デレ搬20号(ミッキー君) 

2017年08月04日(金) 6時15分
ミッキー君です!


保護直後はもちろんド緊張〜(お互いに)

デレ's家には1泊だけのプッチプチステイでした


翌日には去勢手術・結石と、皮膚にできた3つのイボを取っていただいてます


ミッキー君、鳴かないおとなしいコです


なんせバタバタの1泊だったもんで、画像があまりありません


ミ『テヘッ』


ミ『zzz…』


ミ『あぢー』



ラナ嬢には小さくなっちゃったこのハーネス
トロー氏にピッタリでしたが、ミッキー君にもちょうど良かったです




表情豊かなミッキー君をはじめ、保護中のワンコが幸せになれますように応援宜しくお願いします(*´▽`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デレ助
  • アイコン画像 趣味:
    ・怖い話を聴く-ワンコと散歩
    ・晴れた日の洗濯と布団干し-検索(笑)
読者になる
2014年・3頭目のワンコをレスキュー団体Angel'sTaleから迎え
里親になりました
2016年〜搬送を手伝っております

デレ搬1号・スキップ君(譲渡)
デレ搬2号・トビー君(ラムちゃん)
デレ搬3号・チョビ君(コロン君)
デレ搬4号・ホホル君
デレ搬5号・らんたろう君(譲渡)
デレ搬6号・日向君
デレ搬7号・まさみさん(天使)
デレ搬8号・ナッツ君
デレ搬9号・チュンちゃん
デレ搬10号・ルルちゃん
デレ搬11号・マシ先輩
デレ搬12号・ゆきちゃん
少しでも搬送で関わればデレ搬メンバーです←イイ迷惑

http://angelstale.net/01_angels_web_aims/index.html
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる