また更新おそなってもた 

2005年07月16日(土) 0時07分
また更新おそなってもたぁぁゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネww


今日ゎ部活休みゃってぇぇん((昨日もゆったっけ??????www
まぁ,いろAぁりましたゎ
うちの知り合いとヵがみてたら困るんで内容ゎ書きませんが・・・・
昨日ゆったことになったらゥザィんで★☆www
意味がゎヵらない人ゎ昨日の日記読んだらゎヵります(σ〃'ω')σYO
まぁ,そぉゆうことなんでぇ
知り合いが絶対みてないんなら内容濃くしてもいいんだけどd(´∀`●)ネッ☆www
見てる人いてたときこまるんで




明日ゎ昼ヵラ部活((昨日も書いたなぁ。。))
もちちゃんと行く(σ〃'ω')σYO
昨日もゆったように明日@日階段
>
Gセット終わらしてきます(σ〃'ω')σYO





文字小さくするんメンドイヵらこのままでいきますd(´∀`●)ネッ☆wwwww
((めんどくさがりゃなんでご了承さい(σ〃'ω')σYOww
祭りも近くなってきてるゃんめちゃA楽しみぃゃwaaaaa☆★
あと夏休みに友達と花火大会行くネェェン
めちゃA楽しみゃねぇぇぇん





投稿おそなってもた 

2005年07月15日(金) 0時32分
日記更新するんめちゃおそなってもた
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ




日記更新するのゎぃぃんゃけど,日記に書くょぉな内容
がないねなぁ
ょぉ〜〜するにネタがんないんす(σ〃'ω')σYOww
日記書くのって以外に大変ってコトがゎヵりましたぁww





明日ゎ部活ゎ休みらしいです日曜日ゎぁるらしいです
昼ヵらそれもだそうです(σ〃'ω')σYO
うちゎ階段がGセットもeんで頑張って@日で終わらしてします



日記のネタになることゎイッパイぁるんゃけどoooうちの知り合いも見てたりするんで,
ぁんまり書けないんでぇ〜だヵらネタがないってゆうのもぁるんデェス




このブログ読んでいろんな人になんヵゆわれてもうちがこまるだけんでぇwwww
まぁ,こぉゆう理由がぁるのでぁんまりネタがぁりません
だって学校で『あいつって日記にぁんなコト書いてるねんでぇ〜』とヵゆわれたりしたらうちてきにめちゃAゥザィんでぇ☆★((死))((爆笑))

懇談ゃったぁ 

2005年07月13日(水) 16時19分
今日ゎ懇談ゃったぁ
かなり成績悪かったwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいけどwww


もぉじき祭りゃぁぁ楽しみゃぁ

まぁ今日ゎこのへんでぇ

 

2005年07月12日(火) 22時47分
今日ゎ体調悪かったヵら学校休んぢゃいましたぁだヵら今日ゎズット寝てましたぁ学校休んぢゃったヵラ日直ゎ明後日になりましたぁww


明日ゎ懇談ゃぁぁめちゃィャゃぁ何ゆわれるんゃろ??wwって感じゃゎ
通知表みせられるぁりえませんヵら〜みたいなぁぁ
めちゃAィャゃぁぁ@人@D分もぁるねんでっっどぉゆうことょぉ〜って感じゃゎ


まぁ懇談のことゎ日記にも書きまぁぁす

★短縮授業★ 

2005年07月11日(月) 20時43分
ゃったぁぁ★☆((いきなりスイマセン::))
今日ヵラCD分授業のC時間になったぁぁ


ってヵ,もぉぢき夏休みゃしぃぃ
夏休みはよコーーーーイッッって感じです


てヵ,明日日直ゃしぃぃ本間ぁりぇへんwaaaaまぁ,C時間目ゃヵラ,ラクなんゃけど(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--wwwてヵ,日直の日ゎ学校8時マデにつかんとぁヵんのょぉぉ
早ッッみたいなぁぁww


チャット設置して早速使ってくれた人あmmmmmd☆
でもチャットって会話はじめるまでが時間ヵヵるょなぁ
ちょ――ど入室してくれてる人がおったときゎチャットすぐでヶるけどなぁチャット楽しんでさい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--


ゃっと風邪なおたったぁぁ 

2005年07月10日(日) 22時55分
ゃっろ風邪なおりました明日ヵラ短縮授業ゃぁぁ★☆めっさラッキぃぃ☆★でも懇談がはじまるねんなぁぁってヵ,学校結構休んでたヵラノートほとんどだしてない
成績かなり悪いでしょうooooまぁ,ぃぃでしょう★((ぉぃwww
短縮ゃしCD分授業ゃヵラめちゃAHAPPYゃゎぁぁ
最近ズット家でおるヵら体なまってるwwww((ねこんでたんゃけどd(´∀`●)ネッ☆))
まぁ,ねまけてる体すにかしないと。。。。。ww
夏休みまでぁともう少しぃぃ♪♪♪ぁ!!チャット設置したぁぁ
みんな使ってくれるとめたA嬉しい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
まぁ,使ってさいd(´∀`●)ネッ☆

スイマセン 

2005年07月09日(土) 12時34分
日記ズット書いてなくてスイマセンでしたぁぁPC調子悪くて更新できなヵったんですスイマセンでしたぁぁこれからゎ,毎日ちゃんと日記書いていくんで★☆迷惑かヶてスイマセンでしたぁぁ><
チャットゎ今週Hnに設置したいと思います☆★長いことまたせちゃってスいませんでしたぁぁ><
チャットも提示版も使ってさいd(´∀`●)ネッ☆
最近ズット風ひいてて熱さがらへん><
この日記かいたらすぐ寝ます
今日の日記ぢゃなくてすいませんでしたぁぁ><
日記だけでもちゃんと更新していくので★☆

**期末テストA日目** 

2005年06月30日(木) 19時58分
今日ゎ,期末テストA日目ゃったぁぁめちゃテストの点悪そうまぁ〜別に点数とヵ,気にしぃひんねんけどワラ★ワラ★明日でテストも終わりぃ((ィェイ))明日ヵラ部活ゃぁぁ★☆。゚+.(・∀・●)oOってヵ,昨日コメント書いてくれた人(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○めちゃAうれしヵったぁぁ:*:・(*´エ`*)・:*:・日記更新していくことい決めましたぁぁ☆★彡さっきの話に戻るけど,明日部活久しブリゃヵラ楽しみゃったりしてぇ〜www
てヵ,だいぶ部活いってなヵったヵらめちゃ体力おちてそう・・・また体力とりもどさなみたいなぁぁ〜。゚+.(・∀・●)oOてヵ,今日昼間めちゃ暇ゃったぁぁマヂぁりえへんぐらい・・・www最近顔文字集めにハマッテおりマ━(*´∀`)b━ス!!wwwでも,なヵAみつかってくれへんのよ。。。wwwこんな事ゎするのに勉強とヵゎいっこもしませぇ〜ん勉強しとけば将来役立つってゆってるけど,それゎ本間ゃとゎ思うけど,勉強ゎイャャ〜〜〜みたいなぁぁ♪♪((o≧∇≦)oそうA今度リングA見に行く(○´I`人´I`●)ネェェン♪wwってヵ,早く夏休みなってよぉ〜★☆みたいなぁぁ((気ィはやいなぁ〜ww))てヵ,夏休みの前にゎ,懇談ぁるしぃ〜どぉゆう事ょっっみたなぁまぁ,去年もぁったんゃけど♪wwwてヵ,今日ゎ長くかいたゎぁぁ〜

**お久し日記** 

2005年06月29日(水) 22時54分
ちょっと日記さぼってましたぁぁSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
今日ヵラ期末テスト始まっちゃったァァァァ!!!!!!!!!!ww
明日ゎ期末テストA日目デ━v(o´ з`o)━スゥ♪wwwww
頑張っていってきますゎぁwwww
どぉせB時間ゃしぃ〜
ってヵ,σ(д・`★)ミィーが書いてる日記誰も読んでなさそうゃヵラ,更新せんとこヵ迷いですなんヵ読んでる人もいないのに書いてたらσ(д・`★)ミィー馬鹿みたいゃヵら・・・って事なんで・・・・

A日分♪ 

2005年06月26日(日) 20時31分
昨日ゎ,昼間ゎ,遊んでて夜中ゎカラオケいってたヵラ日記かヵれへんヵった
とっゆわけでA日分書きマ━(*´∀`)b━ス!!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆
昨日ゎ,昼間『電車男』みにいってきたぁぁはっきしちゃんとみてなヵった♪ワラ♪
映画館メチャ寒かったww映画おわってヵラ,チャリでブラAしてたぁぁ公園いって喋ったりしてめちゃA楽しかった昨日ゎ,メチャ時間たつん早ヵったゎぁ楽しすぎて
んで,弟がいとこの家に泊まりにいってておかんと陸のA人でご飯たべにいたぁぁラッキィ♪((o≧∇)ゞ www
んで,夜中,家族同士で中イイ子誘ってカラオケいってきたぁぁ
歌いすぎて声微妙に変らしい・・・泣まぁ,こんな感じゃったww
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・☆・。
今日ゎ,微妙にいやな一日になったぁテンションズットゃもんぁんま楽しいコトない楽しかったコトとヵいまんとこ,今日ゎ,ナイです
本間にぁりえへんゎ><今ヵラ寝るまで何かいっこゎ楽しいコトぁりますよぉ〜に☆★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ウツキ
» また更新おそなってもた (2005年07月18日)
アイコン画像☆陸☆
» また更新おそなってもた (2005年07月18日)
アイコン画像☆陸☆
» また更新おそなってもた (2005年07月18日)
アイコン画像びわ好き君
» また更新おそなってもた (2005年07月18日)
アイコン画像ウツキ
» また更新おそなってもた (2005年07月18日)
アイコン画像オーセ
» また更新おそなってもた (2005年07月17日)
アイコン画像☆陸☆
» ★短縮授業★ (2005年07月12日)
アイコン画像O-SE
» ★短縮授業★ (2005年07月12日)
アイコン画像☆陸☆
» スイマセン (2005年07月10日)
アイコン画像ネオ
» スイマセン (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる