練習です!! 

2009年03月07日(土) 19時19分
ポカポカお天気がよかったので近所の公園にお散歩に行ってきました
芝生の上を一生懸命ヨチヨチ、だいぶあんよが上達しました



時折、三つ葉を触っては「な〜にコレ」と楽しそうに遊んでました



あまりに暖かかったので一瞬桜?と思ってしまいましたが、桃の花?ですかね、きれいに咲いていました




たんぽぽも発見しましたもうすぐ春ですね






にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキングに参加中です。
ポチッとしていだけると励みになります

☆リトルジラフ☆ 

2009年03月03日(火) 12時22分

お散歩♪ 

2009年03月03日(火) 0時41分
今日は久しぶりのでした。ちょっと風が強かったけど、公園へお散歩に
大きい公園は始めてのRina。お馬さんに乗せてみると・・・


こんな感じでめっちゃ嫌がってました

8割方お家の中ではあんよなのでヨチヨチさせようと下へ降ろすと・・・すごい嫌がってあんよしてくれませんでした。
ご機嫌取りにすべり台へ
が、Rina硬直してましたママもかなり久しぶりのすべり台だったので少しこわかったです





その後おばあちゃん家へ寄って、ハチを見つけるなりいいこいいこ

あとはご機嫌で遊んでました



帰り道、初めてのアイスクリーム
初めちょっとビックリしたような顔してましたが3口くらい食べてました




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキングに参加中です。
ポチッとしていだけると励みになります

ちゅ。 

2009年03月01日(日) 23時46分
いちごが大好きなRina
パパ、いちごを利用してRinaとチューをしようとしてました。



結果は・・・見事いちごだけをカプッとし、あとは手で取ってました
ママにはご機嫌だとチューしてくれます


最近成長が著しいRinaは、人がしていることをすぐに真似します
先日お友達が遊びに来ていたとき、あわわわわ〜と遊んでいるのを見て、一生懸命真似っこしてました

       こんな感じに。  顔、めっちゃひきつってますが



1日ごとに出来ることがどんどん増え、すごいなぁ〜と感心してしまいます



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキングに参加中です。
ポチッとしていだけると励みになります

お手伝い♪ 

2009年02月28日(土) 14時22分
Rina、最近ママのお手伝いをよくしてくれます

洗濯物干すときはカゴからあいっと取って渡してくれます




コロコロを渡すと、いたるところをコロコロしてきれいにしてくれます

  

でも掃除機をかけると・・・なぜか大号泣



唯一スタンド式の掃除機は敵と思っていないらしく、半分無視して遊んでいてくれるので大変重宝しています
迷ったけど買ってよかったぁ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
ランキングに参加中です。
ポチッとしていだけると励みになります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
    ・ダイエット
読者になる
1歳になった愛娘Rinaの育児に奮闘しながらも楽しく毎日過ごしています♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村    お気に入りのショップです♪
最新コメント
アイコン画像Anonymous User
» お手伝い♪ (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる