みンナーごめン。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 

March 03 [Sat], 2007, 15:22
みンナごめン更新ゎすれてマシター
まぁー許せゎラw受験生ゎ命ャし
ぁとゎー卒業式まじ泣けたーみンナ今までぁリがとこれからも、ょろチクビゎラw
日本チャチャチャ神中最高大人の階段登るーww
テンションぅザくてゴメン((元から
ぁと分かる囚にゎ分かるカップルフィーバーリンゴチャンとも仲直りしました:*:・(●´Д`●)・:*:・
じゃぁブログゎゎからンけどー受かったらぁジュともホムペつくるんデーみンナ来いょ

ひどいゎぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

December 03 [Sun], 2006, 11:01
みんな更新ぉくれてゴメンネ
もう受験生だから禁止ってゅゎれちゃった
しかも月曜ゎテストだーマジ最悪゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
だけど、ずる賢いりーゎ、お母さんの目を盗んで
更新しまくるけん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
見てネーン

今日ゎ*:.。☆..。.(ゝ艸・○) 

November 25 [Sat], 2006, 23:51
今日ゎバースディでした♪
みんなお祝いしてくれました・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
でっプレゼントで、ブーツ買ってもらったょーンィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
なんかねー15サイってピンっってこんゎぁ
あとゎ受験生ゎイベントがないんょなー
クリスマスも、お正月も塾カモー。・゚・(pゝД;`q)・゚・
なんか複雑ゃけど((ワラ))
楽しかったょーんヽ(○´▽`○)ノ

デート――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―― 

November 23 [Thu], 2006, 19:38
今日ゎデートゃったー★もちろんオンナノコ
なんかねー帽子に今はまってるんだぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
カワィィ帽子ぁったけん買っちゃった
久しぶりに、出かけたから真剣楽しかったゎぁ
あと、もうすぐりーのバースディーゃけんって、
みけ→ミッキーのイヤリング
チャッキー→ミッキーのクッション
ゆっち→リサ&ガスパール
もらったみんな
I LOV∈ Υ〇∪.....(。・艸・。 )ホ゜ッ

祝日 

November 22 [Wed], 2006, 23:08
明日ゎぉ休みだぁぁ
最近ゎ休みがなくて、疲れたょーみんなも勉強疲れ??してるかな??
ダカラ休日作った人に感謝ゃし
っで、明日ゎデートです
もちろんみけ、チャッキー、アジュとね((ワラ))
久しぶりのデートだから楽しもう
またデートのコト、報告するねーん
みんなィィ休日を、過ごしてね☆

もうすぐ15サイだょーん♪ 

November 21 [Tue], 2006, 23:36
もうすぐりーバースディきて、15サイだよーん♪
11月25日なんだけどちょうどクリスマスの1ヵ月前なんだーゴメンドウデモイイょね((焦))
っでりーゎ思うんだけど。。
自分が産まれてきて、15年たって
たくさんの仲仔スチな人に会えて幸せだと思うんだー
それゎ、おとうサン、おかあサンのおかげだょね
15年のでも、嫌な事、楽しかった事、イッパイあって
今ココに、自分がいるのも、みんなのおかげデス
アリガトウー☆★
だからみんなも、おとうサン、おかあサン、大切にしてあげてね!!
りーも大事にしていきますー
まあケンカゎしょうがないケド((ワラ))

だってオンナノコだもん((ワラ)) 

November 21 [Tue], 2006, 23:03
オンナノコって楽しいょね特に恋バナみんなスチゃもんねー
特に3仲仔達とゎ結構話するんですYO♪うざくてゴメン((ワラ))
でもゃっぱりモノマネブームにゎ負けるかも((ワラ))
話戻って、恋って
自分のコトだとなかなかうまくいかなくても。。
ぉ友チャンがうまくいってると、ウレシイょね♪自分のコトも聞いてもらったり、
そういうのゎオンナノコだから楽しいと思うナ
受験生だからとか、関係なくちょっとゎ気にして((ドッチ??))
みんなィィ恋してね
だってオンナノコだもん((ワラ))
りーもぃぃ恋します







りーのぉ友チャンのコト♪ 

November 20 [Mon], 2006, 20:35
りーのぉ友チャン((トモダチ))ゎみんなダイスチみんなノリょくて
仲仔なので、ぃっもバカ騒ぎしちゃってますアハハ
しかも今、りー達の一部仲仔の間でゎ、モノマネ??((ですょ。とかアクセルホッパー))ゴメンマニアぽくって
流行ってますこれマジおもしろいゎぁぁまぁ普通に、見たらバカの集まりって思うかもね((ワラ))
まぁこんなバカ、マヌケ、アホりーと仲良くしてくれる人が居てくれて感謝です
みんな愛してるょーん((2回目))


熱デチャッタ((汗)) 

November 19 [Sun], 2006, 20:22
今日の朝カラ、なんかだるくて熱計ったら38.2デシタ
まじきつかったナなんかりーのファミリーゎみんな熱とかぜひきサンばっかり
受験生なのにー((汗))ゃばかったゎぁ
病院行ったし、熱イマないから大丈夫ですょーんアハハ
みんな心配しないでネ♪誰もしてない((ワラ))
明日カラゎテンションデ頑張りますよー
受験生のみんなカゼには気をつけてね
もちろん受験生じゃあない人もねってかんじで、りーゎ寝ます
みんなゎ勉強頑張ってねーん

眠たいゎぁ。。。 

November 18 [Sat], 2006, 10:29
今さっき起きたーなんか起きてすぐってヲタク化シテルネ((アハハ))
とにかく眠たいなぁぁみんなゎ今頃受験生だから、お勉強してるのかなぁまぁりーゎする気ないけどね。
って今から塾ゃー頑張るますょー                                         あとみんないつもよんでくれてありがd
愛してるょーん((キモ))
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みけ
» みンナーごめン。・゚・(pゝД;`q)・゚・ (2007年03月11日)
アイコン画像みけ
» みンナーごめン。・゚・(pゝД;`q)・゚・ (2007年03月03日)
アイコン画像チャッキー
» ひどいゎぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年12月06日)
アイコン画像しおひがり*
» ひどいゎぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年12月05日)
アイコン画像みけ
» 今日ゎ*:.。☆..。.(ゝ艸・○) (2006年12月02日)
アイコン画像チャッキー
» デート――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―― (2006年11月27日)
アイコン画像しおひがり*
» 今日ゎ*:.。☆..。.(ゝ艸・○) (2006年11月27日)
アイコン画像珠魅
» 祝日 (2006年11月25日)
アイコン画像みけ
» だってオンナノコだもん((ワラ)) (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる