闇ってるゥ 

March 13 [Mon], 2006, 1:31
この頃マジ闇ってマス〓〓〓行きたくない〓マジひきりたい〓〓でもそんなんじャだめだよね〓




昨日と今日ゎ〓見ましたァ〓〓
チャーリーとチョコレート工場〓〓話的にゎまァ〓デス〓映画館〓までゎ見たくないヵな〓〓ジョニーデップが演技がうまいッッ〓そしてカッコイイ〓〓ワラ

NANA〓〓漫画にあんまりはまってなかったりィゎ変に思わなかったよ〓〓言ッちャうとわざとッぽいトコ沢山あたァ〓葵チャンゎマジ可愛い〓〓惚れちゃうよォ〓

アハハッッ 

March 06 [Mon], 2006, 16:21
昨日ゎ男友達とずッッッとしてました
あッちの恋の相談を聞いて・・・りィの恋の話を聞いてもらって・・・くだらないコト話して・・・
気づいたら2時間位話してました

すると、りィゎ2時間ゎ話してますヵら
友達に迷惑ですよねェ申し訳ないデス
まァ、あっちもめッちャ話すヵらなんですヶドワラ






明日ゎ&テストデス
進級かかってるから頑張らないと





ダイエットもがんばりまッすッす 










痩せてモテモテになッてやるぞォォ彼氏作ってやるゥ 

りィのささやかな願いでした

ココア 

March 05 [Sun], 2006, 19:35
勉強漬けの毎日(>д<*;)もォーやだゎァ(p*>д<q)



りィの勉強に欠かせないもの…それゎココアですヾ(´∀`●)いつも飲んでフゥー(●´д`)=3ッて和んでます♪


ココアみたいな人ゎいいですよね(v*>∇<)v暖かくて、和ませてくれて、甘くて、みんなに好かれる…そんな人になりたいですヾ(>∀<*ヾ))



りィゎどっちかっていったら、メロンソーダヵな??いきなり飲みたくなるヶド飲み過ぎるとうざいみたいな(・`ω・´)ワラ




テストゎ明後日!!がんばります(`・д・´)┛
明日ゎ男友達と勉強会oきッと捗りません(*´?`*)ワラ
でゎみんなゎ明日学校or仕事がんばってッッd(。ゝд・)

うゎァん(⊇д⊆〃) 

March 04 [Sat], 2006, 23:24
食べ過ぎました(●´д`)=3もー休みゎ困りマスヾ(*`Д´*)ノワラワラ



今日ゎりィが今まではまってたもの紹介しますd(。ゝд・)☆

まずゎ一年前位にはまってたものデス(*o´?`)o
それゎ栗!!と黒豆!!
毎日3袋ゎ食べてましたァァヾ(´∀`●)

次にはまってたものゎ…ヨーグルト♪イチゴヵバナナでしたッッヾ(>∀<*ヾ))ほんと大好きで夜中買いに行ってた(*´?`*)

そしてほんの前までゎさつまいもo(>∀<*)尸
これゎ普通に一日4本とヵ食べてましたッッ♪
一ヶ月半??毎日食べ続けてましたァ(´ノω・。)ワラワラ 今ゎさっぱり食べてません(●゜Д゜●)



そして今ゎ…ブルガリアヨーグルトイチゴ味ヾ(>∀<*ヾ))とカスタードパン(v*>∇<)vこれゎブルガリアしヵだめなんですよねェ(¬ω¬)ノ

でゎ夏にお台場に行った時にとったゴーイングメリー号でBye-byeでしたァァ☆βyё━━ヾ(・c_,・。)ノ━━βyё☆

ひなまつりッッ♪ 

March 03 [Fri], 2006, 19:38
今日ゎひなまつりですねェー

りィのでゎ・・・きのこお味噌汁デスワラ
りィが今ダイエット中だヵら、主役が食べないなら作らないッてコトで
ママごめんねワラ


みんなのでゎやっぱりチラシ寿司なのヵなァァ
ぜひ家族でみずいらず、楽しんでくだサイ



今日ゎあんまり運がよくなかッたので全てにおいて最悪・・・

すごく自分がイヤになりました
早く切り替えてテスト勉強がんばりマス


でゎよい週末を

上野ォー 

March 02 [Thu], 2006, 19:48
めッちャ心友の子と上野にお寿司食べに行きましたァァ
すごくおいしヵッたかっぱ寿司なんだケド
目の前で握ってくれるのです
食べ過ぎましたァァ一直線ワラ


それヵらお買い物行くはずなかったデザートの食べ放題ェ
普通のホールケーキを好きなだけとれるし、パスタもサラダもあって
ドリンク飲み放題
それでたったの1280円なの

おすすめなのでぜひ行ってみてくだサイ
ABABのビルの確か7階です


でゎ明日もがんばります

元気?デス 

March 01 [Wed], 2006, 22:34
なんヵこの頃、浮き沈み激しいなァッて感じマス


なんでだろうなァ・・・ が嫌なゎヶじャないし、友達ともうまくいってるし

情緒不安定気味デスいつもの禁断症状がでちャッてるし
直したいんだヶド治らない・・・



てヵ、さっきすごく心にくる言葉を見つけたんだ




「私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。 貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。」



なんヵジンとこない??りィゎ泣きそうになりました。
これゎ犬の気持ちになッて書かれたものなんだッて。
犬もこんな風に思ってくれてるのヵなァァ







りィだって貴方のコト・・・なんてね

にャはァァ 

February 27 [Mon], 2006, 22:15
のッて何書いていいヵわからないもんだねェ

ランドにいッてきたよんマジたのしヵたァァーパレードみて号泣したあれゎマジ感動ですッッ

お菓子ちョッと食べすぎちャッて・・・8種類位食べてしまいましたァァ
ダイエットしなきャァ

ラリり過ぎてやばヵッたです・・・ワラ
周りにいた方迷惑かけてすみませんでしたァ


みんなプリンセスデイズ中に見に行ってみてねッシンデレラのパレード??ゎ立ち見でも待って損ゎないよッッ


でゎ1日でお土産食べ終わッちャッたりィのでしたァワラ
早く寝なきャ死ぬ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる