こいきなやつら 

2004年10月31日(日) 2時43分
タイトルとは全く関係の無い文章ですいません。りえこです(うんこはやめれ)

世の中では最近めっきり寒くなり物騒な事件も多発しておりますがみなさん元気ですかー??りえこは普通です。普通が一番難しい。(BY稲中)

今日嬉しかった事ー!!!
バイト先の仲良しの子に「今日綺麗な格好してるなぁ」と言われたことー!
格好ですか?格好だけですか??
上等だーーーーー!!!!!!!!
・・・嬉しかった・・・・(感涙)
ちなみに上のハートに矢が刺さっている絵文字、「キューピット」らしいです。
まぁそんなことはどうでもいいですね。すいませんでした。


今日は兄がめっちゃ珍しくりえこを車で送ってくれまして嬉しすぎてシャキって家でたら携帯を忘れるというハプニングがありました
携帯って別に誰かと約束してる日でなければ取り立てて用は無いはずなのに持っていないとなんであんなに不安になるんだろうか・・・・
と友達に訪ねてみたところ
「まぁ、携帯はお友達やからな・・・」
とありがたい答えを頂くことが出来ました

今日も一歩大人気分

しじみの味噌汁うめぇ 

2004年10月30日(土) 0時14分
久しぶりのバイトすぎてなぜか腹が痛くなりましたりえこです
今日は兼ねてからずっと気になる存在であった
希望軒(ホープけん)というラーメン屋さんに参りました。
感想は微妙です。いや、おいしかったです。えへ。

今日は昼からちょっと腹立たしい事件があったのですけど
編物により精神集中が行えてだいぶご機嫌です
そんな鬱な自分が気の毒すぎて愛しくもある今日この頃です

でもバイトにいったことによって一気にテンション下がりました・・・
いや、もう・・・クズ共が
あんま大きい声ではいえませんてゆうかキャラが違うんで
まぁ言うなればうんこですよね。

いい大人がうんことかゆうなってかんじなのでもうやめます
明日は晴れるかなぁ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-cow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる