梅雨に負けないようにパキパキしなくっちゃ。

ラブ A。

May 02 [Sun], 2010, 12:34


HARBS@新宿


みみりんと遊んだときのちょ-迷いに迷ってミルクレープに
大好きなケーキ食べながら話してたら、ここでもなんか時間があっとゆ-まに過ぎちゃってびっくり

ホールで買うのが夢なわたしたちだったりしちゃうのねームフフ





ルセール@清水

年末ぶりのルセール。今回はホワイトチョコのアイスにイチゴのソースだったよ
このイチゴのソースがなんとも言えないくらいやさしい味

そしてやっぱりサマンサがかわゆすぎる



おーわり

sweeeets ラブ。

May 02 [Sun], 2010, 10:34

GWはずっとお天気みたいでうれしい。

そんなこんなで写メがたまってきたから一気にあっぷしちゃお-かと



@六本木
ヒルズの地下のカフェで
メープルシフォンケーキ。一口目からあんま-いメープルが口いっぱいに広がるの
あとここのブラマンジェが最近のHit




アニヴェルセル@表参道

写メだと見えないけど、フルーツいっぱいのロールケーキスポンジがちょ-モチモチしててやばーい(><)

軽食メニューもおいしそうだったからランチにもいいかも




ベルエキップカフェ@静岡
CoCo壱の上のトコ
行くのは2回目なんだけど、メニューが全部ナチュラルフードっていうカフェ。ヘルシーな手作りケーキも種類がたくさんでどれもおいしそうだから迷っちゃう。

今回はチョコとバナナのタルトでした


Aへつづく


P R
Categories
http://yaplog.jp/ri-net/index1_0.rdf