⊂(^ω^)⊃

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
しいもるるん (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
しいもるるん (2010年06月03日)
アイコン画像えびふ
まじはずいの (2007年02月08日)
アイコン画像りさ
やたら長くなった (2007年02月06日)
アイコン画像りか
WONDER (2007年02月05日)
アイコン画像ののりそ
WONDER (2007年02月05日)
アイコン画像きえ
15 (2007年01月27日)
アイコン画像のりか
最近 (2007年01月21日)
アイコン画像fairypop☆
うp (2007年01月17日)
アイコン画像しょおこ
はりぽたぽた (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる
しいもるるん / 2007年02月12日(月)
しいもぉる行ってきたよん様⊂(^ω^)⊃乗り換えの駅で炊き込みご飯(180円)たべたああああvvvうまかた(^o^)/やっぱ宇部と違っていいっすねぇー楽しいっすねぇー(^ω^)フフフ。服を買おうとした、が。なんでSがないのよぉぉぉぉぉああああ。サイズおきくて服買いませんでしたwまぁいいや(・∀・)昼飯は高菜ご飯(210円)たべたぜwよりたそとりさたそに分けてもらた親子丼&カツ丼がめっさうまかったw久しぶりの肉wwwwwなんか私が超貧乏みたいにみえますねwwや、そうなんですけど><食事制限なんだごるぁ><つかぶっちゃけ米もいけないんだけどね!その後ハンバーガーも食っちゃいましたけどね!イヤリング買ったぜ⊂(^ω^)⊃もっとなんか欲しかったがね(・ω・)まぁまた行こうジャマイカ(・∀・)!電車賃が主で他は食事とプリ代くらいにしか金使ってねぇwwwwwwすげぇ俺w自分に感動(嘘です)まぁぶらぶらして帰りますた(゜∀゜)てかwwりさたそが電車降りた後よりたそと2人でおしゃぶりこんぶを怪し
げに食ってました。すると…目の前に…タ…タケシ!wwwポケモンのタケシがいたんですwwwwタケシに似ていたひとがwwもう爆笑しますた(失礼)いいよタケシいいよ。うん。地味にジムリーダーだったし。

胃がこんぶだらけに(^o^;)

 
   
Posted at 22:39 / days / この記事のURL
コメント(2)
でぃあふれんずずずずず / 2007年02月11日(日)
つ…ついにベルばら漫画げっと><ふふふ

今日はよすととデートだったのだよ(・∀・)Dear Friendsみてきたのだよ。採血のシーンが写っててウッてなったのだよ。よすとに笑われたのだよ(´;ω;)てゆーか泣いただよ(´;ω;)ぐすん。それからなんやかんやして暇になってたらある人を発見してかなり暇潰しになったのだよ。爆笑したのだよ。靴下かったのだよ。安かったのだよ。うちら金がないって叫んでいたのだよ(?)。金持ち金くれたまえよ。その後D灰の10巻がでていたからかったのだYO


終わり。

 
   
Posted at 21:18 / days / この記事のURL
コメント(0)
べるばら〜v / 2007年02月10日(土)
ベルばらやぁーっと見終わったでございます!泣いたわよ><オスカルの死に方微妙だった。てかマリーアントワネット…映画でみた実写マリーアントワネットと結構同じとこあった(・∀・)なんかテラス?にでてお辞儀したりするとことかね(ΦωΦ)まぁそのあと色々あって死刑ですた。アヒャ(^ω^)
えーと今日学校いきまへんでしただってプレ模試?うけても解る訳ねぇし(´_>`)火曜日本番かよ><うー

てかあることがむ か ち く (^ω^)しねよぉ⊂(^ω^)⊃ああ(^ω^;)
 
   
Posted at 17:41 / days / この記事のURL
コメント(0)
卒業文集(´Д`) / 2007年02月10日(土)
只今2時半…いままで卒業文集にのせる作文とプロフィールみたいなのを頑張ってかいてましたorz文才ない+小学生かよ+字汚い&プロフにはピクミンとかムスカとかかいてる=馬鹿丸出しですけどね^〜^や、でも似顔絵だけは頑張りましたよ…(ΦωΦ)へ…変でも頑張ったものは頑張ったのよ><うぅー(^ω^;)やー指にタコができました…筆圧が強いですからな。にゃあ
フリースペースって何かけばいいのか凄く迷いましたわよ(^ω^;)(;^ω^)と、迷っていて先に作文の方仕上げようとしているときに母がかってにフリースペース書き出しまして。それに2人で爆笑しましたwwwwマジ涙がでて腹が痛い程ワロタww面白いのでそのまま提出でもよかったのだが多分2人にしかわからないネタだからぬ(^ω^;)



 
   
Posted at 02:36 / days / この記事のURL
コメント(0)
ぶちっ / 2007年02月08日(木)
この制服でか杉www

今日技術の時間ハンダ付けとかいうやつをやった。なんか針がね熱して溶かしたりするんすけど…なんか焦げ臭えと思いましたら。なんと私の髪の毛がチリチリに…(^ω^;)Oh…
でも今までの技術で1番たのしかたような。


てkもうありえんのやけど…はぁ?!今ワンダしててね、マジむずい敵と戦ってて…40分くらい頑張っててあとすこしで倒せる!てとこで鈴がラッキーに食われそうになってちょっとポーズして鈴を救いにいこうとしたら…ら…………………………(´;ω;`)


ブチッ


( ∀ )゜゜


コンセントにひっかかってプレステが…ああああああああああああああめっちゃがんばってたのに…私の血管もブチッていきそうだた。鈴が悪いのか…弟が変な場所にコンセント繋ぐのが悪いのか…弟にコンセント繋がせた私が悪いのか…

ああああああああ
もー
倒せない…


orz
 
   
Posted at 22:16 / days / この記事のURL
コメント(0)
まじはずいの / 2007年02月07日(水)
今病院が終わりますた。早く終わったら学校いこうかと思ってたけど間に合わないな(´・ω・)
てか病院でとても恥ずかしい子になってました(´;ω;`)ブワッ今から下記をみても私のこと嫌いになんないでね(え)まぁまず普通に診察うける。なんか血圧はかったりお腹みたりね。次にバリウム飲む…かなり時間かかったwだって妙な味で色がキモかったし紙コップ一杯て多い…。レントゲーン。で暫く待って、また診察うける。どうやら私はカナーリ肩がこってるらしいwだから体が怠かったり重いらしいお><で、なんか肩に針さされて肩の悪い血を吸盤っぽいので吸い取られる。この採血(?)はまぁ大丈夫だったんだけど…(うーうーゆってたけど)次、採血点滴タヒ/(^o^)\私が虫より大嫌いな採血/(^o^)\恐怖!もうマジで駄目なんですお。なんかいっつも気持ち悪くなって自力では歩けない程に…。点滴だけならまぁ…いいかなって思ってベットに寝たのに「はいちょっと血取りますねー」
Σ(´Д`)死
私は泣き叫びかなり抵抗…結局私の激しい抵抗により採血点滴阻止!隣の患者さんとかカナリ笑ってたし…看護婦さん呆れてましたよ(ノA`)2歳児もいましたorzあ"ーwwwwwwそのあと漢方薬のまされました。昔のんだのよりまじかった。コレをこれから1日3回…………orzなんなのよ><

今ゆめたうんにいまふw昼飯(・∀・)うちの親は少しでいいからという理由でお子様ランチ頼んでました…「女の子ですか?男の子ですか?」とかきかれてたしwwwwwお店の人かなり怪しい目でみてたwww



あと…みてるかどうかわかんないけどのんちゃんへ☆彡
病院で身長はかったら150いってました(∩´∀`)∩バンザイ
 
   
Posted at 16:30 / days / この記事のURL
コメント(1)
やたら長くなった / 2007年02月06日(火)
アリプロとオレンジレンジ…がコラボ(?)するらしいですね亡国覚醒カタルシスを………は?やめたほうがいいと私は思う(^ω^)まあ宝野アリカが43歳とは知らんかった。

それはそれとしてあることに殺意が芽生えました。何にかといいますと最近の小学生にです(^ω^#)ピキピキ 以下を読むアナタ。きっと私と同じような気持ちになるでしょう(^ω^)とある小学生集団の(ネットでの)会話を盗み聞きしました。
まず、お小遣が週に5万…有り得ませんね。そしてタバコは普通に吸うわピアスも6個くらい。普通のOL級の化粧(アナスイとか…は?)。しかも援交してる…(金はタバコ代に)

さよなら日本の未来。
このこ達の親もタヒね。
まぁあくまでも私の意見達。
あーあーいーうーえーおーって歪アリ1がタダになるとかふざけないでおくれ!最初からタダにしとけよ(´;ω;`)

そう、私がこの間した血液検査の結果がでました。ネコアレルギーだと思っていたのに…アレルギー反応がありませんでした><なぜ><猫触ったあととかはくしょんはくしょんしてましたのに(・ω・;)(;・ω・)また遠くまで病院いかにゃいけん…orzてことで明日も学校いけまへん。

てかね、暇だからmixiで遊んでました。嘘です。いや嘘じゃねえ(は)mixiてマジつまらんです。18禁ですがごまかして普通にしてます^^^つまらんけど\(^o^)/たまに有名人がいて面白いよ☆(ゝω・)vキャピ 中川翔子青木さやか本人かなあ(´・ω・)?大塚愛は日記が関西弁じゃない…から偽物かな(え
細木数子は自己紹介に「地獄に落ちるわよv」wwワロスw金正日も北朝鮮から遥々登録してらっしゃいます。日記には「小泉とブッシュ一発ニダwww」とかかいてあります。また、ローゼンの真紅の画像も張っておられました。
…椎名林檎とかなべやかんて人とか宝野アリカとかは本物て⊂(^ω^)⊃
偽物は9割ネラーwwwwwwwww
 
   
Posted at 22:05 / days / この記事のURL
コメント(1)
ああっムスカ様っ / 2007年02月05日(月)
今日がっこ行く。現社。次体育。踊ったりして疲れた。いきずまったバトン部乙女達。次国語。メイドムスカとかかいてたらチャイムなる。放課後気分的に頼田と机のまわりぐるぐる。そのあとリサが1組にCD忘れたやつを私がとりにいく。勇気ある少女(?)。で頼田と帰る。セブンいく。サンドイッチ食べる。プレステ(ワンダ)する。飯食う。鈴と携帯いじる。鈴を危うく殺しそうになる。ごめん鈴…(´;ω;)

まぁ今に至っている。
というわけ。
なの。
です。



よ。

 
   
Posted at 21:05 / days / この記事のURL
コメント(0)
WONDER / 2007年02月04日(日)
やべぇwwwゲームしすぎで眉間のあたりが気持ちわりぃ/(^o^)\ああああああ。まぁ何のゲームかといいますとですね、ICOの製作チームが作ったもう一つの作品のワンダと巨像ってやつです><これ、最初はマジで難しいと思った。は?何この糞ゲー(・ω・;)とか思ってました。だって1体目の巨像がなかなか倒せないんだもの!普通1体目は簡単にしておくものじゃないのかよーっ!と思った。だって2体目のが簡単だった…からよ!まぁ8回目くらいで倒せましたけど。慣れが必要なようでした><死ぬとリトライ?てなるんすけど、2体目3体目は1回目で倒せました(・∀・)巨像見つけるまでが…ちーん。マップ広いしなんなのよ><ヒント少なすぎ><まぁトカゲとか殺しながら…ね(・ω・)bまぁ面白いです。

ヲタ話ついでに…今日やってた「さんまのからくりTV」て奴で秋葉原がでてたんですね。頭おかしいんじゃね?と思いました。なんか戦隊ものっぽい衣装きて「見回り終了しました」とか真顔?でwはwwwwwwあ、頭おかしいのは私もですか、そうですか。
あ、あと最近流行りの「妹喫茶」だと!メイドに続いてなんなんですか><「おかえりお兄ちゃん!」てwww「何食べる?」てwwwタメ語www


 
   
Posted at 22:21 / days / この記事のURL
コメント(2)
せつぶんぶーん⊂(^ω^)⊃ / 2007年02月03日(土)
自分がもってる

ホムペ@6個(共同のも含む
ブログ@5個
プロフ@2個

やっとここまで減らしました…orzブログとか5個もあってなにすんだよw使わないやつとか更新しないやつとか消しまくったんだけど…。てかいっそのこと全部くっつけたいくらいなのです(^ω^;)なんかすっきりしそう!+゜ほむぺとかね><でも無理な話です(´・ω・)色々あるのよみせられないもんが(^ω^;)(;^ω^)うはうは


ところで今日は節分ですねェ(・∀・)豆まきしたぁ?



 
   
Posted at 21:50 / days / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
\(^o^)/
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!