キャラ(o゚ェ゚) 

June 17 [Sun], 2007, 21:05
今日ちびまる子ちゃんを見て思ったこと




花輪くんルー大柴似てる【ワラ


au by ・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 11:30
この前友達(って言ってもほとんど話したことない子)に突然言われた一言






「私はau by KDDI だけど、あなたはau by



  




え・・・「何」って・・・KDDI以外に何があるんだよ【ワラ




と思いましたが、そんなこと言ったら可哀相なので・・・




おぉ偶然だねー私もKDDIだよッ




うん一応合わせておきました(●゚ェ゚)・;゙.、【ワラ



じいちゃーん(゚ェ゚;o) 

June 15 [Fri], 2007, 18:54
今日近所に住んでいる祖父が、私の家に遊びに(?)来た時の会話です
 

祖父    


「あれなんで家にいるんだ
はしかで学校休みなんだよ
「あーそうなのか




祖父は耳が遠いので、普段からなかなか話が通じません
今日は一発で通じたー と心の中で喜んでいた私に祖父が一言・・・





20日(はつか)まで学校休みなのはいいよなぁ



「う・・・・・・・・・・・・・・・




あのーじいちゃーん誰も20日まで休みなんて言ってませんが・・・
あぁー今日もやっぱり通じなかった【ワラ

初ブログ+.(*'v`*)゜+ 

June 14 [Thu], 2007, 14:18
この時間帯はいつもなら学校のはずだけど・・・


今日からはしか休講



はしか・・流行ってるなぁ 感染したらどーしましょー

先生が「予防注射は2回した方がいい」って言ってたけど、ワクチンが足りないらしい

しかも空気感染だから防ぎようがないって・・・ エエェェェ(*゚Д゚*)ェェェエエ

だったらどうすればいいんだよバヵぁぁぁーヾ(o`ェ´o)ノ【コラ



(σ・´ェ`・o)ンー・・・休講の一週間、家で引き篭もりでもしてますか【ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-k0_vv_a-k0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
よろしくお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像asu-he
» じいちゃーん(゚ェ゚;o) (2007年06月16日)
アイコン画像asu-he
» 初ブログ+.(*'v`*)゜+ (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/ri-k0_vv_a-k0/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる