(P◎q・A・*)◇+ 

June 23 [Mon], 2008, 16:37
今日ゎ、みーんなが嫌ぃなテスト返し
1時間目ヵラ数学や英語が返ってきたクラスは、
かわいそうに…(p'дq)
4・5組ヮ体育ヵラ返ってきましたのでそれなリに、
テンションは低くならンかったぁ
なぜならば、小川莉奈ヮ体育ダヶ良いとゅー事だったヵラだ!
前回100点満点で? 今回ゎ96点と!?
あ、体育ダヶ点数教ぇマスw 
点数良かったけど虚しかったわ あンま嬉しくなぃ02;

それからー英語&社会返ってきた(艸◆'`◆)
塾行った成果として…20点くらぃ上がったァ~
ワーイ(ノ´∀`*) 早野センセに褒められたぞぉ↑
ちょっと奇跡に感じたしwww

4組ゎ、こンだけシヵ返ってきてなーいッ
明日に国語&理科&数学&音楽がくる!!
5教科の合計出ちゃうぢゃーん
しかも!? 音楽独唱テストやし(←1時間目からw
行く気うせる(p`-3-q*)    

(-ε-)↓ 

June 20 [Fri], 2008, 19:45
やっと期末テストが終わったぁぁぁああああ!!!!!
超HAPPYゃし( *´艸`)
今日ヵラ早く寝れるし 
塾で3時間も毎日こもってなくてもィィし
結果ヮどーであれ、終わった事ゃで仕方がナィ!
気分変ぇてのーんびーリしましょ(´∀`●)

...気分変ぇたいンゃ`…ただ今、+でね(´∀`;)
どぅも変ぇれんみたぃなンやて
明日&明後日の天気も雨ゃし

テニスやリたぃよぉ(p*>ω<q)

((o(*´Å`*)o)) 

June 16 [Mon], 2008, 22:22
今日ヮ朝っぱらヵラみのリが教室きたぁ
何ゃろ?って思ったら封筒くれた(。´・ω・)
写真やったあ
みのリ優しスギ! ...テヵはやい!!w
みのリ・諏訪チャン・未稀・ひとみ・円香とそれぞれ撮ったったし
うれしぃなぁヽ(*´∀`)ノ

コノ他にもひとみ&あーちゃんに焼きまわしぉ願ぃして有るw
楽しみィ 
まあ…あーちゃんには金渡さんといかンけど。
カメラマンが撮ったやつ、早くみたい(ж^□^ж)

( ´Θ`)ヵヵヵ 

June 15 [Sun], 2008, 18:34
昨日ユリリrンと勉強して、今日も勉強したぁ(b'∀`$)
珍しぃでしょ? リなが2日連続トヵw
やる気になった理由ヮ、めっちゃ単純で…
英語の単元がすごく良くってセンセに褒められた事と、
数学のテストが今までの2倍くらぃの点数になって、
ゥキ02してるヵラ(b゚v`*)

この点数が期末やったらィィのにートヵ思ってるw
だから! 頑張り

けどー…社会の自由権のトコと、国語全部が意味不(笑´∀`)ヶラヶラ
教ぇろよぉッ!!!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 

June 11 [Wed], 2008, 23:00
昨日! 発覚したッ
リなヮ振り返り休日で休みで家ゃヶド…
家族の皆様ヮ家にいないと!?
ええw びくったょ(´∀`;)
1人ぼっちイヤ 絶対イヤ!! 寂しスギる
ってゅー事で休むつもリだった日に、
誰かとぃっしょに居よぅと思ったわけさ

ぉ金もちろん1円も使ぅ気なかったヵラ…
友達の家でゅーっくリしてればいっかって思って、
暇人1号のユリリrン誘った
珍しくさやかチャンと予定が入ってたみたぃでね?
ダメやったあ

次~...と思って何かその時してた、
あーちゃん誘ってみた(*'v'*)
6組メンバーで遊ぶでムリってさぁ
あーちゃん予定グツグツの人ゃで何となく分かる`ねw
だーかーらッ めったにリなヵラは誘わンのゃヶド
緊急事態ヮ別やあああ! ははw

誰も居らンなーって思って諦めとったンやけど...
ユリリrンもあーちゃんも「ひとみを誘ぇば?」みたぃな事言ってきたで、
寝てそぉーやなぁって思ぃながら電話してみた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
起きてたわ! 珍しくw
ゃで1時間以上の交渉をしてOKに
くだらん話の方が時間とってたヵモ((ぇw

ンで、今日行ったょ
眠かったょ 1時間半くらぃはじめに2人で熟睡した( ̄‐ ̄)
それからー…修学旅行の話しながら、
襲っとった(☆∀☆)
みんなが知っとる以上のドM顔やったょ
今度ヵラ興奮させんょーにしよーっとw

(o^ー^o) 

June 07 [Sat], 2008, 21:38
今、今!
北海道のカニ食ったあああああ
ゃばぃてッ
カニさん最高

ぉ腹ポン02で眠れんわあ

(@p@) 

June 07 [Sat], 2008, 17:24
今日ヮ、部活が有ったあ(o゚Д゚o)
珍しく…あーちゃんも来た02
やっとコミュニケーションの練習が出来るってトコだょw

部活行ってすぐに、中体連のメンバーが発表された(´-ω-`)
一応…1年生ヵラ自主練(クラブ)かかさず行ってたわけゃで、
出れるってはじめヵラ確信してたょ?((ぇw

リな&あーちゃんペァは予想通り出場でぇーす(ノ∀`*)
しかも! 個人の第1ペァ団体の補欠GET
すっごい嬉しかったょヾ(*゜∀゜)ノ
個人戦で進めたら賞状w 団体の皆さんが頑張って買ったら賞状w
ま、勝てたらの話やけど( ´艸`)ムププ
チャンスは2回有るってコトを言ぃたかったダヶさッッ((ぇw

朝の普通の練習を終ぇ、あーちゃん&悠里が帰っちゃった後!!!
[超強化練習]とゅーのが有ったぞ
なンか…帰ったと思われた脇原コーチがなぉ君を連れて戻ってきてー…
リな・円香・由加里・ひとみ・リえ・笑奈 この6人が、
コーチ3人にビシ02指導してもらったあ
疲れたわ 
そのおかげで、バックの打点を知るコトが出来た(´∀`)

明日ヮ2泊3日で長崎に修学旅行
もぅ準備OKです!
早起きダヶが無理やなあ

((*喜*UvU●)v 

June 01 [Sun], 2008, 21:55
朝ヵラ部活行ったあ
めっちゃ晴れやったでね( 'V`bb)
でも…何か男子が練習試合してた
いちじヮなくなるか?...って思っとった`、
バスヶの方のコートをたててやったょ(>ωUd★b)
でさー思ったンゃヶド!
やっぱ、あーちゃんが来ンと意味なぃと思ぅw
リな、ストロークの練習くらぃシヵ出来ンでねえ;
コンビネーションとる練習しンとッ
うん02(`・ω・´)

昼?ってゅーか、夕方ヵラ出かけたあヾ(★'`!)ノ
久々にモレラ(嬉*0vo*★)
修学旅行に必要な物を心にね、買ったb
必要なぃ物の買い物の方が多かったヵモ
あははーw

★( ゚Д゚)b 

May 31 [Sat], 2008, 19:46
今日、朝7時半頃に起きたら…
が降ってなくてーでも!地面ヮべた02でぇ
コートぐちゃ02なのを覚悟して部活に行きましたあ(*´・ω・)

思った通リ、ぐっちゃ02;
笑奈とリなと摩耶とコーチでひたすら、整備してた
時間が経つにつれて…
西メンバー円香北メンバー彩乃&みき&あゆみが来た
中体連出たぃってゆー気持ちが強かったのか…
みき達も来てびっくリやったΣ(#%GVO艸)!!  
1年生と2年生も居ったなぁw

メンバーが多かったせぃか!意外とはやく整備が終わった($'v`b*)b
練習できたょ 試合もね(★*o凵O*)
テヵ、ファースト&セカンドめっちゃ入ったあああああ↑↑ うれしスギ
どっちかってゆぅと、ファーストの方が多かったヶドw
明日も頑張ろーっと(ノ´∀`*)

(*'因`σ)σуоц 

May 30 [Fri], 2008, 20:02
今日の5時間目…学級委員主催?の学年レクが有った!
内容ヮドッチではなくてリレーやった(lllΘ皿Θ)ドョョーン
どのクラスの不評でしたが!?
やってる時ヮ何かみーンなはしゃいでた(★´・艸・`)アハハ
一見クールに見ぇて、実ヮ子供っぽいコノ学年。
もっとさ? ね?
素を見せよぅよw 
どーせこぅなる事なンか予想されてるンだし(●´∀`)
面倒な学年やなぁ

放課後w 部活なぃってゅー事で帰ろぅと思ったら!?
ィィおもちゃ発―見ッ
おもちゃってゅーのは、ちぇねw
髪をバサ02切ってあげた☆"
ちぇが満足したか知らンが、、、リなヮ満足したぞ(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ