公団暮らし 

2009年05月21日(木) 15時10分

10代の頃の、将来の夢は
“OLになること”だった。
そんな私も今年で30歳
立派なオフィスレディになりました。

生活に変化が欲しい。
そろそろ一人暮らしでもしてみようか?
色々物事を深く考えてしまう今日この頃。

末っ子だから、他人の痛みがわからない?とか
他人の痛みがわからないから、自分も理解してもらえない?とか
でも、別に理解されなくてもいいし・・・とか
いつも頭の中で、ひとり討論会を。

誰かに相談する事で、
自分の頭の中を整理することは出来るけど、
最後に決断するのは自分自身。
自分で決めた人生と思って進めば、きっと悔いも残るまい。

“私はきっと幸せになれる”と
決め付けてみたら、
なんだか気持ちが楽になった。

お花のシールを買った。 

2009年04月26日(日) 22時47分


使うあてもなくFranc Francで購入

ひとつは保存用、もうひとつは遊べる用に。

だけども、可愛いすぎて利用用途不明。

持っていることに優越感。

cherry 

2009年04月05日(日) 12時30分

代々木公園は、花見客で大賑わい。

公衆トイレの行列を横目に、

私はビール片手に、のんびり散歩を・・・。

昼間からビールを飲める贅沢。

団体行動が苦手な私には、

こうして、のんびり眺めることが“お花見”なのです。

証拠写真 

2009年02月16日(月) 15時37分

@溶かします。


A混ぜます。(クランチの材料とかを。)



B模ります。(ハート形に



C箱に詰めます。(真心も


生まれてはじめての、お菓子作りだというのに、
アッという間に、つつがなくこなしてしまった。
信じてもらえないと思って証拠写真として作成過程を撮影してみた。
何よりも、「おいしい、おいしい」と言いながら、
目の前で全部食べてくれた事が、一番とってもうれしかった。

“PARIS JE T’AIME” 

2009年02月06日(金) 21時32分
となりの芝が青く見えて、疲れ果てた休日には

こんな映画がぴったりだ。

「あなたにとっては苦い思い出でも、
あたしはとっても幸せだった」

・・・みたいなマダムのセリフにしびれたわぁ。

機会があったら、わたしも言ってみよっと。
むしろ、あの時言ってやればよかった・・・。

なんちゃって!(゜д゜;)

それにしても、フラ語かっけーな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ子
読者になる
好きな食べ物は、ラーメンとカレー。
嫌いな食べ物はありません。
何でも残さずいただきます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる