おめでとう!

May 16 [Wed], 2012, 21:20

HAPPY BIRTHDAY WATARU


25才から26才

人生で一番、激動の一年だったのでは・・・

横尾渉の魅力や個性を
もっともっと、いろんな人に、たくさんの人に、知ってもらえる

そんな一年になるといいな

おめでとう!
充実した素敵な時間を過ごしてください!











お久しぶりすぎて、何を書いたら良いのか分からないけど(笑)
続きから雑談と近況報告です



カレンダー

December 02 [Fri], 2011, 22:31
こんばんは!

冬大好きっ子(え)の私でも寒い一日でしたー


常に話題に乗り遅れていますけど

カレンダーか・・・
もうそんな時期なのねー

よくもまー毎度、ヲタの神経を逆なでする斬新なアイデアが浮かぶもんですなー

横尾担的には助かりますけど(おほほ)

でもさ
デビュー後、初の記念すべき単独カレンダーなのにすっきりしないよなぁ

最近文句ばかりですみません

最近のビジュアル最強なので、楽しみに待ちたいと思います!


話かわり

昨日のはなまるカフェ
上田たっちゃんだったので録画しておいたんだけど

あ、亀担時代のわたくし、二番目に好きなのはたっちゃんですの

ぽわーんとした雰囲気とどんな汗にも絶対負けない最強のアイライン(ぎゃはは)

なにより一番は鎖骨←強調するな

まぁそれはおいといて

ドラマや共演者へ対する熱い想いをいっぱい語ってたのを見て
いいなぁ、うらやましいなぁ・・・って思ったんだよね

ジャニーズって良くも悪くも「箱入り息子」って感じでしょ

ドラマも先輩がらみとかさ←あ

色んな人とお仕事するのってすごく貴重な経験だよね

なんて、改めて思ったりしました


お仕事ください!!!


少クラはながら見だったので、明日じっくり見よー!






カレンダーつながりで(笑)

来年の向井くんカレンダー発売しないんだよ(泣)←え、買う気だったんかい?

「ハングリー!」←向井くんドラマ
勝利くん出演するんだよね!

がんばれー!!

横尾担二人が「超美形」と認めたんだから大丈夫!←何様だよ

本当は
厨房スタッフ役でわったん出ないかなー、なんて勝手に妄想してたんだけどー

わたし的に「一粒で二度美味しい」って感じ(あはは)

向井くんに憧れる無口な新米シェフ、みたいな

白いコックコートでフライパンあおってる姿なんて・・・萌え死するでしょ!!



脳内妄想にとどめておきます







お返事です

November 30 [Wed], 2011, 21:46
こんばんは!
今日は暖かかったですねー


続きからお返事です
大変遅くなりごめんなさい
いつもありがとうございます♪







サキドリ

November 29 [Tue], 2011, 13:25
・・・いつからキスマイは3人組になったんだろう

完全にバック扱いじゃないですか?


まだ予約してないけど、通常盤だけで良いかな・・・






今なら本気でお茶の間になれそう(苦笑)









14と4

November 08 [Tue], 2011, 19:57
こんばんは!

皆さん、それぞれ担当の入所記念日で盛り上がっている日と思いますが

わたし的には息子氏の誕生日
14才になりました!

靴のサイズはとっくに私より大きかったけれど
この夏にはとうとう身長も抜かされ
あ、体重は勝ってるわ(笑)←笑えねー

大きくなったなぁ・・・としみじみ思う今日この頃

自分らしく楽しく元気で、と願っています


タイトルのもうひとつの「4」は
今年で4回目になる手作り味噌が完成したこと

いつも誕生日にあわせるんだけど
ちょっと早く週末に解禁しました

1月に仕込んだのが、これ↓


約9ヶ月でこんな風に!


今回、麦味噌も一緒に作ったのね(写真の少ないほう)
あまりなじみがない、というより、ほとんど食べたことがなかったけど
米とは違った風味で美味しい!

今は普通にお味噌汁で使ってるけど
「こんな使い方があるよー」とか「こんな具があうよー」とか
ご存知の方、ぜひ教えてください!



最近ジャニ話が少なくてすみません・・・




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいこ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Kis-My-Ft2
横尾渉くん
大好きなアラフォー世代

基本、溺愛ですが毒舌あり

最新情報はありません
勝手気ままに言いたいこと綴ってます

お友達募集中です

コメント&メールお待ちしております

HAPPY BIRTHDAY
最新コメント
アイコン画像めえめえ
» おめでとう! (2012年05月17日)
アイコン画像みき
» カレンダー (2011年12月16日)
アイコン画像すず
» カレンダー (2011年12月09日)
アイコン画像すず
» 14と4 (2011年11月14日)
アイコン画像みき
» 14と4 (2011年11月14日)
アイコン画像すず
» 14と4 (2011年11月14日)
アイコン画像すず
» やっと!! (2011年10月31日)
アイコン画像すず
» ららぽーとなう (2011年10月28日)
アイコン画像みき
» ららぽーとなう (2011年10月27日)
アイコン画像みき
» 半年待ち (2011年10月22日)
WEB拍手
よろしくお願いします♪