(*^―^*) 

2005年03月24日(木) 21時15分
今日ゎダーリンとデートですwぁ
でも1日右目が充血しててはずかったのゎ事実笑
まず、ペアリングを買いに行きました!!何かの宝石入ってるんだけど
宝石の名前忘れましたぁ でも嬉しいw
そして、ネック買ったり・・・めっちゃ歩いたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
100万回生きた猫って絵本を一緒に読みました!ぁれ感動
そしてプリクラ撮ったぁwまじ恥ずかしかった〜。
そしてそれから・・・笑

ヽ(*´∀`)ノ 

2005年03月23日(水) 20時48分
今日ゎそのちnと札駅で遊びましたw
まず、10時50分に待ち合わせだったんだけど

ぁたし、9時半のバスに乗りました。ぁ

ここで既にバカ丸出しなぁたしでした笑

そしてAお昼過ぎからシャーク・テイル見ました。
オスカー・・・じゃなくてサメかわぃかったぁw

そしてスタバで結構語ってー、心理テストしてー、
カッコィィ人探してー、でも残念ながらいませんでした

そしてなんと・・・


中島美嘉ちゃn見たーぁ

ゃばぃくらぃ顔小さくて、細くて・・・興奮したぁw

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン 

2005年03月22日(火) 18時41分
今日ゎ10時に起きて卒業式の写真を取りに行きました!
てかね、本気で顔痩せようと思った!!本当顔でかぃんですけど
ぅちみんなでかぃからしょうがなぃんだけどガ━━(゜ロ゜;)━━ン
そしてあごの下の肉?二重あごも夢じゃないって!!笑
スラムダ○クの安○先生になっちゃぅょ?爆
そして、部屋を掃除してました!! 教科書とか参考書まとめるだけで
めっちゃスッキリ 28日から旅行だからそれまでに片づけろ!って
言われたし、ちょっと頑張った!!笑
ぃつもゎこれからカテキョなんだけど卒業したからぁりませんヽ(*´∀`)ノ
ってコトでめっちゃ暇人ですw

25日にゥチのクラス集まるみたいなんだけどぁたしゎ学校説明会で
いけなぃp(´⌒`。q) グスン みんなに会いたかったのに・・・

てかA・・・卒業式の写真、○渕と撮ってないのなのにね・・・

○井とゎ撮ってんの!!まじぃらねぇって!

祝☆初日記とかヽ(*´∀`)ノ 

2005年03月21日(月) 19時07分
ソノコに教えてもらって作ってみた〜ヽ(*´∀`)ノ ぇ

もうすぐピカピカの高校生になるんで今日ゎ制服&ジャージを
買いに行きました てかっぃにぁたしも高校生だよ
てかバカなくせに制服で高校選んだとか爆 でもまじかわぃぃ
そしてぁたしゎめっちゃビックリしました!なんかねぇ・・・
制服だけで6万5000円くらぃしたの!!ぇ N央が行く高校ゎ4万くらぃ
聞いたから余計ビックリでした・・・して、ジャージと上靴買って・・・
全部で10万くらぃかかったんだって・・・尚子、申し訳ないです・・・
これから教科書と電卓を買わなきゃいけないんだょね。電卓で6000円とか
聞いたことありますか?!爆 

「高校オリジナルの使いやすくタッチ音が少ないとても高性能・・・」・・・はぁ?ぇ

そんなのぃりませんけど?だって教科書もたくさんかわんきゃならなぃしさぁ。
・・・ぅち、破産します。死 ぃゃ、まじで 
商業高校選んでごめんなさぃ。
制服で選んでごめんなさぃ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そのちん
» ガ━━(゜ロ゜;)━━ン (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-mezase155cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる