ヤッタネ☆日本代表 

2005年08月18日(木) 8時36分

オメデトウ日本代表
いやぁ〜嬉しいです良い攻めをしているのに、
なかなか点数が入らなくてドキドキしていましたが前半28分
ついに加地選手がやってくれました
左からの玉田選手のセンタリングが上がって大黒選手がGKと絡んで、
ボールが抜けて来たところに加地選手〜
みたいな感じでしたよね 説明わかりずらい
そして後半31分大黒選手が頭で追加点なんか相手GKありがとうって感じだ
その後すぐ。。。イランのPKで2−1に中澤選手ドンマーイ
でもさすが日本代表逃げ切りましたぁ

やっぱり1位通過は気持ちが良い☆

これからの活躍期待していますよ〜世界一目指してね

はぁ。。。今日から塾だよ〜お盆休み終わっちゃった
今年は受験だから頑張んないとなるべくブログは更新したいな
ぁ〜テスト前とか放置してるかと思いますがどうか私を見捨てないで下さい(笑)
はやく受かっちゃいたいです


画像作ってみましたw 

2005年08月17日(水) 8時45分

画像をまことに勝手ながら作ってみました

ってかすっごい下手ですよね??じゃあどーしてのせた?
実は私、マリノスの選手はみんな大好きですがその中でも中澤選手の大FANなんですよね

少し前にネットオークションでサインボールが出ていた
というのを聞いてかなりショックでした
せっかくのFANサービスを踏みにじる行為だと思います
今言っても仕方ないのですが、今後このようなことが起こらないで欲しいです。
おなじFANとしてショックでした




話題飛びますけど、昨日の地震すごかったですね
私は図書館で勉強していたのですが結構長い揺れでした
宮城には友達がいるので少し心配です
今日もまた図書館行きますだって家クーラーつけてくれないんだもん。。。
そろそろ開館じゃ〜




初めましてw 

2005年08月16日(火) 18時16分
こんにちわ
まずはプロフィール書きます

名前 りぃ  ニックネームですけど。。

年齢 14歳

身長 155cmくらい??

血液型 O型 ぇえ、おおざっぱです。

趣味 スポーツ 特にサッカー観戦

特技 応援で大声を出す((笑

性格 明るいですよ〜(^U^)w

好きなもの 横浜Fマリノス


と、まぁこんな感じです。
みなさん仲良くしてください!!
年齢や性別は関係なく、大いに盛り上がりましょう 
どんな話題でもOKですので気軽にコメント下さい☆☆
ブログの感想やアドバイスなども待ってます
よろしくお願いしますw



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 初めましてw (2005年09月05日)
アイコン画像cocochan
» 初めましてw (2005年09月01日)
アイコン画像りぃ
» 初めましてw (2005年08月21日)
アイコン画像Piro-rin
» 初めましてw (2005年08月20日)
アイコン画像たも
» ヤッタネ☆日本代表 (2005年08月19日)
アイコン画像りぃ
» ヤッタネ☆日本代表 (2005年08月18日)
アイコン画像かゃの
» ヤッタネ☆日本代表 (2005年08月18日)
アイコン画像竹子
» ヤッタネ☆日本代表 (2005年08月18日)
アイコン画像たも
» ヤッタネ☆日本代表 (2005年08月18日)
アイコン画像たも
» ヤッタネ☆日本代表 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-marinos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる