P.S. I miss you・・・ 

2009年05月24日(日) 23時23分
貴方という友達を失いたく無いから
大事な一言は、言わないね・・・

   その言葉で、君の想いが分かったから
   僕は、そのまま 君に甘えていたね・・・



友達は、一生 繋がってゆけるけれど
恋人は、愛が冷めたなら
もう2度と逢う事が出来なくなるから・・・

   僕らは、友達のままだったけれど
   本当は、恋人だったのだろうか・・・?
   君の愛が冷めたから
   2度と逢えなくなってしまったのだろうか・・・?



君は、僕を愛していてくれていると思っていた
僕は、君の愛情に なんの疑いも持たずにいた


独りの夜の淋しさを
独りの休日の寂しさを
ずっと我慢し続けて
それでも、僕の連絡に
真っ先に飛んで来てくれた君は

独りの夜の淋しさを
独りの休日の寂しさを
忘れさせてくれる人と出逢い
その人の愛に応えて
僕には、何も言わずに
ずっと遠くへ行ってしまった


そうだよ
君は、僕の物では無かった
僕は、君をしっかり捕まえていなかった

君は、僕を裏切った訳では無く
僕は、君を責める事も出来ず


ちゃんと抱きしめれば良かった
ちゃんと言葉にすれば良かった
ずっと繋がっていたかった


君には、幸せでいて欲しいと 願うよ・・・
君を幸せに出来るのは、僕で無い事は
ちゃんと分かっていたけれど

ずっと繋がっていたかった・・・
今でも、君に逢いたいよ・・・

宝物 

2008年05月24日(土) 0時43分
貴方に抱く この想いは
愛では無く
恋でも無く

時間が全てを変えてゆく
私の容姿も
私の心も

すれ違う二人の気持ちは
いつか 互いを大切に思うだけとなり

貴方が幸せなら それでいい
貴方が生きていてくれるなら それだけでいい

愛しき人よ 

2007年05月24日(木) 0時20分
愛しき人よ
今宵は、何処で眠りにつくの・・・?

愛しき人よ
貴方の夢は、叶ったの・・・?

愛しき人よ
貴方の心は、寒くない・・・?

愛しき人よ
寂しくない?




愛しき人よ
幸せですか・・・?




愛しき人よ
         ひと
貴方の愛する女性は
 いま
現在、貴方の傍に居てくれていますか・・・?






愛しき人よ
貴方の幸せを
ただ、ただ願う 私です・・・・・・・・・

朧月 

2006年05月24日(水) 16時20分
キャメルの煙草の香り 嗅ぐたびに
振り返る
あの人を探して・・・

もう二度と逢えない人に
何を思う?
何を願う?

都会の景色は
すぐに変わる
時間だけが過ぎてゆく

あの日の想いは
何処かに置き去り

それでも時々、あの人を
想い出してしまうのは

・・・・・何故?

背の高い人とすれ違うたびに
振り返る
あの人かと思って・・・

もう二度と逢えない人に
何を望む?
何を祈る?



もう二度と逢えないあの人に
何を探す?
何を求む?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-n-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる