やりましたね!! 

2006年03月22日(水) 22時32分
世界一 おめでとう

WBC 日本チームが優勝しましたね。
様々な窮地に陥りましたが日本チームが一致団結した成果でしょう。

本当におめでとう!!

今年はW杯もあり野球人気低迷といわれている中で開幕前にこれほど
野球が注目されるとは思いませんでしたが、予想以上の効果があった
と思います。

でも・・

やったー!! 

2006年03月19日(日) 19時40分
やりましたね!!

日本代表 ついに宿敵韓国に三度目の正直で勝利!!

何と言っても『上原の好投』と『松中のヘッドスライディング』があの大量点を
呼んだと思います。

三度目の正直 

2006年03月18日(土) 20時58分
メキシコ やったね!!

だてに二次リーグまで進出しているわけでは無かったですね。
誰もが既に二次リーグ敗戦濃厚のメキシコがアメリカに勝つとは思っていませんでしたね。

しかし・・・

あーあ(T_T) 

2006年03月16日(木) 22時48分
負けちゃいましたね

WBC 対韓国戦 1−2

ホントに惜しい試合を落としましたね。
米国戦にしろ、韓国戦にしろ どちらとも紙一重の勝負でした。

もう一歩という所の差はいったいなんだったんだろう・・・。

本当に残念でした 

2006年03月13日(月) 23時21分
今朝会社に出社に行く時間を遅らせてまでテレビで応援していたのに・・

とても残念でした。

WBC 日本 対 米国 3−4のサヨナラ負け

韓国に負けちゃいましたね 

2006年03月05日(日) 23時48分
アジア一位通過を誰もが思っていたかと思いますが
韓国に負けちゃいましたね。

日本球界で頑張っている選手にやられる辺り 前回の
オリンピックのオーストラリア戦を思い出してしまいました。

しまった・・・ 

2006年02月25日(土) 15時19分
今日の10時から開幕戦のチケット発売だった・・・

昨日までは覚えていたのにちょっと体調悪く10時前に起きて準備できなくてチケット予約に出遅れてしまった。。。。

昼過ぎに慌ててサイトにアクセスすると。。。。

風邪ひいて・・・ 

2006年02月24日(金) 20時23分
会社を二日ほど休んでしまいました。

久々に病院に行って見るとインフルエンザが流行っている様で内科は超満員

待合室にいるほうが帰って具合が悪くなりそうな気もしてしまいましたが、せっかく来たので診察を受けようと頑張って待ちました。

でも、混んでいるらしく待っても待っても呼ばれなく・・・・。

小さなこだわり・・・ 

2006年02月18日(土) 1時42分
先日子供の学校が休みだったので会社を休んで久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。
平日という事もあり、多少空いている感じはありましたが、ビックサンダーマウンテンやバズライトイヤーが休館となっており残念でした。
しかし、それなりに効率的に見て回れ、楽しめました。

今回で何度目か解りませんがかなりの回数来ていると思います。

同じ場所に何度も何度も来るのは何度来ても新しい発見や楽しみがあるからで、他のテーマパークでは決してないと思います。

それは・・・。

カミさんとのデート  

2006年02月15日(水) 22時57分
先日平日会社が休みだったのでカミさんと二人っきりで出掛けました。

かなり久しぶりのデートです。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーまーパパ
» 風邪ひいて・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像なる
» 風邪ひいて・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像りーまーパパ
» 小さなこだわり・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像saki
» 小さなこだわり・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像りーまーパパ
» カミさんとのデート  (2006年02月18日)
アイコン画像saki
» カミさんとのデート  (2006年02月16日)
アイコン画像りーまーパパ
» 頑張れ ニッポン!! (2006年02月15日)
アイコン画像徳田新之助
» 頑張れ ニッポン!! (2006年02月15日)
アイコン画像saki
» 頑張れ ニッポン!! (2006年02月15日)
アイコン画像one
» 藤田元監督が・・・ (2006年02月10日)
LinkShare アフィリエイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ma-papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる