辞めました!! 

April 26 [Sat], 2008, 14:45
4月になって初めての更新(笑)

完全に月1ブログになってますけどぉー

あたくし・・・昨日で仕事辞めました。

今日から完全専業主婦です しかもGW突入ー

何しよう? ヒマな日々な気がするけど・・・。


とりあえずちゃんと見れてない嵐さんのDVDとちょっとしか聞けてないアルバムを聴こうかな

東京ドームのチケですが、無事に6月14日取れました

ドームなのに激戦だったようで・・・。 どーなってんの? 嵐

今後がコワイです

体調を調え東京ドームは絶対に参戦するぞー

☆記念日☆ 

March 09 [Sun], 2008, 23:25
またまた久々の更新(笑)

今日はあたし達夫婦の入籍記念日なんです

やっと1年だよぉ 早かったような気もするし、旦那様とはもうずいぶん長く一緒に居るような気もします

あたしはまだまだ主婦業も未熟なので、これから勉強することもたくさんありそうだわ



∞コンの当落メールが来たねぇ あたしの分は運良く横アリラスト公演が取れました

友達は二人ともハズレちゃった

申し込み制限ついてたのに、この倍率とは・・・。

∞も超人気なのね

嬉しいんだけど、ちょっと寂しさもあるかなぁ

嵐も夏コンなくて5〜6月とか びっくりだったよぉ

とりあえず・・・行けるか不安 チケ取れるかも不安


ちえさんへコメレス↓↓

おたんじょうび♪ 

February 21 [Thu], 2008, 22:04
一ヶ月ぶりの更新です(笑)

もう〜ダメダメだね

今日は自分の誕生日なんで更新しました(笑)

またひとつ年取っちゃったよぉ〜 まぁ、ステキな大人になれるようにこれからも頑張ります

最近のジャニ予定は・・・なんだかんだ毎月なんかしらに行ってます

18日に安田くんの舞台観て来ました めっちゃ良い席でびっくり
しかも安田くんに直接手渡しされました(笑)

今後の予定は・・・∞の春コンが日程微妙だけど、チケ取れたら行きたいです

一回は観たいよー

嵐さんが新曲出したばっかりなのでに出てくれて嬉しいわ

NEWSも∞も続くね

予定があると良いよねぇ〜

ではでは、また次の更新まで

あけましておめでとうございます♪ 

January 21 [Mon], 2008, 18:06
今更ですが・・・今年初日記(笑)

やっと書けました 単なる言い訳ですがかなり放置でしたね

いやー今更あけおめとか言ってるのあたしくらいだよね(笑)

年末はジャニコン行けなかったので、年始はNEWSコンに行って来ました

かなりの良席で楽しませてもらいました


今年は今後コンの予定がないので寂しいです

舞台は2月に章大くんのに行きます

4月の智くんのも申し込みしたし 当たりますよーに

嵐もNEWSも新曲出るね 楽しみだよぉ

翔くんのエイブルのCMが見たい・・・。

うちのおかんは見たってさぁー

オヒサです(笑) 

December 18 [Tue], 2007, 15:15
またまた一ヶ月以上もブログ書いてませんでした

ダメだねぇ〜

今年はホントに回数書いてないね まぁ仕方ないかぁ(笑)

年末の歌番組が盛んな時期だねぇ 先週はベストアーティストの嵐を見て、なぜか泣きそうになりました

何か5人がめっちゃキラキラして見えたってゆうか あの笑顔に感動してしまったよ

∞のDVDも出たね 実はまだ通しで観てません

週末に見るかな〜

NEWSコンも始まったし あたしが行くのは6日の横アリと9日のドームです

あと、2月に章大くんの舞台に行きます

ジャニ予定は今のところそんな感じ

年内にもう予定がないのが淋しい・・・。

キンキコンは家の都合でお断りしてしまったし、嫁仕事の為、カウコンも今年は申し込みすらしてません

だんだんこうなって行っちゃうのは分かってたけど、ちょっと淋しいね

みんなおめでとう♪ 

November 08 [Thu], 2007, 15:04
めっちゃオヒサー( ̄▽ ̄;)

もうそれ聞き飽きたよね(笑)

嵐さんCDデビュー8周年も過ぎ、錦戸亮くん23歳バースデーも過ぎ、NEWSのCDデビュー4周年も過ぎました

みんなおめでとう〜

NEWSの、アルバム&シングル出たね ココ最近はこればっかり聞いてます

∞のDVDも予約したし 嵐さんもグループ活動はあまり見ないけど、バレーボールで翔くんが頑張ってるのは観てます

しかし体力的につらそう・・・。

倒れないように頑張れ



ちえさんへお返事

嵐DVD!! 

October 22 [Mon], 2007, 11:21
またまたおひさ♪(笑) もういつものことよね

金曜日にやーっと嵐のドームコンDVD見れました 今回初めて利用する通販で買ったんだけど、届くのが19日って言われて凹んだ・・・。

遅いよーってね

金曜日休みだったんで早速観たよ この当日めっちゃ感激して泣いたからどうなるかと思ったけど落ち着いてふつーに観れました(笑)

半年前なのに忘れてるもんだねー。

セトリとか全然覚えてなかったよ あのときの感謝カンゲキ〜は最高だったね

思い出に残ってます

TimeコンもDVD出してほしいなぁ すっごい好きなコンだったから

しばらくはドームDVDで我慢だなぁ(笑)

またまたオヒサ(笑) 

October 04 [Thu], 2007, 10:43
10月になってすっかり寒くなっちゃいましたね いきなりなんてイヤだわぁ

寒いのキライなんで・・・。

∞は47都道府県コンお疲れ様でした 4ヶ月以上って長いよねぇ

体力的にツライ日々もあったと思うけど、やり切った彼らには良い経験になったんじゃないかと思います

嵐も8日のドームでコン終わっちゃうね もうすぐなんで楽しんで観てきたいと思います

NEWSは新曲とアルバムが同時発売?みたいだね

やっとアルバムだよぉー 楽しみだわぁ

お金的につらいところだけど、10月からも無事働けてるんで頑張りますよ(笑)


↓↓ちえさんにコメレス↓↓

オヒサです( ̄▽ ̄;) 

September 14 [Fri], 2007, 18:04
もう9月も半月だぁ〜 9月1回も日記書いてませんでしたね・・・。

忙しいっちゃ忙しいけど、そうでもないっちゃそうでもない(笑)

∞が新曲出すね 10月17日だって
今度はどんな曲だろう? 楽しみだわ

嵐さんも大阪はドームのチケ届いたみたいだね

あたしは東京しか行かないからチケまだだけど、ドキドキですわぁ

山田太郎は今日が最終回だね さみしいー

私事ですが・・・もしかしたら仕事辞めるかも

収入源がなくなると困るよぉ

専業主婦は無理だし・・・。

うーん。困った

浜松行ってきました!! 

August 30 [Thu], 2007, 14:39
はじめに・・・

松本 潤くん 24歳のお誕生日おめでとう〜

昨日23歳最後の日のあなたと過ごせてシアワセでした

行って来たよ はま松ちゃん

鈍行で3時間半かけて行ってきました そんなに遠くないのね〜。

席が歴代トップ3に入る神席でした

センターステ挟んで最前列のアリーナ

通路を通る度にメンバーが近すぎて戸惑うくらい(笑) 周りもみんなファンサもらいまくりでしたわ 会場も狭いしすごくよかったです

うらあらしはなんと、雅くんからの投稿 「春風スニーカー」をやってくれました

2時間45分盛り上がったねぇ〜 最高の時間でしたわ

これで夏コン見納めなんだけど、最後に最高の思い出ができました

お友達にも偶然に会えたし(やっぱ会場狭いからかね)久々話せて嬉しかったわ

次はドームだわ 確約だし、チケ取れてるよね? ちょっと不安(笑)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる